10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

和泉方面へ♪

こんにちは~❤

昨日はお友達とおでかけ♪(●^o^●)

ランチは

ごはんカフェ CLOVER (クローバー)

20100206 (5)

ハンバーグと竜田揚げがのった日替わりランチを食べました(^-^)

20100206 (2)

寒くなければ 外で食べたらよさそう~♪
20100206 (3) 20100206 (1)



その後、ANTRYと近辺を散策~★

 入ったことのなかった お店数件 お洋服や 乙女雑貨などチェック出来ました~❤
20100206 (4)


ANTRYでペンキが欲しかったんだけど、売り切れで;;今日入ってくるって(T_T)

こんなものを買いました☆

店内で流れていたCD
20100206 (6)

これ、優しい気持ちになれる 癒される音楽です**

音楽は欠かせない私の生活。
これでお店のような雰囲気味わえるわ~(●^o^●)


***

女友達って包み隠さず話ができるので
楽しいね~♪
よそでは言えないような キワドイ話 ができるのも楽しいです~(^^ゞ
独身時代より内容が激しくなったのは
そえれだけ 私たちが 『家政婦or母親がわり』 になってきてると感じるから?(笑)


旦那様方    「もっと奥さんに 優しくしてくださいよぉ~ 」 (*^。^*)


   


    yunmoちゃん kanchan 昨日はは楽しかったよ(*^_^*)また遊ぼうね~~♪


 ☆☆今日も 読みに来てくれて ありがとうございました(^-^)



● COMMENT ●

こんにちは!
わぁ。可愛いお店あるんですね!
私も行きたいな。
そしてハンバーグ美味しそう( ̄~; ̄)
お出かけもうらやましい。
↓のまとまらないというタイトル
わかる~!!私もかわいいのや、
シンプル、ナチュラルいろんなものが
ステキで全然絞れない~
ちなみにエッフェル塔同じの持ってます(。→ˇ艸←)

はじめまして!
oliveさんのところから時々おじゃまさせていただき
(読み逃げでスミマセン)
きっと同じ市にお住まいだろうな~と思っていました

和泉市はオシャレなカフェや雑貨屋さんが多いですよね
でもchiichiさんのご近所もいろいろ充実してそうで
過去の記事を読んで、勉強(?)させていただきました
今、引っ越し先を探しているところなので(^^ゞ

また遊びに来ますね♪

こりす*様

こんにちは!
このお店、混んでましたよ~
昔の洋食屋さんって好きです❤

好きなテイストがたくさんありますよね~
潔一本にく出来ないわ(笑)
いっときエッフェル塔バカになっていたことがあり、見つけたら買ってばかりでした。
今は作業部屋においてあるんですが・・
前セリアでも見つけちゃってまた買ってしまいました(^_^;)
ANTRY付近に子供服や可愛いお店も沢山あるから
散策お勧めです(*^_^*)

Berry様

はじめまして!!こんにちは(*^_^*)
コメント嬉しかったです☆☆

お引っ越しされるのですか~??
南大阪にかしら?
この辺りは程よく自然もあるし都会にもすぐ行けるし
いいところですね(^-^)

おなじ市にこんな素敵な方が居てたなんて。。しかもfc2で!!嬉しいです❤
またのぞきに行かせてくださいね!
よろしくです(^-^)

おはようございます(≧∇≦)ノ
ハンバーグおいしそうです∵ゞ(≧ε≦o)夜中にお腹がなってます・・・
女友達ってホントに大切ですよね~☆
素敵な時間を過ごされたのですね≧(^-^)≦
時には励ましあったりぶつかりあったり・・・話してるとびっくりするほどあっという間に時間が過ぎていくし何でも話せてしまう(≧∇≦)ノ 時には家族以上の存在♪
私も毎回元気もらってます(*´ー`*人)
大切にしていきたいですよね♪
↓まとまらない・・・・私もそうです・・・
壁が木目なのでカントリーやナチュラルを目指していたのに・・・フランチカントリーに最近憧れてきて・・テイストの合わない雑貨ばかりがふえています(≧ε≦o)
chiichiさんの可愛い感じ私は大好きですよ♪

いちごまま様

こんにちは~*

壁が木目なんですね~
それは羨ましいです♪
フレンチでもナチュラルでもそのときどき自分がよければ
いいのかもしれませんね~
近くのアメリカンカントリーのお店は今も流行っていますし(笑)
雑誌に左右されない意思が良いなぁ~と思います。
私は左右されっぱなし=3
うち、可愛い感じですか?ありがとうございます(*^_^*)

ふふ女友達は楽しいですね~
話がつきませんね^m^

ご無沙汰してました~
とっても 可愛らしい お店ですね…
ハンバーグも 美味しそう~
ホント 女友達って いくつになってもいいですよね~
なんでも話せるし…
私も先週 友達と 映画観て ランチして 思いっきり
遊んできました…
朝出掛けて 丸1日… 帰ってきたら PM5時半過ぎてた…(笑)
でも 楽しい事って いいですよね…

milk☆様

こんにちは~(^-^)
コメントありがとうございます!
このお店は道のカーブにあるので車でいつも通っても見落としていました(^_^;)
ハンバーグもおいしかったです❤
milkさんはなんの映画を見ましたか??
男性とならアクションが多くなりませんか?
まったり女同士なら見たいものが見れて楽しいですね、時間も忘れます(^_^)

この間はおつかれさま~(≧∇≦)

ひさびさに楽しかったねo(*^▽^*)o

comfyの写真とか撮ってたの?
全然知らなかった。さすがに仕事が早いね~~(*^_^*)
私もそんな風になりたいわ。

kanchan様

コメントありがとう~~★

kanchanと遊ぶといろんな話が((笑)))できておもしろいよ~~♪
知らない世界を毎回教えてもらってるわ(^-^)
わたしもオークション頑張てみようかな~
yunmoちゃんも頑張ってるし皆何かはじめてるもんね。
私だけなにもしてないや(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/366-1c07fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+レトロな本立て+ «  | BLOG TOP |  » まとまらない☆

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード