10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ガラスケース

今週は雨ばかりですね。。。

幼稚園の送り迎えがチャリなので憂鬱ー(>_<)

          20091113 (1)


ちょっと前に

ガラスケース


実家から貰ってきました

ただのケースではなくて

人形の・・・(^_^;)

         20091113 (2)


あ、もちろん中のお人形は淡島神社に納めてきましたよ(^^ゞ



このままでは全く可愛くないので

少し手直し

          20091113 (3)

          20091113 (5)



色を塗っただけですよ(^_^;)

ひとつは中をブルーグレーにして奈良っぽい感じに?←とりあえずです(笑)

          20091113 (4)

「どこに置くの??」

確かに。。。

すっきり模様替えしないとなぁ~(^_^;)

落ち着いたら、木を敷きたいと思っています♪(たぶんそれで可愛くなるはず!)

活用術、いいアイディアあればお願いしま~す❤

● COMMENT ●

こんにちは


お人形のケースがこんな風に変身するなんてぇ~(●^ー^●)

発想がすごーい奈良の鹿さんも可愛い~


木をひいたらますます可愛くなりそうね~(*^□^*)楽しみっ(o‘∀‘o)


骨董市でガラスケース欲しかったけど高くて我慢していたの探してみれば身近にあるものですね(●^ー^●)



あっお荷物(*^□^*)ちゃんと綺麗に届きましたよありがとうございます

こんにちは~♪
お人形のガラスケースをーーー!!!
ナイスだわっ(☆。☆)
一から作ろうと思ったら大変だもんね;;;
うちの実家にもそれっぽいのあったぞ~
ちょっと聞いてみよう♪

さっきブログにアップさせてもらったよ^^
どうもありがとう☆

ベニ様

こんにちは~
体調はどうですか~?

ガラスケース実家で捨てようとしていたからもらったきたよ。
また怒られたけど(^_^;)
ものが多すぎるので最近大掃除して
捨てまくりよ~~♪
無事ガラスケースの場所も決まりました!

日記で可愛く紹介してもらって光栄です(^^ゞ

*yossy*様

こんにちは!

なんだかすごくかわいく紹介していただいて
すみません(^_^;)
以前バンビが好きと言っていたので
派手派手なお皿ですけど
またおやつタイムなどに使ってください♪
ちなみに自分のも買いました(おそろですね*)
多肉ちゃん、もっとかわいくしてから貰っていただいたらよかったわ~
と少し悔やんでいます(>_<)

こんばんは~☆
お人形が入っていたガラスケースが こんなオシャレなガラスケースに 変わるなんて・・凄いですね。。
ペイントの力ってすごい!!プラスchiichiちゃんの アイデアだわ~(●^o^●)
下に、板を敷くって言うのも 良いかもだね~(^_-)-☆
もっと、natural系に なりそう~♪
鹿ちゃんも ぷっくり型で かわいいな~!

↓の パンも美味しそう~☆
お義母さんの お誕生日に ランチにご招待なんて、偉いな~。。
合わなくても 歩み寄ろうとする気持ちが 偉い!!
私も 見習わなくちゃいけないな~。。(^_^;)

蝋引きのペーパー楽しかったから どんどん作ってね!!
私は、真似なんて ぜんぜん思わないから、なんでもやってみてね(^_-)-☆
私も、キャンドル作ってみたいで~す (^_^;)

olive様

こんにちは!

ガラスケース変ではないですか?
oliveさんにおかしくないといわれるとホットします(^-^)

鹿ちゃんは数年前に奈良のお土産でもらいました♪
バンビとかウサギが好きなので集めてるんですよ~❤
蝋引きそのうちマネさせてもらいま~す(●^o^●)
やりたいことがいっぱいで・・・私欲張りなんですね~(^_^;)

おお~~これはナイスなアイデア!!
ガラスケースって買うと高いのよね^^;
うちにも息子の五月人形のケースがあるからやってみようかなぁ。。。でもデカイなぁ。。。
いいヒントをありがとうです♪

vanira様

こんにちは!
いつもありがとうございます♪

ガラスケースvaniraさんなら、きっとものすごーく
素敵に変身させれると思います❤

あ~~~楽しみです!いつも目の保養と癒しをありがとうございます**

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/278-4a891731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

++TREE++ «  | BLOG TOP |  » ささやかに・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード