10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

安いものしか買わない買えない^^;

今日はあちこちでイベントをやっていますね~( ´∀` )

晴天で気持がいい!!   ロハス、行きたかったなぁ~^^;

今日は夫クンと長男とおっちゃんで温泉に行っています。

残された私は身軽なので、下の子とミナミへ行きました。←毎回ですね  あはは(;^ω^)

人込みはかわいそうなので ささーとしか見れないけれど

私も疲れない程度に帰ってこれるので 丁度いいのかも?




今日も安く買ったもの披露です(;^ω^)


お決まりのナチュラルキッチンにて!
       20091011 (4)

本物そっくり?甘い香りのキャンドルや羊やエッフェル塔のキャンドルなど

ビスケットの箸置きはお気に入り♪

       20091011 (5)

地下街 「神戸の靴」で
       20091011.jpg

koosそっくりでしかも革!
koosは何足か持ってるのですが 偽物はどうなのー?? と思っていましたが
見比べても全然わからないと思う。

大阪人なので値段ばらします(笑)

ロング丈で一足7400円でしたぁ
2足買ってもまだ安いよね~(合皮でもこれぐらいするし)
近くのデパートから諦めてここに買いに来るそうですよっ!

ここ最近の値上がりでもう本物は買えないです;;;

毎回ですが欲しいものがいっぱい!特に秋は物欲が…必死にこらえました(笑)

オシャレが楽しい季節ですもんね♪


マカロンを買って帰りました

     20091011 (2)

本物はやっぱり美味しすぎる~~❤

うっとり♪

     20091011 (3)

皆がいない静かな間に

次男と2人至福の時間を楽しみました゚+。(〃ω〃)。+゚

● COMMENT ●

wa~(^o^)お買い物上手ですねー

とってもかわいいキッチン雑貨。。さいきん、スイーツモチーフの雑貨が多くなりましたよね。ビスケット箸置きnice!!ですわ~

しかも、ブーツまで!
安くて質が良いものを発見できましたねーv(^▽^)v

マカロンうつくし~い!
だんだん、乾いた気候になってきたので作りやすいですね。
ぜひ再チャレンジしちゃってくださいね!(私もだ!)



えーちゃん様

せっかく難波に出ても100均って、なさけないですー(;^ω^)
それで満足してるのでいいのですが・・・笑
はし置きって可愛いの100円でないですもんね~
ずっとビスケットのが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです!!

マカロン♪カロリーも気にせずパクパク食べてしまいました。
 サクッとモチっと不思議な食感(*^▽^*)
今、簡単に作れて失敗しないマカロンの作り方を調べています;;;
あのおもちゃ・・・パンもそうですがおもちゃは美味しくはないですね(^^ゞあはは

こんにちは(^O^)

お買い物楽しい季節ですね

キャンドル可愛い~(o‘∀‘o)ナチュキチ行ったことないので(^O^)岩手に出来たら是非とも行ってみたいお店です(●^ー^●)


マカロンもいまだ未知の味(*´∀`*)見かけたら食べてみますね(@゜▽゜@)


ブーツ可愛い~ですねぇ(●^ー^●)長く使えるカワはいいですよね(^O^)


本当…秋は色々な物欲しくなりますね(*´∀`*)
物欲の秋かしら(o‘∀‘o)

ベニ様

こんにちは(*^▽^*)

ナチュキチないですか?残念(>_<)好きそうなもの多いですよ~あ!欲しいもの言ってくればいつかのプレ交換の時にたくさん送りま~す♡

物欲と食欲が抑えられませーん(^^ゞ
そちらはもう寒いでしょうか?
紅葉も進んでるかな~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/259-f788c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+リースと簡単てづくり+ «  | BLOG TOP |  » ++秋行事++

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード