08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

ささやかに・・・

今日は少し晴れるみたいです。明日はまた雨みたいですね。。

乾かない洗濯物  今日中に乾いてくれるかな?


             20091112 (5)





朝からがんばってたくさんパンを焼きました。

       20091112 (6) 20091112 (4)



シンプルにまるパンとプリンパン 

お昼に義母を招いて

一緒にランチするつもりです♪

今日は義母の誕生日です**

        20091112 (1)


大げさなことはなしで、ささやかにランチでもしようと誘いました(*^_^*)



嫁というのはいろんな意味で 可愛くないのですよね。

何をやっても私が悪いことになります。

感覚、価値観が全然違うのでしょうがないとは思うけれど・・・

分かり合えないけれど


私は歩み寄ろうと思います。。。

+++



JAZZ CD
        20091112 (3)


お友達に借りていますが

すごくいいんです♪

確か賞をとったとか言ってたかな??

わたしは音楽を聴くと つい自分でも弾けるか?となるのですが (ほとんど無理だけど(^_^;))

このオジサン 凄い!!です(*^_^*)



 「これいいよ!」 あれば教えてくださいね~♪



  

● COMMENT ●

ジャズ・・・・いいですね~~私は歌謡曲は聞かないので、ジャズやボサノバばかり、とっても気持ちが和むんです。。。
お姑さんって難しいですよね^^;
私も若い時(笑)同居してたことがあり、子供が小さい時だからよけいに難しくなっちゃいましたが・・・
ちょっと距離を置くくらいがちょうどいいかなぁ。。。と思ってます。とっても美味しそうなパン・・・お腹すいてきたなぁ。。。

義理母さんとランチ。きっと喜んでくれますよ~。
うちは残念ながらダァのお母さんは天国なので愚痴もなく寂しいですよ。
ダァよりも先に知り合いだったからまだ、逢えなかったってことないんですけど。天国から「もう、大猫ちゃん!」って言ってるかもしれないんですが。うふふ。可愛い人でした。
ジャズではないんですけど、私はよくシャンソンのエディットピアフを聴きます。力強く愛を歌うピアフ、良いですよ。

こんにちは

義母さんお誕生日おめでとうございます

まん丸可愛いでお祝いなんて素敵っちーちゃんのサプライズはきっとお母様も心から喜んでくれるはずですよ


だってちーちゃんのサプライズで幸せ気分をあじわった私が言うんだから間違いないわ~ありがとうございますちーちゃん


私もヴォサノバ止まりでまだJAZZの世界に踏み入ってないの~(●^ー^●)すっごく気になるので(*^□^*)TSUTAYAで探してみまーす


ランチタイムが心かようタイムになりますように

大丈夫ちーちゃんはもう娘よ~(o‘∀‘o)

vanira様

こんにちは(*^_^*)
私も歌謡曲聞かないです~♪
好きな音楽は心が和み
私の場合(?)癒されて、ずいぶん気分も変わります(^-^)
たまーにハードロックなんかも聞いてみたり、すっきりするんです(笑)
イライラのとき随分助けられています(^_^;)

同居されていたんですか?
大変ですねー(>_<)
家もいずれ・・・かも;;

大猫様

ずいぶん前にも書かれていましたね~
*縁*ですね
お義母さまをかわいい人って言えるなんて
良い関係だったのですね❤

私はどうあがいても しょうがないので
がんばります(^-^)
多くは期待しませんが穏やかに過ごせたら・・・

シャンソンはまだ一枚も持ってないです~
大人ですね~♪
エディットピアフ の確か映画ありませんでしたか?
借りてみてみようと思います!

ベニ様

ありがとう~~❤

昨日の割れていなかった??
雨だし心配していたんだー(^^ゞ

パンランチ無事終わりました(笑)
お義母さん小食なのでちょうど良かった♪

JAZZはいろいろいいのがあるよ~
誰もが知ってるのとかから 入ってみては?
これは大人な一枚でした(*^_^*)

夜静かに一人で聞くと別世界*
子供がいるとムードないし(あ、夫とは聞かないよ~)
昼間はcafe音楽みたいなのも
雑貨屋さんみたいで楽しいよね!
去年買ったディズニーのパイプオルガンのCD
もかわいくって好き(*^。^*)
近くならたくさんお勧め持って行けるのになぁ~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/281-e458126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガラスケース «  | BLOG TOP |  » 秋のハンドメイド

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード