08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

次男の癖

チェストを塗ったから ほぼ同じ色でかぶってしまった
子供の椅子
20100111 (3)

気にいっていたのですが、緑が多いと少しあれだなぁ・・




これで何度め??

また色を変えました。




クリームイエロー*
20100111 (2)

バランスを見たらこの色が一番無難かな(^^ゞ







関係ないことですが
最近の悩みというか困りもの・・・

次男は私がめちゃ好きみたいで・・
体の あちこちを嗅ぐんですよ;;;

幸せそうな顔で、ちっさい変態のおっさんみたいで(笑)
やめるように言うのですが 『ママ好きやもん』 だそうです(+_+)
今もpcを打ってる私の髪を 思いっきりスーハー吸引中=3  
本当にやめてほしいわ(+_+)


でも数年後は、彼女を吸引して 私は 「クソばばぁ」になるのかな~・・・(^_^;)さみしっ
20100111 (1)



● COMMENT ●

ちーちゃん、朝から大笑いだよ~(*≧m≦*)ププッ
スーハー吸引中なんだww
可愛いなぁ~次男クン♪
うちの息子は私のほっぺに手を当てたり
ほっぺにほっぺをくっつけるのがマイブームみたい^^
男の子ってそんなものなのかな?
娘は記憶にないわ~。。。
可愛いけど、外であちこち嗅がれたら
ちょっと恥ずかしいよね(笑)


ママ大好きなんて可愛い~v-238
どうする?手放せませんね!!笑

どうしてこんなに上手に塗れるの?私は絶対無理。ムラムラ。焦るからかな???

クリームイエローかわいいですね♪
かわいいおうちにぴったりですね!

うちの長女は私の髪の毛が大好きで
寝てるときとか触られて起こされます~(-_-メ)
やめてといっても辞められない・・・
なんなんでしょうね??
一種のフェチなのかしら??

吸引スーハーがクセなのね~


可愛い~じゃなーい

特に男の子はお母さん大好きだものね


数年後…のことは今は考えないようにして今を楽しんでくださいね

のパパ…いつまでパパパパ言ってくれるんだろ彼氏とか…本当無理っなんて産まれた時から、話してるのっ


クリームイエローいい色パステルカラーが沢山でいいわぁ~

クリームイエロー、優しい色で可愛いですね^。^
とてもいい感じじゃないですか~☆
しかも、すごく塗り方が上手いですね☆
私が塗るとムラだらけ・・・
まぁ私の場合、性格の問題かも^^:

うちの一人は、私の腕フェチですよ^^
いつも引っ付いて来て、私の腕をスリスリ、撫で撫で(><)
長袖を着ていても、袖口から手を入れてきて、
スリスリ、撫で撫で^^:
寝ていても、夜中に起きて、手!手!と言って
触ってきます(汗)
ちょっと困りもの・・・
今だけだろうなぁと思って耐えていま~す☆
もう一人は、ホッペにスリスリタイプです(笑)

*yossy*様

そうそう、ちょっとした変態かも(笑)
お風呂前とか裸になったらじかに嗅がれるの(+_+)
変態にならないでほしいんなぁ~

むすこちゃんのほっぺあわせは
私も母にした記憶がありますよ~

今だけのもちもちのお肌が気持ちいいですよね~
食べてしまう=3

大猫様

本当は一度やすりで落としてから塗るんですよね?
面倒なので上から3度塗りできれいになりました。
一度塗りの途中は、かなり汚いですが下地を作る感じで(笑)

息子。特に次男が・・・たぶんすぐ彼女作るんだろうなぁ~
寂しすぎます(T_T)
長男はボーとなので誰か貰ってください~て私が婚活しそうです(^^ゞ

こりす*様

みなママが大好きで触ってるとホットするのですね~❤
聞いてると温かな気持ちになります♪
これを反抗期に忘れないでおこう!!(笑)

この色いけますか?
ナチュではないから皆さんの反応が怖かった~(+_+)
キッチンだけはわりきって色を楽しむ事にしました♪

ベニ様

パパさんと同じ意見!!賛成***

私もジェラシー。
夫より好きだもん♪ 彼には秘密です(笑)
夫と二人になったら寂しいな~・・
吸引は私の影響かも(^^ゞ
いつも臭い頭の香りを嗅いでしまうから(笑)
パパと長男の香りは苦手で嗅いだ事ないの。
差別してるかな~;;;(^_^;)

まろんこ様

腕フェチ??
じかにでしょ?手が冷たいときは寒いですね(^-^)
たしかに、、うちの長男は二の腕に(夏)すりすり。気持ちいい~❤と言っていました(^_^;)

スキンシップはたくさんしたいですね♪

私もきっちりタイプでは全くいないので
近くで見たらムラで汚いですよ(笑)
見えない所は塗らないし、
よくお友達がうちに来て 見て笑っています(-_-)

こんにちは~(●^o^●)
ちょっと、来れない間に、たくさんの 更新~!!!
すごいよ!!chiichiちゃん♪

キッズチェアー、以前の色も可愛いけど、確かに この色、合っているね(*^-^)ニコ
チェストにも、すごく合ってるわ~☆
次男君、ホントに ママ大好きなんだね~♪
ママの匂いが好きって 解る気がするよ。
安心とかしそうだよね~(*^-^)ニコ

↓、何やら、他にも、いろいろ同時進行中なのね~。
なにが、出来るのかな?
すごく楽しみ~((((o゜▽゜)o))) ♪
私は、かめさんの ごとく、のんびり進んでます(゚∇^*) テヘ♪
今日は、扉だよ~アハハ~。

お好み焼き、食べたいな~(●^o^●)

olive様

こんにちは~(^o^)

DLに行ってたんですね~~
ホテルにもお泊まりしてすんごい羨ましいです~❤
この連休は、パパは温泉三昧で、二日とも温泉へ行き
私は家で作業をしていました。
こもってると無性にお出かけしたくなりました(^_^;)
扉までいったんですね。
何かなぁ~~
めちゃ楽しみです!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/340-a518ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストックbox «  | BLOG TOP |  » 同時進行です♪

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード