08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

しまむらでゲット!

*ファッションセンター しまむら *

流行りもの ここで十分♪

品数が多いし、同じものをたくさん仕入れないそうで、

街で人とかぶることはない らしい!!

たくさんの中からお気に入りを探し出すお得感が人気のひみつ★


ナチュ服の種類も多くて、嬉しいですね!



今日はニットのざっくりベストあるかな~?と思って見に行ったんですが

まださすがに暑い大阪なので、セーターとか全然なかった・・・中旬かな?


アクセサリー
        20090908.jpg

わたしには珍しいラブリー系♡ 飽きたら分解できるし♪

500円以内( ´∀` )

スカート2枚組**
        20090908 (5)

ワンピース
        20090908 (6)

エナメルパンプス(最近こういうのたまに履くので安くて嬉しい!!)
        20090908 (4)

一番高くても1470円**  子供の水着も500円やったよ~!


止めれません!(>_<) 

ワンピース 今の時期はそのまま着たりベストはおったり

秋はこんな感じで着ようかな~? 

     20090908 (3) 20090908 (2)


しまむらで買ったってばれる?(;^ω^)

● COMMENT ●

こんにちは~^^

さすが!安心価格の*しまむら*ですね☆
アクセサリーも可愛いのがあるのですね~^。^
しかも500円以内ですか(驚)
すごい・・・
スカートも可愛いなぁ☆☆
今度、機会があれば行ってみます^^

前にも思ったのですが、chiichi*さん宅には
トルソーがあるのですね!
ブーツはkoosですか?
なんだか、私のと似てる気がします^。^
もしかして、オソロかな~

まろんこさんへ

安いですよね~♪
家族の普段着は最近ここ!パパのはユニクロ(笑)
以前はSM2やスタジオクリップで買ってたんですが
毎年少しずつ好みが変わるので、もったいなくて、最近ここで見つけます(^^ゞ
お金があればジャーナルとかがいいけど・・・・
koosも好きで集めていたんですよ~でも最近高くて;;
良く似たのも出てきましたよね~(´-∀-`;)

トルソーは一応ですが持ってます。
もう一体は閉店のお店からタダで~
自己流でお洋服作るのに気分(´∀`∩)↑ageageになります(笑)
まろんこさんと同じで嬉しいです(*´艸`)

私も昨日行ってきました(*^□^*)

ナチュ服沢山ありますよね(o‘∀‘o)ちーちゃんの選んだお洋服可愛い(о^∇^о)


ブランド服も欲しいですけど…質より量だなぁって最近つくづく思います(●^ー^●)

雑貨も欲しいし!お花も欲しいし!!たまには、美味しいスイーツも(*^□^*)…等々…主婦のやりくりの強い見方ですね(o^o^o)


トルソーがある風景も、また素敵です(o‘∀‘o)

ベニちゃんへ

やりくり、どこも大変ですもんね( ´∀` )
不景気 うちは今過去サイコーかも;;;しまむらさえ危うし(笑)

ここだけの話最近ナチュ服買ってません(^^ゞ
久々に若い子ファッションしていましたが、
秋はほっこり気分でまたゆるゆるしたのがきたいなぁ~と
思っていまーす(*^▽^*)

お花も植え替えなきゃ=3
ベニちゃんは何か働くの?
わたしは来年から下も幼稚園、何か考えないと~~~(´-∀-`;)

トルソーは普段違う部屋に。ちょっと邪魔かも(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/231-b649d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーの季節? «  | BLOG TOP |  » ちょろっと=3

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード