10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ちょこっと作ってます♪

今日のおやつに

+チョコスフレ+  作りました❤
201003ちょこっと (3)


たっぷりのメレンゲでガトーショコラと違った触感(当たり前ですね)
しゅわしゅわ~~~~❤

でも 夫とわたしは重いガトーショコラの方が好きかも(^^ゞ




こんなのも作りました。
201003ちょこっと (1)


ガラスのキャビネット(?)
201003ちょこh

いえ、アクリル板です(^^ゞ

おうちにあった額使用;;;
上に取り付けるつもりで作ったのでこれで十分です。



あと端材でちょこちょこっと


みなさん作っている マグネットも久々に作りました。
 わたしも数年前に 派手なの沢山作っていたんですよ(^-^)

今回も、colorful**
201003ちょこっと (2)

私が好きな色ばかり(^^ゞ  大阪人なので派手好みなのかな~?





● COMMENT ●

わぁ~!めちゃめちゃ可愛い♪
派手かなぁ?ちょうどいい可愛さだよ~(*^^*)
おっと、私も大阪人だったぁ。いや、でもこれは
かわいいよ~断言できるよ。
ほしい位だよ~~。
↓のフルル行ったのね~。私も行きたかったけど
旦那くんの足がまだまだで(*ノ-;*)エーン
まだまだ行けそうにないなぁ。次は私も
連れて行ってもらおう!!

チョコスフレおいしそう~~o(^o^)o

カップとマットが、チョコのスイーツとあって美味しさ倍増に見えますーー♬

キャビネットももちろんステキ!マグネットも~~!
切手は、貼ってあるんですかあ(すいません!素人質問で(^_^;

手作りの雰囲気が可愛くて、とっても丁寧に暮らされてる感じが伝わってきますよ~~
さすがあ~~(>o<)

そうそう!
いま私はお庭に時間を取られてます(汗 草がすごいの~


ちーさんとこの春のお庭もまた見せてくださいね~

最近の手作りヒット作品は、
ヒューケラをいろんな種類の寄せ植え!ヒューケラの見本みたくなっちゃたけど(笑

こりす*様

フルルにこりすちゃんいてるかな?
お顔も知らないのに探したよ~(笑)
ロハスはいきますか?
パパさんはもう治ってるかな?
痛そうですよね・お大事に~・・(^_^;)

マグネット、普通(?)
ホワイとかブラウンで大人っぽく?でしょう??
フレンチっぽいのがやっぱり好きなのかな?
colorful好きでだまだ子供です(笑)

えーちゃん様

こんにちは(^-^)
お久です♪

え~~;;
ケーキのセッティング適当デス(笑) 食いしん坊なので一個のカットが大きいです(^^ゞ
カップは気に入ってるんです。studioMのです❤

はい。古ーい切手をはっています。
これまた適当(笑)

お庭そろそろ楽しいですね~
草取りが大変ですよね;;
えーちゃんさんのお庭も見たいです!
見本みたい(?)でもきっと可愛いですよ❤

うちはぼちぼち手入れはじめました。
庭がいつの間にか
家のいらなくなった物で雑貨だらけ  捨てないと・・

ちーちゃん、プチご無沙汰でごめんね;;;
↓素敵なイベントに行ってきたんだね^^
ゲットしたものたち、とっても可愛かったよ♪
私も息子に手が掛からなくなったら
関西のイベントに遊びに行ってみたいなぁ(*^_^*)

チョコスフレなんて食べたことないよ~
しゅわしゅわなの~??
食べてみたいわぁ(*^.^*)
キャビネットも素敵~
アクリルなら軽いから、壁掛けにしても安心だね^^
数字のマグネット、めっちゃかわゆい*:.。☆..。.(´∀`人)
ギザギザなのはどうなってるの~???

おはようございま~す
またまた 素敵なキャビネット
ほ~んと こういうの作れたら楽しいでしょうね…

チョコスフレ 美味しそう~
ヨダレが ダラ~ッです(汚いって…)笑
ブラウンのカップが またまた お洒落で 
ケーキと合って 見ているだけでも 楽しめちゃうネ

マグネットも 超可愛い~ 古切手貼ってあるんですね…
素敵ですね…

イベントも いいですね 近かったら行きたいです!
可愛い素敵なもの ゲットできて良かったですね!
アッ それと 私のブログ犬猫で  ちょっと違うかもしれないけど 
chiichiさんのブログ とっても 素敵なので 
リンクさせてもらってもいいですか?

わ~、かわいいですね!派手なんてことないです。すっごく可愛い。
チョコスフレも美味しそう。
キャビネットすっご~~い!!また大作ですね!

*yossy*様

是非!ロハスに来てください~♪
たくさんお友達に会えるでしょうね♪

スフレはしゅわ~な軽い感じですよ!
ぜったい食べたことはあると思いま~す^m^
マグネットのギザ、見えにくかったかな(^^ゞ
タダのレースです(笑)
小物作りは最近してなくて
yossyちゃんのようなセンス欲しい❤
これバランス変デス(^_^;)

milk☆様

こんにちは~
早速リンクさせていただきました!
milkさんの上の大猫さんもネコちゃん3匹飼ってるんですよ
可愛いからまたのぞいてみてください♪
ネコちゃんはどこの子も好きです。
犬は好きですが苦手な子もいます(笑)

ケーキっていっても簡単なのしか作れないのですが
今はイチゴがいっぱいのってるの食べたいなぁ❤

大猫様

こんにちは!
キャビネット大作ではないんですよ(笑)
簡単すぎです(^^ゞ
大猫さんも小さいほうの100えんのフレームで
なにかどうですか?^m^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/362-7002d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒園式 «  | BLOG TOP |  » フルル にて♪

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード