08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

節約おかし

こんにちは(*^_^*)

元気もりもり♪ ご心配かけました。   ちょっとした若年性の更年期かも(笑)



また~?と言われそうですが

『しまむら』

近くに用事があったので寄ってみました


入口付近でみつけたブロックチェックのオーバーオール

「めっちゃ 可愛い~~❤」

即 かごに入れて試着したの♪


ん??あまりにもローウエストではないかい??
お尻がかなり見えてしまうし、 前あては下すぎて胸は丸出し
子供用か??違うな~なんで??

カジュアルなのに 超セクシー すぎる服でした;;;残念(T_T)

安くても試着はしないとね~。。

いくつか抜粋して決めたのはこの子

SM2っぽいし、ボタンも襟もかわいい❤
生地もぺらぺらではないので気に入りました。

安かったのは言うまでもありませんね。


ときどきしか付けない ピュアルセシンのアクセとも合いそうです(^-^)

20100122 (1)



milkが賞味期限近かったので

大量にホワイトソースと カスタードを作ったので

さっそく利用*

おやつ用に パイにしてみました(*^_^*)

果物は缶詰しか無くて;;;下の子と作ったので

いびつですが(笑)

20100122 (5) 見ての通り あんまり美味しくなかった(T_T)

キッチンつながりで(?)

スパイスの瓶
20100122 (6)

このビンの形は ぜんぜん可愛くないんだけど(^_^;)

ちょっとおめかし♪

20100122 (4)




● COMMENT ●

こんにちは☆

ちーちゃん、元気モリモリ復活できてよかったね♪♪♪
イヤなことは楽しいことで消しちゃおー(*^▽^*)
今日は天気もいいし(そちらもかな??)
心も晴れ晴れ、頑張ろうね~♪♪♪

私もおかし作ろうかな~♪
フルーツパイ、食べたくなっちゃった~♡

こんにちは~(≧∇≦)ノ
元気モリモリになられて良かったです♪
やっぱり母は強しですね^^

やっとこ自分のURLがわかりました~。・゜・(/Д`)・゜・。
のんびりのブログですがこれからよろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)




chiichiちゃん、こんにちは~♪
元気になって来た?
良かった~(●^o^●)
ホルモンは、怖いね・・・まったく、もお~だよね!!!

しまむらのお買いもの、ホント、良いの選んでるね~。
可愛いよ~。素敵なアクセとも ピッタリ(*≧∀≦*)

おやつのパイ、美味しそうだよ~。。
ダメだったの?
なんでだろう。。かスタードもパイも 洋ナシ?も 大好き♪

ガーリックの瓶、オシャレに変身~☆
とってもステキ。。ラベルは、あのサイトの?
私も、ディスプレイ用の小物作りたいな~((((o゜▽゜)o))) ♪

↓ お母さんにちゃんと謝ってたんだね。。えら~い(^O^)/良かった~。安心しました。

それから カウプレも ちゃんと受付ましたよ~。
当たると良いね~(*^_^*)
息子が くじにして ひくから お楽しみに~(^^ゞ

なんだか、お話が とぎれとぎれになっちゃって ごめんちゃい(^_^;)

Hello!!
今日も話題満載ですね♪
いろんな事して楽しそうです~。
しまむらうちも近くにあるので
行かなきゃと思いつつなかなか・・・

そうそう、豆乳ドーナツは
なんばパークスのところの露店みたいな
車みたいなお店で買いました。
なんばcityとの間の通路みたいなところです!
お味もいろいろあって行く機会があれば是非

HACHI様

ハロォ~♪(`・∀・´)ノこんにちは♪

いいおてんきで、今日はいっぱい歩いたよ~(*^_^*)
お散歩すると気分が晴れるね~~❤

フルーツパイ美味しいよね~
でもカロリーが大;;;
私は昨日2個半も食べちゃって
今日はジーンズ苦しいし、肉がのってるような(笑)
明日からがんばろ(^^ゞ

いちごまま様

こんにちは~★

いちごままさんのブログに遊びに行きましたよ~~❤
可愛いものがいっぱいで ぽちぽちしちゃました(笑)
でもコメント欄がみつけられなくて。。。
また教えてくださいね~(*^_^*)

娘ちゃんたちも いちごままさんも可愛かったです❤

olive様

ご心配かけました(^-^)
そろそろお薬が必要なのかも;;
更年期の?なのかしら?

カウプレ息子さんがひかれるのですね~♪
ドキドキ!!
内心当りたいけど、多くの人にoliveちゃんのハンドメイドをリアルに知ってもらえたら
わたしみたいに感動するだろうなぁ~。だから外れても気にしませ~ん♪

ラベルはあのサイトじゃないんですよ~
水でくっつくラベルを珈琲で汚しました♪
今まで、いくつも作ってるのですが
今回のはホント可愛くない出来でした~~(笑)

こりす*様

こんにちは(^-^)
ありがとうございます~~

なんばパークスならよく行くので今度探してみます(*^_^*)
梅田とかならどうしよーと思ったのでほっとしました(笑)

お財布がかなり寒いので
しまむらなんですよ~
本当は可愛いショップで優雅に選びたいの~(笑)
しまむらはある意味勝負ですね あはは(^-^)
あそこから探し出すのは大変ですもの~;;;

こんばんは(*^_^*)
chiichiさん(>_<)大丈夫ですか?
更年期って、私ならともかく、まだそんなお歳ではないですよね?((((゜д゜;))))
わたしも実は体調を崩したのには、いろいろありました。
夢であって!という願いもむなしく、それが現実に
あり、久しぶりに涙したり。
この一週間、本当につらいことが重なり(意味がわからない内容でゴメンナサイ)
でもだからといって悲しい顔ばかり出来ないのがママの
辛いところですよね、、、
その葛藤でした。
未熟だからなんて、そんなことないですよ(*^_^*)
chiichiさんは精一杯家族につくしてます!わたしが
男性だったら、彫れちゃうだろうなぁ♪
わたしもいつも応援してますよ(*^_^*)

美味しそうに見えますよ~お菓子!
たべたくなっちゃうーー危険な画です(笑

たぶん、カスタードに、
缶詰だけだと甘さが少し物足りないのかなあ。。

果物は加熱してからのせると甘みが増しますよ~~o(^o^)o
少しカットして砂糖を入れてレンジチンするだけでも!
ぐっと甘みが出るの。そのぶん、危険度は増すけど…(笑

スパイスのビンもステキ!
おめかししたら、売り物みたいですね~(>▽<)

kiyomi様

こんばんは~
お忙しいときに ご丁寧なコメントありがとうございます。
本当に無理をなさらないでくださいね。
私はkiyomiさんからコメントをいただきたいのではないから
お身体が大変な時はコメントなど絶対無理なさらないでくださいね。

大ファンなので 負担にならないようにしたいと思っています(^-^)
でも、応援してます❤  は書きこまないと伝わらないので
ときどきコメ書いています(笑)

かなり前から、体調が悪いとおっしゃってましたね。
それとは今回の体調は関係あるのかわかりませんが
「生き急いでる」と前に旦那さまがおっしゃったことも
kiyomiさんが 物凄くがんばり屋さんなのも凄くわかります。
家族があってこその今のkiyomiさんで
誰一人もかけてはいけないですね。
遠くからいつも応援しています♪(*^_^*)

えーちゃん様

こんばんは~(^-^)★

パイはやばいですね~
3つくらい一日で食べましたよ;;;

ふむふむ ( ..)φメモメモ
ありがとうございます!!!
確かに甘さが足りませんでした。
そのせいで?何個も食べれましたが(笑)
そういえば甘く煮たフルーツをいつも入れてました。
忘れてたな~(^_^;)

ビンはやっぱり微妙かも^^;
形のいいビンが出たらとっておこうと思います。
あーあ。またモノが増えちゃいますね(-_-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/354-4982a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*キッチン* «  | BLOG TOP |  » +うちでヘルシードーナツ+

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード