10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

気持ちいい~

秋空


      20090924 (6)

空気が澄んで・・・

さわさわとした風が気持ちいい~
       20090924.jpg

この時期ミルもお昼寝が増えます。

お昼を食べて、風の入るリビングでじっとしていたら寝てしまいそう(* >ω<)

あ~~~気持ちのいい季節ですね**






子供と粘土でいろいろ遊んでみました。

       20090924 (3)

キノコ   数字  右のは手作りに使うつもり・・・・あー楽し♪
子供となのでへたくそですが(^^ゞ

もっと本格的なもの、また作りたくなってきたけど・・・

あれもこれもしたいことが・・(;^ω^)欲張ってはだめですね(笑)


まだ日中は半そででc(´ω`o)ォヶの大阪。

衣替えはまだ早いかな?

季節の物を少しだけ出しました。(気が早いって;;;)
        20090924 (5)

このベレー帽12年前に買ったお気に入り♪

これをかぶり仕事をしていました( ´∀` )  (MとY覚えてる?ちょぼ事件(笑))

今年はガンガンかぶりたいなぁ~

皆さんも何年も持ってるお気に入り ありますか?

● COMMENT ●

chiichiちゃん、おはよう(*^_^*)
大阪もまだ暑い?こっちもだよー!
なかなか衣替えする気になれないわ^^;
風が吹くと気持ちいいよねぇ♪
みるちゃんも気持ちよさそう(*^。^*)
粘土可愛いのがいっぱい~☆
chiichiちゃんはお子ちゃまの相手をちゃんと
してあげてて、本当にえらいなぁ。。。
うちも今日は紙粘土でもしてみようかな♪
↓ブラウンさんに会えなくて残念だったね(;_;)

*yossy*ちゃんへ

粘土はかなり部屋を汚されました(>_<)
次回は?覚悟がいるなぁー;;;
でも男の子の相手は難しいですね。
女の子ならおもちゃでわたしも遊びたいのに(笑)
フルル、アメブロさんが沢山来ていたみたいですね♪
わたしは知らないけれど、有名な方も~?
ブラウンちゃんに紹介してもらったらよかったなぁと
今頃ですね(^^ゞ

chiichiさん、こんにちは~(^_-)-☆
秋の空は、スッキリ晴れて 気持ち良さそうですね~。。
この季節は、ホント、過ごしやすいですよね~♪

粘度遊び、楽しそう~♪
この年度は、カラー粘度ですか?
焼いたら、固くなる奴?
最近の、ねんどは、いろいろな種類がありますよね~。。
きのこも数字も、おうちも どれも可愛いです~。

ベレー帽って 可愛いですよね。
私は、髪の量が多すぎて、上手く被れないので 羨ましいな~(^_^;)
ストールや、膝かけ?どれもこれも 素敵♪
置いているだけで、絵になりますね~。

oliveさんへ

こんにちは(*^▽^*)

昨日今日は大阪はまた夏でした;;風は気持ちがいいですが・・

粘土は土粘土です焼きませんでしたー。
なので色を塗りニスも塗りました( ´∀` )
今の小麦粘土は綺麗な色がいっぱいで軽いですね♪
今度は一人で、ブログに載せても恥ずかしくないのを作りたいです(笑)
髪多い方がいいですよー(ぺたんこより)
私もかなり多いです(^^ゞ
すいてもらったらok♪
ストールは手作りが多いですマフラーは見てるだけで暑いですね(゚∀゚ ;)タラー

今晩は


秋(*´∀`*)空も綺麗だし(^O^)風が清々し~ですね(●^ー^●)

今日は久々の暖かい天気に恵まれました(o^o^o)

でも間もなく寒くなるので(●^ー^●)少しづつ冬物も出し始めてます(^O^)


粘土楽しそう~!!今度でもやってみようかしら(o^o^o)


ミルちゃん(*^□^*)秋を楽しんでいるかのようですね(●^ー^●)

ベニちゃんへ

おはよ~(*^▽^*)

こちらはまた夏のように汗ばみますーー(;^ω^)
いつになったら衣替えができるのかなぁ。。

そちらは短い秋なのかな?
粘土ベニちゃんのお子ちゃんならもっと可愛く作れるねー♪
うちの子は最近いろいろいたずらが激しくて・・・
どう説明したらいいのか毎日頭を悩ませます(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/243-1d1f7c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉へ «  | BLOG TOP |  » 最終日

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード