10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

++TREE++

ダイソーtree

今年はホワイトでまとめました(*^_^*)

            20091114 (5)


でもクリスマス赤は外せない。
        20091114 (4)


クリスマスの雑貨は今年は買わないと心に誓いました


なので・・・

雑貨屋さんで見かけたのがすごーくかわいかったので
少し真似して作ってみました。
(マネっこだけど自分用だからいいよね?)

壁掛けツリー**
          20091114 (1)
これなら片付けも簡単♪
          20091114 (2)



いくつか作ったから義母にあげようと思っています(^-^)

          20091114 (3)
  みるさんもサンタバージョン♪  嫌そうですが(^_^;)

● COMMENT ●

ミルちゃん可愛い!嫌々しないんですね~。うちの猫にも着せたい・・・でも、うちは首輪も嫌がります・・・。

壁かけツリーすごくかわいいですねv-345
厚紙にまず生地を貼るんですか?
クリスマス雑貨・・・我が家は乏しい数しかないですi-232

こんにちは(●^ー^●)

の壁掛け可愛い~わぁ(o‘∀‘o)

布だけで出来ているのかしら?

素敵な作品

ミルちゃんもクリスマス楽しみね


欲しいを形にするちーちゃん手作りっていいわね~(*^□^*)こちらまで楽しくなっちゃうっ(●^ー^●)

大猫様

こんにちは(*^_^*)
首輪も~??
それはちょっと困ったかも;;

ミルは、もちろん嫌がりますよ~
これもやっと撮影させてくれました❤
服もいやなので着せると表情が硬くてうっとおしい
顔してるんです(笑)
このサンタもちろんダイソーで見つけました♪

りんごtea様

こんにちは~(^-^)
お名前グレードアップですね❤❤

厚紙にはりましたよ~
楽しい作業でした!
私は今回は出来栄えより早く仕上げたかったので
細かい部分はなっとくできていませんが
何も買わなくてもオリジナルができるのでお勧めですよ
フエルトでもかわいいですね~

ベニ様

こんにちは~

こういうの苦手なんだ~(^_^;)
ベニちゃんのほうが得意でしょ?
レースとボタンと布だけだよ~
オリジナル作ってみて~♪
布合わせでいろいろなタイプができるから楽しいね♪

そうそう、以前の日記で紹介していたグルーガンでのスタンプ明日の日記で紹介させてくだい(●^o^●)
一応作れたんだけど。。。また見て笑って~;;

chiichiちゃん、こんばんは~☆
すごいカワイイ~壁掛けツリーだ~(*゚▽゚*)ワクワク
飾り付けの 小さなのも、全部手作りなの?
ほんと、可愛い~。。こんな可愛いのなら つくって楽しいよね!!!

ダイソーのツリーも結構、大きいけど、こんなサイズのツリーまで 売ってた?
知らなかった~。。
ツリーは、飾り付けで、雰囲気が すごく変わるから、楽しそうだ~。。
今ね、どのくらいのサイズのツリーを 買おうか悩んでて。。。こうやって、見てると、ツリーだけは、外せないな~なんて 思っちゃう!!
chiichiちゃんの おうちは、ほぼ完ぺきなクリスマスバージョンになっているんじゃない?
ステキだよ~(^_-)-☆

クリスマス一色ですね。
chiichi*さんの家族はこんなあったかいおうちに住めて幸せですね。
見てるだけで幸せ感が伝わってきました。。

うちは、赤や緑が混ざるのが嫌なんでクリスマスは素通りです(笑)

olive様

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます**
今日は2度目??(*^_^*)ウキャ❤

手作りリースは雑貨屋さんのパクリなんですが
どっちかというと、子ども部屋用?
目指す「大人かわいい」 とはちょっと違いますが(^_^;)

ダイソー君はおととし買いました(*^_^*)
2000円だったかな?
飾りも100円とか手作りです。
毎年飾りを変えて楽しめますね♪
去年は赤でフエルトで作ったスノーマンとか飾っていました。
実はお裁縫は面倒で苦手です(^^ゞ
oliveちゃんは(すみません笑)
手作りお得意なのでチャチャとかわいいの作れそうですね❤
毎年クリスマスグッズが増えすぎて
今年はなるべく控え目にしまーす♪
treeもしゲットされたらお披露目お願いしますね♪

ゆずゆり様

こんばんは(*^_^*)

あはは(*^。^*)素通りですか~

私も実は派手派手になるから嫌なんですよ~
実際は派手ですが(^_^;)
アメリカンカントリーの頃からの雑貨は今は外用に飾っています(^^ゞ
将来は大人なクリスマス飾りに移行したいです♪

う~~ん。幸せ感伝わりますか?
実際ほぼ毎日泣いていますよ~
ここだけの話やりにくい旦那様なので。。。笑

X'mas~

わ~~~!
出したんだ~~!
可愛いね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
うちも今年は白でと思ってるの・・・
去年はブルーだったの・・・
するとね~色んな物を買い替えなきゃいけない!
それが進んでないのよね~(^^;;

みなさん家のツリーを見ると焦る~~!
といいながら出せなかったりしてね・・(◎∇◎;)

ガンバロ~~v(*^ー^*)

おはよう^^
白でまとめたツリー素敵だね♪
大きなツリーなのでビックリしました!!
ナチュラルカラーの壁掛けツリーもすっごく可愛い^^
うちは2,3個しかないクリスマスのオーナメントが
行方不明なの;;;;;
仕方ないから(笑)ちっちゃいツリーでも
飾ろうかなぁ。。。でもめんどくさいなぁwww
ミルさん、まんざらでもなさそうな~♪

roco*様

こんにちは(*^_^*)

ブルーのクリスマス!わ~~どんなんなんだろう??
ことしの白もぜひ見せてくださいね♪
あ、あっそうか!買い換えなきゃいけないんですよね(^-^)

うちはツリーの置き場に困ります。
冬ってストーブも出さないといけないし、スペースがないんですよね(^^ゞ
クリスマスグッズの置いておくスペースもほしいです(●^o^●)

*yossy*様

こんにちは~(^-^)

yossyちゃん家のホワイトでまとめられた空間が私は大好きです!
うちは色の反乱で、クリスマス時期はもっと反乱(^_^;)
何でも作ってしまうから今年はクリスマスグッズ手作りされそうですね~❤

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/285-74a60844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ! «  | BLOG TOP |  » ガラスケース

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード