08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

癒されカフェと器とボアブーツ

近所の大好きな*大人なカフェ*

和庵

        200912和 (9)


お友達と久しぶりに行ってきました(*^_^*)


いつ行ってもなごみます(*^。^*)
        200912和 (8)

器もじっくり見て、ランチも食べて  久々のゆったりとした時間でした。

    
200912和 (2) 200912和 (3)

200912和 (4) 200912和 (5)




木の入れ物を買って帰りました。

手彫りだそうです    
 200912和 (7)

20091217l.jpg


気持が温かくなる手仕事ですね❤






この日yunmo*ちゃんと一緒に「しまむら」へ♪

ナチュ服 
しまむらでなかなか見つけられない~;;というので
(そういう方意外と多いですね~)

一緒に見つけに行きました(笑)
「しまむら」 日記に何度も登場していますね(^_^;)

残念ながら今回は何もなかった・・・((+_+))



ちなみに私は しまむらのファイバーヒートのインナー(ばばシャツ) 愛用中です(^^ゞ

去年はユニクロの ヒートテックインナー でした。 この手のインナーはもう手放せません♪

ついでに、私はしまむらオンリーのコーデはしません(笑)    すみません(+_+)しまむらさん。。。

どこかにいいもの(靴など)いれないと安いのがばれるような気がします(^^ゞ

値段ってツイテル意味がありますものね~ あはは(^_^;)


靴はいいもの、とか言いながら 今回この靴と靴下をゲット!!!
   200912和 (6)

もちろん超プチプライス★ (すぐ汚しそうなのでこれでOK)

ショートブーツがほしかったの~~❤
ボアを折り返して履きたいなぁ~

でもでも

サイズが大きすぎるのです~~~  LLデス。

私デカ足なので、もうちょっとなのですが...
なんとか考えて履こうと思います(^_^;)


● COMMENT ●

こんにちは~(*^-^)ニコ
素敵なお店だね~。。
名前も良い~(*≧∀≦*) 和庵 ステキ♪
お持ち帰りした 木の器 可愛い~☆
なんか温かみがあるよね(^_-)-☆

しまむら・・私も、なかなか買えないの・・。
でも、chiichiちゃんの見ると 可愛い!!と 思うんだよ~。
やっぱり、センスの違いかな?(^_^;)

あの~(^_^;)
本、買ってくれたんだね~(*/∇\*) キャ
もう、見ちゃってるよね?
恥ずかしい~。
本に、載っている、私、浮腫んでるの~。。言い訳させて~!!
取材の前に、息子の新型インフル&私も体調崩してて・・・薬結構飲んでて ほんとに 浮腫んでるの~。。
なんて、いつもの私を知らないから 解らないよね・・・(^_^;)
紹介してくれて ありがとう~。。
恥ずかしいので、こっちに コメ入れさせてもらったよ~。。

olive様

こんにちは~
むくんでるの?
大丈夫!わからないですよ~~♪
雰囲気わかりました❤でも横顔なのでちょっと残念(*^。^*)
お家も素敵ですが、益子焼が気になって・・・息子さん凄いなぁ~(^-^)
良いなぁ~私もほしい (作れないので;;)
家族全員の記念の雑誌になりましたね~♪
わたしも自分ごとのようにドキドキしていました(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/292-992903b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2度目♪ «  | BLOG TOP |  » 自転車で散策

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード