08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

なんだ!?この寒さ(>_<)

ここ数日寒すぎて頭が痛い(>_<)
しもやけにもなって 芯からふるえマス・・

予定していた木工や出来上がったものの写真なんかも 暗いので撮れないし、できないし

やけっぱちで(←言わない??) 今日はセールに行ってきました。


真っ先に向かったSM2では
セールなので 人がいっぱい!!
あんた違うやん;;みたいな 『がーがーのおばチャン集団』 が服をあさっていて
見る気力減退してしまい さっさと退散(あー毒を吐いてしまった(+_+))

無印でこんなものを

50%オフ アラン編みマフラー  一目ぼれです**
20100114お買いもの (4)

足なりの可愛い靴下も

20100114お買いもの (5)


GLOBALWORKで¥2830のワンピース 定価は¥4700  これも春先OK

20100114お買いもの (6)
セール前に買ったアウターが めちゃ安くなっていてショック(T_T)

しまむらでも

2枚組のレッグウォーマーなど
20100114お買いもの (3) 

そして今日一番のお気に入り♪

ボタンが付いていて ストールにもなる羽織りもの!!
20100114お買いもの (2) 20100114お買いもの (1)


こういうのスキ~~❤しまむらですよ♪




買ってすぐ 着ていたダウンを脱いで着ました (^^ゞ


誘惑はまだまだあるけれど

今日のプチプラ お買い物終了です(*^_^*)

無印でアロマディフューザ も欲しかったけどなぁ~~ 我慢




そろそろ幼稚園のお迎えの時間となりました。

すぐに習いごともつれてかなきゃ=3 寒いのでいやだなぁ~;;






● COMMENT ●

寒いと頭痛いですよねー
(私もー! っていうか、私は、肩こりだと思いますが…(笑

充実のお買い物ですね~ヽ(^o^) /

フットワークの良さがすばらしい。。(感動するところが違う?笑
マフラーのざっくりとした編みが、とってもあったかそうぉ~

それにーーーいちばんの興味はあ~~~レッグウォーマー!!
めちゃめちゃ!欲しいかも!!

私も、しまむら。。行ってみます!

きっとそちらの方が寒いんでしょうねえ。こちらも、昨日は一日中マイナスの世界でしたー(*_*)

今日のお持ち帰り
あったかアイテムで、頭痛としもやけ 治りますように♡

しもやけ出来ちゃったの? (∥ ̄■ ̄∥)
それは、痛いし、かゆいし、桶にお湯ためて 温めると気持ちいいよね~。
小さい時は、すごいしもやけになってて、良く温めてたよ。

あんまりストレス溜めないで、発散させなくちゃね(゚∇^*) テヘ♪
ショッピング、MUJIのマフラー、すごい可愛い~(*≧∀≦*)
靴下、おそろだ~!!
これ、とっても足に馴染むよね(^_-)-☆
sm2は、別として、良い買い物出来て スッキリしたかな?

頭痛、早く良くなりますように。。

こんにちは。
たくさんお買い物ができて羨ましいです。
だんな様、優しいですね。感謝、感謝ですね。
私は、セール真っ只中の梅田をひたすら我慢して家に帰ってます。

お買い物たくさん出来ていいですね♪
うらやましい!
マフラー可愛いです~!欲しい!
安くてかわいいものは止められませんね!
セール最高!
アロマディフューザ私もほしいと思ってます~

えーちゃん様

こんにちは(^-^)
ありがとうございます!!
しもやけは毎年なるんですが、今年は耳もなりかけです~~(T_T)

セールは誘惑がいっぱいです++
お友達へおプレゼントを買いに行ったのですが
つい、つい。
これだけ買ってもも5000円いってないのが 貧乏の私です(笑)
しまむらは、そのときどきですよね~
たまたまあれば買っておかないと、もうない。。とか~~
レッグウォーマー安くておススメです❤

olive様

発散してきました~~☆
高いのは買えませんが
しまむらとMUJIで満足しました(^-^)

くつした可愛いですよね~~
わたしはよくhakuだっけ?のを履いていたのですが
安さでついつい(^-^)

oliveちゃんももうすぐ完成ですね~★
モノ作りはいいストレス発散になりますね(*^_^*)

ゆずゆり様

こんにちは~☆
梅田を通るならかなり誘惑に負けそうですが
偉いですね~!!
私はおはずかしながら、お正月にお年玉をもらいました♪
この歳で貰うのは恥ずかしいですが、毎年恒例で
兄弟や夫もお嫁さんも皆もらえます。
それがなければ貧乏なので何も買えませ~ん(T_T)

こりす*様

セール最高☆ですが
いいのがなかったりもしますね~;;
無印のマフラー安かったですよ~~♪
アロマディフューザは今安いんですよね~~
かなり迷いましたが^^;
しっかり働かないと火の車です~(^_^;)

こんばんは^^

アラン編みのマフラー、暖かそうで可愛い~☆
ざっくり編み系、大好きです^。^
セールで上手にお買物されましたね!!

chiichi*さんコーデのUPを
楽しみにしています(笑)

SM2のセールが見られなかったのは、残念でしたね(><)

まろんこ様

こんにちは(^-^)

sm2は、ささっと見たんですよ~
もう いいのがなかったです。
セール用なのかな?チープな感じの無難なのが多かったような・・(笑)

マフラーさっそく口紅で汚してしまいました(^_^;)
白は注意ですね;;;
私はまろんこさんのコーデがいつも楽しみです♪
またおしゃれのほうもいろいろ教えてくださいね❤

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/345-fa10d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*色気より食い気* «  | BLOG TOP |  » 寒中お見舞い申し上げます*

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード