10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

まとまらない☆

憎き 埃 !!(-_-)

どうしてすぐたまる??
特にリビング。。朝拭いても夜には積もってるわ~(笑)
怪獣たちのせいかな??
     20100205 (2)



長くインテリア好きでいると

ちょっとずつ テイストも変わっていきます。

かといって手放す勢いないし、それも好きだし・・

なのでいろんなテイストが まぜこぜになるんです^^;


カフェ風
大人メルヘン?
フレンチなど
リビングはまぜこぜ。


名残り名残り 笑
    20100205 (1)
雑貨だけ撮るとかなりごちゃついて見えますね(^_^;)


 先日注文したキャンドルスタンドが届きました。


     20100205k.jpg


これは珍しく夫クンと選びました♪お安いものです(^^ゞ

本当は シンプルなのが欲しかったんだけど。。値段が^^;


またちぐはぐになりそうよ~~。。

インテリア雑誌に出てくるみたいに統一してるといいのだけどね(笑)
そんな意志が強い人になりたいなぁ~・・(^_^;)

     20100205 (3) 
       20100205 (4)

ねっ。ばらばら(^_^;)
皆さんは路線変更(?)した場合 どうされています??


● COMMENT ●

ほこり、溜まるよね~。うちは3ニャンズでしょう、もっと凄いのv-12
好きなものって捨てられない~。全部好きだし、飾りたいし。
だからうちもばらばら。
今はCafe風とか思うけど、夫のPC周りはアジアンとか、いきなり和モノとか。
自分が好きってモノだからまぁ・・・いいか。ってのが大猫風?v-8

にワクワク


私『ちーちゃんテイスト』大好き~


雑貨屋さんみたいでとっても素敵よ~


私も今…インテリアで悩んでいるのでも悩んでいる最中も楽しかったりっ


にいながらにして…お宅拝見できて嬉しいわ~


ちーちゃんテイストがこれからどんな方向になるかワクワクしながら見させてもらいまーす

キャンドルスタンドも可愛かったわ~

ええ~。
うちはちーちゃんのごちゃ混ぜ感大好きよ♪

すっごくお家にいて落ち着くよ~。。
だからついつい、長居しちゃうんだ・・・

大猫様

こんにちは(^-^)コメントありがとうございます。
毛がやっぱり抜けていますか??
うちはたま~にミル入れるとラグも洗わないといけないくらい
毛が凄いです;;;

アジアンも和風も私も好きです(*^_^*)
としをとって子供も大きくなったら
和骨董とか古い家に合いそうなインテリアに変えたいです♪
大猫さんは基本木がお好きなのかしら?
木ならどんなテイストでもまとまる気がしますね*

ベニ様

こんにちは~(*^_^*)
コメントありがとう**

ベニちゃんも迷い中だったね~
私は雑誌とか見ちゃうと、影響されてしまうよ;;;
シンプルなのがいいとか言いながら
可愛いものがあると買ってしまうわ~(^_^;)
どちらにせよ、古いもの好きは変わらないと思うから
和でも洋にかわってもしっくりくるようにしたいな~
ベニちゃんのお家の公開もいつか・・楽しみにしてるね❤

ブラウン様

こんにちは~コメントありがとう☆
本当~~?
嬉しいなぁ(^-^)でも自分では×
器(家)自体限界よ~
可愛い家に住みたいわ~;;建て替えるかもしれないので
壁とか大がかりなDIYはできないの。

いつか、の家のために雑貨を買いためていたら
テイストがばらばらになってしまった~
でもね、わたしの頭の中では(あくまで妄想)
これとあれはあそこ、とか出来上がってて(笑)
今はこんなだけどね・・・(^^ゞ

また遊んでね~~♪腰大丈夫~??(>_<)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/364-aaa416ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和泉方面へ♪ «  | BLOG TOP |  » ++節分++

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード