08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

ちょろっと=3

こんにちは~!
       20090905 (2)

       20090906m (3)

先日のプリンタートレイのアドバイスありがとうございました。

壁に掛けたり外したり、何度もうろうろ置き場を考えて

結局、ここに設置。ここしかない。。。しばらくはこのままに?
       20090906m (2)


テレビ周りも少し統一感を!!
       20090906m.jpg



写真では分かりにくいですが濃く塗り替えました。
茶色の小引き出しは移動させて、白いシェルフを新たに別の部屋からお引越しさせてみました。


色の反乱で頭を悩ませていましたが
リビングにはこんなに黒いものがありました!

あとは雑貨の量を減らすだけ?それが苦手~;;

       20090905.jpg

ちまちま模様替え♡

ちょっと置き場を変えてみるのも
気分が変わるので楽しいですね~♪

● COMMENT ●

おはよう♪
模様替え頑張ったんだね~(*^_^*)
プリンタートレイやっぱりいい色だよ☆
ミシンも素敵~!!
大好きな雑貨だもん。
どれもこれも飾りたくなるよね~♪
ウチは飾る場所がもうないけど(>_<)
今日は私も模様替え・・・いやいや
私の場合はまずお掃除から頑張ろう^^;

こんにちは~♪
模様替え 良いですね~。。
何度やっても 飽きない!楽しい!リフレッシュ出来る!と 良いことばかり(^_^;)

お部屋の黒いモノ、とっても味があって 良くないですか~?私は、好きですよ~。
まったく、色を排除しちゃうと、結構、寂しいというか、物足りない?というか・・・。
chiichiさんの おうちとっても素敵ですよ~(^_-)-☆

こんにちは

ちーちゃんのお部屋!!やっぱり~素敵な(o‘∀‘o)癒されそうな空間にいつもうっとりしてます(*^□^*)


ホワイトも好きですけど黒もアジがあっていいですね(*´∀`*)


気に入った空間を作るのに日々格闘している私^ロ^;でも楽しいですよね(●^ー^●)


そうだっ^ロ^;昨日拍手コメントに迷いこんでしまって^ロ^;すみませんでした(*^_^*)

*yossy*ちゃんへ

いつもコメントありがと~です!

うちも作業すると部屋が散らかって;;;
よし!てやらないとミシンとか出しっぱなしになってしまう(;^ω^)
リビングまとまらないんです~~
好きなテイストが入り乱れてる感じ(笑)
気が多い(´-∀-`;)

馬鹿pcまた開かないので;後で再起動させて、遊びに行きま~す(*^▽^*)

oliveさんへ

いつもコメントありがとうございます!


今日も大阪暑いです(>_<)汗いっぱいかきました;;;
そちらはどうでしょうか?

リビングも も 
まとまらないんです~~;;;
全然良くないですよ!
でも黒もいいかな?と思い始めています。
以前は吉原理恵さんみたいに真っ白に憧れていましたが
最近まとまりません。

自己満足ですが模様替えいいですね~
掃除もできるし♪

ベニちゃんへ

コメントありがと~~♡

あったわ~(*^▽^*)ビックリした!!
そんなところにも書き込めるなんて知らなくて;;;ごめんなさい(;^ω^)

お部屋、恥ずかしげもなく日記に書いて 今頃恥ずかしい;;;
どうも好きなテイストがたくさんあってまとまらないんです(笑)
全然駄目(>_<)

ところで、ブログ・・・・・
どうなりました~?
真っ先に教えてね**(^_-)-☆

黒。。存在感あって 雰囲気が落ち着く色。。
私も好きです~

実は、窓のサッシを何色にするかでものすごー迷って
全体的に白い家なんだけど、リビングと和室だけは、黒いサッシにしたのですー。。(笑

今も、黒と白の境目の色配分気を使います。
難しいですよね。統一感って!

ミシンに電話。。白すぎないところに憧れます~
さすが~~~ヽ(^o^)/

わおわお~♡

かわゆいものがた~~っくさん☆☆☆
前記事のお買い物したものも
素敵だよ~~☆chiichiちゃん☆

あのね!すっっごく気に入っちゃったものがあるんだけど!!
お花入りの鳥かご!!すご~くかわいいね☆
そしてそして、壁の小棚に飾ってある感じが
すっご~くいい!!!その雰囲気大好きです(*^▽^*)

お察しの通り(笑)東京に住んでるハチですが
ここでも巡り会えるといいんだけどなあ~☆
我が家は、街のハズレなので
都心に出るのはひと苦労なんですよ~(笑)
でも、雑貨屋さん、開拓したいです☆☆☆

アンティークな仲間達もかわいいし☆
素敵~☆としか言いようがありません (*´艸`)
また、色々見せてくださいね♡

私も模様替え心がうずうずしてきましたよ(笑)

えーちゃんさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

黒のサッシなんてあるんですね~((φ(・д・。)ホォホォ
真っ白な空間も素敵ですが黒もカッコいいですね~
インテリアって難しい~
わたし引き算ってまだ出来ないので
足してばかり。。大人のインテリアは難しいですー(>_<)

ミシン、汚いアンティークもどきのガラクタですが
もう手に入らないと思うと大切にしたいです(* >ω<)

HACHIさんへ

コメントありがとうデス!

本当ですか~??
まだごちゃついていて駄目なんですよ~

ミシンの上の棚は私のてづくりなんです♪
実はまた雑貨を移動させて、今は秋色のカフェオレボウルを飾ってまーす♪
鳥かご一目ぼれでした~♡
本当は自分で作ればいいのですが(^^ゞ無理;;

うちはビンボーでも楽しく暮らしたいので、一つも高いものはないんですよ~
ミシンもオークションでゴミ同然のを自分で直しました(笑)

東京って全部都会と思ってましたが。。?
自由が丘雑貨巡りなど行ってみたいです~~
雑誌見るたびにため息=3はぁ~(*´艸`)

鳥かご同じようなのあればいいですね(^_-)-☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/229-05dab057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまむらでゲット! «  | BLOG TOP |  » 雑貨を♪

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード