08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

お部屋改造中 *サニタリー編*

汚いから一番避けたいのですが・・・
思い切って(´-∀-`;)あの部屋も・・・・
え?汚いなら見たくないって??
そうですよね~(笑)

またプチ改造するつもりなので、その前に日記に書いておきます (自分のために(^^ゞ)


昼間でも真っ暗 sanitary・・・・そんないいもんじゃないな(笑)


[おトイレ] 以前プチ改造済み   何度も日記に書きましたね(^^ゞ

床にCFを貼って壁は白くペイント
レンガも貼ってみたり~^^;ホルダーもチェンジ♪
          2009sanitaryその1 (2)

明るくなっただけでも大満足!子どもも怖がらなくなりました(*^_^*)

もともとの写真もあるけど、今回はやめておきます。
(気になる方は横のカテゴリーのDIYをご覧ください) 笑

[洗面所] ここもプチ改造済み
            2008 (5)

もともとを知ると、ここが一番変わったと思います*。*。

トイレ同様暗い茶色の壁などをぜーんぶ白く塗り、クッションフロアーを貼りました。
収納ゼロなのが一番悩みました(;^ω^)

き、禁断の[お風呂・・・・]

             

              2009sanitaryその1 (1) 汚ちゃない・・・


昔、むかーし~の昭和の香りが・・・・
(今日初めて読んでくださった方、この家は築数もはっきりしない60年越えのお家です(^_^;) )

う~~ん。よいしょ=3 って入るお風呂で、とっても狭いんです!!!
実家が広かったので、はじめは正直
汚いし狭いしゆっくり入ろうとも思わなかった(>_<)

柱も腐ってるしねー 最悪なんです;;;



あは(^_^;) まだ長くなりそうなので、続きは明日。

引っ張るような内容ではないのですが(^_^;)

古家 気になる方は続きをどうぞ(^^ゞ





● COMMENT ●

おはよ~ございます


また雰囲気がかわったぁ~可愛い~

以前の日記でサニタリーを紹介されていてちーちゃんはどこもかしこも素敵~って尊敬していたのよ~

どの部屋も空間も好きなテイストや雑貨に囲まれていいわね~

私もそろそろ…気持ちを切り替えて頑張ってみまーす

すごいですね~~!!めっちゃ上手にリフォームしてるんですね!!
うちなんか殺風景な洗面所とトイレです^^;
扉とか変えたいなぁとか思うけど、部屋中の扉のペイントしてしまったらそれで疲れ果てて・・・何もしてない状態・・・こうやって刺激を受けてはやらなくちゃ!と思うのですが。。。

こんにちは~(●^o^●)
すごいよ~!!(*゚▽゚*)ワクワク
とっても可愛いサニタリーだよ~☆☆☆
頑張ったんだね~chiichiちゃん!!
こうゆうところには、ポップカラーが 明るい雰囲気を作ってくれるから 良いね(#^.^#)
まだ、頑張るの?
どうなるのかな~?
すごく楽しみだよ~(*≧∀≦*)
あんまり、根詰めないでね (^_-)-☆

ほんとーどこもかしこも素敵です~♬

洗面所は、いちばん元気がでてきそうなインテリアですーー!!
この場所は、ものが実はたくさんあるから、収納って必要ですよね~ 壁掛けの棚が、いろんな高さであって便利に作ってあるみたいです~さすがぁー

窓周りのカーテンや、小物と壁の色と
とても60年以上の古いお家には見えないわぁ
よく、ここまでがんばりましたねえ!!

それにしても、毎日のupこそ、スゴ~イ (^▽^)


今日は、忘れず名前を入れられました!(笑

かわいい~v-238
うちもトイレは窓ないし、お風呂なんて最悪でした。賃貸なのでできることが少ないんですよねぇ。
カビだらけだったパッキンとかテープとか張っちゃって隠してたり・・・。
お互い理想に近づけるよう頑張りましょ!!

ベニ様

こんんちは~
コメントありがとう♪

古いから好き勝手出来るってのもありますよっ!
でもやっぱり綺麗な方がいい~♪
新築をずっと夢見てます**
たとえ予算の都合で妥協してもまたDIYするし(*^。^*)
古いのはやっぱり、汚い狭い使いにくいなどなど
もうこれ以上のやり用がないなぁ・・(^_^;)

vanira様

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

いえいえ;;;
vaniraさんのお宅はまさに理想ですよ**
私は殺風景ぐらいシンプルなのにあこがれます❤
でも狭いし収納ないし。こうなるんですよね(^_^;)
ドアは何色にされたんだろう~?(*^_^*)

olive様

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます**

ポップですよね~(笑)
次は内田綾仍さんのような大人な感じ、
すっきり真白にしたいのですが・・・いつになることやら(^_^;)

ヨーヨーも頑張ったのでもうちょっとこのままかな;;
雑誌とかの影響受けやすいから・・・あれもこれも❤

えーちゃん様

コメントありがとうございます**
昨日やっぱりそうでしたか~(●^o^●)

洗面所は狭いのでよく夫は肩とかぶつけています。
どうしても設置基準が私の高さなので(笑)
毎日アップは実はすごく簡単なんです(^_^;)
保存きくのでmixとちょっ違うんですよね~(笑)
pcもさくさく♪ でもコメントお気を使わないでくださね(*^_^*)
ひとりごと日記のような感じですから(笑)

大猫様

いつもコメントありがとうございます*

古いと間取りやカビも悩みですよね・・
家のお風呂は換気扇ないのでいつもカビだらけ
もう諦めですー(>_<)
おトイレも引っ越す前に水洗に変えてもらいました!
ぜったい譲れなかったのでそれだけは業者に頼みました。
あとはセルフプチで・・・
近くで見たら粗末ですよ~(笑)
大猫さんも工夫ですね♪
新築の綺麗なお家には負けないわ!!
と思いつつ憧れる~~**

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/240-d52aecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サニタリー 続き・・ «  | BLOG TOP |  » せわしない奴で・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード