10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

古家とアクセ

ブログの写真はいいとこどり(笑)なので、60年以上の家に見えないと思いますが

実際はひどいもんですよ~~(>_<)  古い汚い不便の三拍子!!
お初の画像です・・・
     20090826.jpg

暗ーい廊下?です。古い硝子戸に子供の作品を、ちょっとしたギャラリーに * 
そんないいもんではない (^_^) 
     20090826 (5) 
かわいい波ガラスならいいのだけど、中途半端に花の飾り付いてるし。

ほんと、お婆ちゃんのお家見たいですよ=3

家じゅう腐食してるので地震が来ないことを願います・・・



お友達が最近アクセ作りにはまっていて、
買うよりだんぜん安いよ~と聞いて、私もチャレンジ??したくなりました。

と言ってもあくまで、自分用(*^▽^*)
だから、パーツは少しあればいいのです!(本当はたくさん欲しいけどね)

パーツは今までの使わないチャームを外したり付けたり
これはダイソーで100円でした!チェーンも、少しあればいいのでこれでよし♪
    20090826 (3)

毎日付けたいから、ごてごてより、シンプルな方が使えるので、結局集めてるチャームは付けずです(-_-;)

     20090826 (4)

以前集めていたビーズもあるし、気が向いたら作ろう(o-∀-o)

今日付けてるピアスも100円ショップの;;
    20090826 (2)

体調によってはかゆい時もあります。
100円の物をつける大人ってまぁいないから 皆さんは大丈夫でしょうね(^^ゞ

● COMMENT ●

幼稚園いよいよ始まりましたね(*^□^*)


築60年とは思えないほど(o^o^o)チーさんのセンスでお家が、若返りしているようですよ(●^ー^●)


それに!!アーティストさんが2人もいて(о^∇^о)いいですねぇ(o^o^o)


アクセ楽しみにしてますね(*^□^*)

ピアスも可愛いですね!!リボン気になりだしてます(o^o^o)がっ…私金属アレルギーかもっ^ロ^;年のせいか??いたるところガタきてます(*^□^*)


素敵に日々を送るチーさんに毎日刺激頂きっぱなしですよぉ(o^o^o)

ベニちゃんへ

アレルギーかも?ですか?
じゃあもちろん100円ピアスなんてありえないですね(>_<)

まだまだ年ってほどじゃないですよ~(私も30になったころから急に衰えをを感じましたが・・・)
やっぱり、日々子供たちにパワー奪われてる気がします。
その分、無償の愛は貰うけど(;^ω^)
私も体ガタガタです=3

日々素敵に??とんでもない~
pmsで毎日憂鬱とイライラで更年期のようです(-_-;)嫌だ~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/215-9cb94163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すのこdeその① «  | BLOG TOP |  » はじまりました

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード