08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

*灯しびとの集い*

 こんにちは(*^_^*)昨日は暑いくらいいいお天気でしたね。 
      20091101 (4)

大仙公園で 第1回 堺クラフトフェアが開催されて

行ってきました!

*灯しびとの集い*
        20091101 (6)


大仙公園は
大きな大きな仁徳陵に面していて、開放感のある大好きな公園です!

ガラス・木工・染織・陶磁 など多くの作家さんが集まったイベントでした(*^▽^*)
        20091101 (2)
ばたばたしてあまり写真が撮れず伝わらないですね(^^ゞ

いろんな地方からの素敵な作品がとにかくいっぱいで 目移りしまくり♪
        20091101 (3)


・・・・・・・が、いつものように子供と夫クンも一緒なので

ばたばたっ=3 としか見れず・・・・(^_^;)

この日はミルさんも連れて行ったので

余計にややこしく・・・

ささっと帰ってきました(>_<)

        20091101 (5)


いつになれば ゆっくり見れるようになるのかなぁ・・・・

        20091101 (1)
                                         ちゃっかりこれだけゲット♪

ホームページ→

● COMMENT ●

なんだか楽しそうなイベントですね!

我が家の近くでも、骨董市があるのだけれど、旦那さまと一緒だと、なんだかゆっくりみられないのよねえ。。
ましてや、おこちゃまもつれて歩くとなると。。
想像するだけでたいへんそう。。(^o^;;

でも、そういう家族連れが多いところに、一人で行くのもちょっぴり寂しかったりするので、どっちもどっち??(笑

白の素敵な陶器の収穫ありでよかったですね~~♬~(^o^)~♬~

カボチャパンもガトーショコラも、とっても美味しそう。。
もう残ってないかしら~(笑 試食しに行きたかったデス~


こんにちは~
お!!楽しそうなイベントですね~♪
私の好きな白い器・・・ステキですね~
子どもが小さいとなかなか自分の好きなものってみれませんよ==
うちの子下が小6と小5でも・・・自分たちのものばっかり・・・
上の子は社会人ですが^^;そのくらいになると、買って~~!!攻撃ですから^^;
子どもが付いてこなくなるくらいのときがいいですけどね~

えーちゃん様

こんにちは!

骨董市ですかぁ~~
いいですね~
大阪はないんですよ=3いいなぁ~♪
昨日もカップルで器を見てる人が多くて、うらやましかったです。
夫とは全然趣味があわないので彼は暇そうに?イラついていました(^_^;)
確かに一人もさみしいですけどね(^^ゞ
器は東京のデパートとかでも扱ってるもので
結構なお値段で~
ほしいのは全然買えなくって;;買ったものは同じ作家さんのものでまあまあ安かったです。。。

試食ーー!!したら気絶かも(笑)
どちらも中途半端ですよ~
かぼちゃなんか、超カボチャ!!そのものですから=3
お近くなら教えていただきたいデスよ♪

vanira様

こんにちは♪

白い器お好きですか~~?
私もです!たくさんいいのあったんですが
買えませんでした(^_^;)
子供に割られそうだし、もっとすっきり暮らせるようになったら・・・笑

大きなお子さんがいてるんですね~~(^-^)
びっくりです❤まだまだ小学生もかわいいですね!
いろいろ作られて時間のやりくりがお上手なのでしょうね~
素敵なお母さんですね(*^_^*)

こんばんは☆

いま、一人なの☆
作業が詰まってきたので
パパの実家に子供達連れて行ってもらいました~☆
作業の合間にちょっと休憩~(^_-)☆

いいものゲットしたね~☆いいなあ~☆
見切れないくらいの雑貨に埋もれてみたい~ (*´艸`)

そ~いえば☆
私は有名にならないし(笑)
マイペースは変えずに(変えられないしね、、、)
いつまでもちーちゃんと
のんきにおしゃべりしてると思うよ~(笑)
ご心配なく~(笑)ありがと~☆

HACHI様

こんばんは~
あまり根を詰めないでね~(^-^)

パパさんのご実家は近くなんですか??
たまに一人もいいねっ!
私はすぐさみしくなってしまうけれど(^_^;)

そうそう、大阪でも展示会があればいいなぁ~
いつか来てくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/270-ee504d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■温泉とシェルフ■ «  | BLOG TOP |  » ■かぼちゃのパン■

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード