08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

最終日

連休最終日 楽しみにしていた  フルルマーケットに行ってきました♪

ロハスの小さい版? 花の文化園にて♪♪

お花も見れて家族で楽しめます。

連休は毎日お出かけしていたので今日は疲れが残っていて・・・

どうせならと早起きして、前回同様オープンと同時にに入りました。(まあまあ家も近くだし)
   20090923 (6)


毎度ですが、子連れなので買物は 私、めっちゃ早いです!!



30分足らずでお目当てゲットして!飽きてきたパパと子供を連れてさっさと後にしました(笑)

本当はね。ゆっくり手作りの作品を吟味したいんですよ・・・(´゚∀゚`;)


3匹の怪獣たちは30分が限界(>_<) 蒸し暑くてぶーぶー言ってました。
   20090923.jpg

お花がきれいでしょう~。        あ、私たちは見ないでね(^^ゞ




*買ったもの*

     20090923 (2)
義母にお土産と 自分家用(トイレに飾るつもりです)

     20090923 (3) 20090923 (4)
古いカメラ  名前が書いてあるので安かった~~♪
全然気にならないけど、住所まで書いてあった・・・(´゚∀゚`;)でも2000円でお釣りきました!
ケースだけでも2000円ではないですもんね(笑)

今回はあまり古いもの好きの私としては、前回ほど「コレー!!」て言うのがなかったような・・・
コレ!て言うのは安くて古いものの事です(* >ω<)

そんなの皆同じですよねぇ??
でも手作り品はどれも丁寧でアイディアが凄い!いい刺激をもらいました❤

丁度帰り道にブラウンちゃんからメールが・・・「今来てるよ~」 って・・・(゚∀゚ ;)タラー
あ~~入れ違い;;;
私が昨日連絡してたら会えたのに・・・残念ですぅ・・・(-´ω`-)シュン



連休は・・・お出かけばかりで疲れたので
今日はこれから昼寝でもしようかなぁ~・・・(;^ω^)

● COMMENT ●

わぁ~^。^
chiichi*さんだぁ☆
お花もキレイだけど、chiichi*さん達に
最初に目がいきました^。^
とても素敵なショットですね☆
すごく、いい感じです^^

私もアンティーク好きです!
安ければ、なお良し!ですよね(笑)

まろんこさんへ

こんばんは!
変な写真ばかりでごめんなさい(* >ω<)
今頃後悔・・・^^;
マーケットの様子も焦って写したのでいまいちちゃんとした写真が撮れていませんでした(笑)

アンティーク 欲しいのはたくさんあったんですが・・
買えないーー(>_<)
プレートを買おうか迷っていたら
夫に「まだか??」とせかされて
買っとけばよかったかなー?と少し思いましたよ(^^ゞ

楽しそうなイベント~ですね(o^o^o)

オシャレで素敵なイベントなのでしょうねっ


カメラも、お母様にも(^O^)かわいです!!古くて、安いものは、見つけるのも一苦労(*^□^*)ですね(^O^)


仲良し家族ですね(*´∀`*)
子連れでお買物は大変ですけど(*´∀`*)楽しい思い出ですよね(●^ー^●

ベニちゃんへ

こんにちは~~

小さいけれど、移動車やテントのお店で可愛いです。
食べ物屋さんもたくさん来ていました( ´∀` )

子供がじっとできないから、小さいパーツや手作りを見れなくて心残り(;^ω^)
夫クンがいるといろいろ気を使うんだよー^^;
胡麻をすりまくっても機嫌が悪くなる;;難しい人だ(>_<)まぁいいけれど(笑)

前の日にメールしたらよかった。。。
残念・・・・(T‐T)

今度は前の日に聞くわ♪

また遊びに行かせてね♪
1人でも行けそう!!!旦那が行けなくてもなんとかいけそうな距離だわ♪

ブラウンちゃんへ

コメントありがとう~(*^_^*)

旦那さまの風邪はもう大丈夫?
一人で運転してすごいなぁ~と感心したよ~♪
うちん家を通り越してるもんね(笑)これでいつでも遊びに来れるね~~

旦那様とメールのやりとりをよくやってるみたいで
なんか見ていて面白いな(* >ω<)
夫婦ともどもこれからもよろしくお願いしまーす**

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/245-d474281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちいい~ «  | BLOG TOP |  » ついてないこと ラッキーなこと

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード