10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ブラウンちゃん一家と♪♪

こんばんは(●^o^●)

今日はあいにくのお天気でしたね~。。

そんな中、今日は素敵なお客様が来てくれました

先週の夜 ブラウンちゃん  の旦那様が遊びに来てくださり
奥さん夜は難しいけれど とお話をしていて
都合を合わせて忙しい中遊びに来てくれました~~♪


前回家に来てくれた時は半年以上前 
「はじめまして」 だったのでかなり怪しげな私でしたが
今回は普通にたくさんお話できて楽しかったなぁ~(*^_^*)

お昼はご一緒に❤
          20091205 (2)
私の下手な簡単メニューですませて
一緒に雑貨屋さんへ行きました

前回はアントリーさんへ行ったので
今回はcaramelさんとR+3calm.さんへ ご一緒出来てうれしかったです❤
        20091205 (3) 20091205 (4)



子供達も仲良く遊んでくれて

娘ちゃんもかわいいし、いい子だし

あー楽しかったぁ(*^_^*)

旦那さん同士も趣味が一緒で

不思議な縁だね~

これからもどうぞよろしくね!!

        20091205 (1)↑caramelさんで買ったあみあみをお家のminiツリーに



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてm(__)m

fc2でブログしていますyuyukaといいます
ブラウンさんとの1日素敵ですね~
どちらもまだ行った事がない雑貨屋さんです
行ってみたいな~

それにvaniraちゃんともお友達なんですね!
なんだか嬉しかったです
これからもお邪魔させて頂きますm(__)m

雑貨屋さんですね

はじめまして。
広島なので、いけないので残念なのですが・・・
ぜひぜひ行ってみたいお店のひとつです。
またお邪魔します。。

yuyuka様

こんにちは!
コメントありがとうございます~~♪
FC2だけでもうれしいのに偶然が多くてうれしいです(*^_^*)昨日yuyukaさんのお話をさせていただいたんですよ~とってもかわいい革作家さんがいるって❤
また遊びに行かせてくださいね!よろしくお願いします♪

berryberry様

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます!
berryさんのブログにもいかせてもらいましたが、コメント欄がなく(見つけられなく??)
書き込めなかったので、すみません(^_^;)

トールペイントをされたのですね~
興味津々なのでまた見せてもらいに行きますね(●^o^●)
広島、、ブログのお友達が多く住んでいるので
いつか行ってみたいです!!

お久しぶりです^^
せっかくコメントいただいたのに、更新休んでしまって
すみません!!
ぼちぼち再開したので、またよろしくお願いします!!

お友達とお出かけ、いいなぁ♪
楽しい様子がすっごく伝わってきます~^^
私も雑貨屋さんめぐりが好きなので
見てるだけでワクワクしてきました!
最近行ってないので、行きたくなりました~♪

↓のスノーマン、すごいですね!!かわいい☆
ホント器用になんでもされるんですね。
うらやましいです^^

また遊びにきます!

lolo*amin様

こんにちは~~♪
お久しぶりですね(●^o^●)
お忙しいのにコメントありがとうございます!

お友達と雑貨屋さんは夫クンたちも巻き込みました(笑)
お友達はブログを通じて仲良くなったんですよ~♪
趣味が合う方たちとお話ができるのはとっても楽しいですね。

私もときどきお菓子やパンを焼くので
また教えてくださいね~♪
実はとても不器用なんですよ(笑)

おはようございます


いいね~いいね~趣味が合う方と雑貨屋さん巡り楽しい気分も倍増ね~


ランチも美味しいそうおもてなしも見習わなくっちゃっ

ベニ様

おはよ~~(^-^)

ベニちゃんも近かったら絶対遊ぼうね!
おもてなしはあんまりかな~
私も頑張らないと・・・(^_^;)
雑貨は最近買わないなーもっぱらデザインとかの刺激を求めてる(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/302-0073d485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぅぅ・・・悲しいよ。。 «  | BLOG TOP |  » スノーマン・・・かなぁ?

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード