10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

*お知らせ*

こんにちは~♪

雑貨の置場困ってうろうろ。。。

春バージョンに変えなきゃなぁ~と思いながら

先日のガラスの瓶や本立てはここに落ち着きましたが、

写真を撮るとまたバランスがおかしい事に気づきました(^_^;)あれとこれ、どけよう~・・

        20100218l.jpg


ごてごてしすぎないように
ちょっとずつ好きなものを形に出来るように・・・

心穏やかに過ごせたらいいな~(*^_^*)





タイトルの *お知らせ*ですが

ちょっとだけ ブログをお休みしようと思います。

と言っても 私の事だから

何かはいつも作ってるので すぐ再開だと思うのですが(^_^;)

理由はふたつ

一度お家を見直そうと思って
大袈裟な言い方ですが
いらないものオークションに出そうと思っています。

今年の目標はオークションに出品できる作品を作ること。

なので、  まず、いらない服や雑貨を  すっきりさせたいと思います。

このままではそちらが気になってしまい 心もすっきり しないので♪

特に収納が大の苦手なので;;;

お休みしている間にそちらも どうにかしたいな♪

2つ目は

子供が二人とも入学・入園します。

不器用なわたしなので しばらく気持ちを子供に集中(?)
通学路が危ない道なので 一緒に歩いてみたり、就学準備などで
バタバタと忙しくなりそうです(^_^;)



ブログのお友達のところには今まで通り遊びに行きますね♪
数週間か、数日か(??)
分かりませんが 少しだけお休みします<(_ _)>

お休み後に もしかしたら プレゼント企画なんかも考えていますので

またそのころ 遊びに来てくださいね♪

毎日のぞいてくださる方がいれば(?)心配されると思い 書いた次第です。。


❤ Have a good day ❤

● COMMENT ●

了解です!

しばらく会えないのは寂しいけれど、、、
なんだか、ワクワクもするね~(*^▽^*)
もともと素敵なお部屋だもの
そんな気合い入れちゃったら
超素敵に大変身するんだろうなあ~☆

プレゼント企画まで考え中とは、、、☆
めっちゃめちゃ
楽しみに待ってます(*^▽^*)

我が家も入学準備、頑張るよ!!
春が待ち遠しいね(^_-)☆

自分のペースでいいと思う~♪

おお♪ちーちゃんのオークション☆
楽しみ~!!

うんうん、了解です(*^_^*)
入園準備もお部屋の見直しも
しなきゃしなきゃ~と思いつつ、何も出来てない私;;;
そろそろ始めなくちゃね。。
またお話し出来る日を楽しみに待ってるよ~♪
プレ企画も楽しみ~(*^.^*)エヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
そうか~。。
了解しましたよ(*^-^)ニコ

毎日のように お話していたから 正直、すごく淋しいけど 確かに、入園&入学は、大変だものね。

また、お話できる日を 心待ちにして 私は、いつもの通り やっているから いつでも遊びに来てね(^_-)-☆
あ~、でもでも 寂しいな~ (>_<)。。

こんにちは^^
少しお休みされるのですね(><)
とっても淋しいですが、
お子さんと、お家を考えての事・・・
大事ですよね^^
再開されるのを、心待ちにしていますね♪
ちーさんオークションと、プレ企画も
楽しみにしています。

またお話しましょうね^。^

HACHI様

ありがとう~★

うちの子かなり頼りないからいろいろ大変で・・(^_^;)
そうそう 道具に名前書きも大変だよね;;
あれもこれも しなきゃ=3 になると
せっかちなので パニックになりそうなので
しばらくお休みします(^^ゞ
でもはっちゃんのとこには遊びに行きま~す♪
ブログもいけてないから センスの勉強もしたいけれど
そんなことしていたらずっと休む羽目になるわぁ~(笑)

ブラウン様

こんにちは(^-^)
体調わるいのにコメントありがとうね~~
来週からは暖かくなるかな?楽しみだね~♪
ビタミンとって温かい格好してね・・

オークションとかいいながらまだ全然考えてないよ(笑)
何を作ったらいいのか・・?
あまり人にあげたことも無いからね(^^ゞ

先週くらい 壁にぶつかって
なーこちゃんに ブログのこととか相談しようとメール書いたんだ・・
でもネガティブすぎて送らなかったら
もういいや~ってなったよ(笑)
お気楽やね私(笑)また相談のってね~**

*yossy*様

わ~(*^。^*)ありがとうございます**

私は重なるとパニックになりやすいから
余裕をもって取組ま~す(笑)
息子ちゃんも幼稚園も楽しみですね❤
制服姿わくわく♪急にお兄ちゃんに見えますね~(●^o^●)
yossyちゃんは木工作品がお得意だけど
私は小さなもの最近作ってなくて
プレゼントとか何がいいのか分かりません(笑)
誰もいらないかな~(^_^;)あはは;;

鍵コメ様

アドバイスありがとうございます!!嬉しかったです(*^_^*)
その事については
わたしも考えていたのですが
殆ど作ったものを買っていただいたことがないので
まずは 練習(チャレンジ)してみようかな~
と考えています。
お友達とフリマも考えているのですが
丁寧に 自分が欲しいものを作れたらいいなっ
と考えています。。が、、それってかなり難しい事ですね。
鍵コメさんの 活躍され日々努力されている姿をみると
尊敬します**

olive様

こんばんは(*^_^*)
そんなぁ(T_T)そんな風にいっていただけるなんて
私はなんて幸せなの~。。(>_<)。。ありがとうございます**

私は毎日楽しみにしているので
もちろん遊びに行くつもりですよ~♪
癒し効果抜群ですからね❤

今日はやっとこさ 新しい(?)バックスのCD買いました。
もう一日中かけてます(笑)
何で早く買わなかったのか?
それは 古いのもいまだに毎日聞いてるので(笑)
いい感じに『おっさん化』してきてもカッコ良いですね(●^o^●)

まろんこ様

こんにちは(^-^)
ありがとうございます**
はじめ、まろんこさんにコメント頂いたとき嬉しかったですよ~
どうやってたどりついたのかしら?(笑)

ちょっとだけお休みしますが
まろんこさんもお変わりありませんように・・
またブログの方へ遊びにいきますね♪

はじめまして

こんばんは~
平屋。にひかれて流れ着き、最近訪問させていただいていました(^^)

お休みされるのですね。
けれど、今年の春は、お子様の新しい世界が。。きっと、今年の桜は、なお一層 春を包んでくれることでしょうね♪

また、ゆっくりと春を届けてくださいね。

入園・入学準備大変そうですね。
お休みのあと、、またかわいい雑貨や木工の作品アップされるのを楽しみにしてますe-420

ブログお休みされてしまうのですね。・゜・(/Д`)・゜・。
私をブログの世界に誘っていただき仲良くさせてもらっていたばかりだったので凄く寂しいです・・・
でも家族あっての自分ですものね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
またchiichiワールド見られる日を楽しみにしていますね♪

アロマディフューザー我が家にあるのは発売当初からある先のとがったバージョンなので容量が少ないのです・・・
私は→にあるウッド調にかなり惹かれます(✿ฺ´∀`✿ฺ)
おまけもあるみたいだしポチしちゃおうかな~(笑)

こんにちは

ブログお休みですかぁ~寂しいけど…落ち着いたら復活楽しみにしていますね


入園・入学の準備は大変だものねっも来年の春は入園・入学だわ~


オークションもプレ企画も楽しみにしていますね応援してますね

anemone1225様

こんにちは~(●^o^●)
コメントありがとうございました。嬉しかったです!!
お知り合いになりすぐ休憩にはいりますが
また遊びには行かせてくださいね♪
竜馬伝 私も見ています(^-^)
暖かそうでちょっぴり羨ましいです♪

春の大掃除と息子ちゃんたちの成長で大忙しなんですね~。
次回の日記、楽しみに待ってます。chiichi*さんのブログ大好きなので。私の癒しです。

頑張って~~~~。

りんごtea様

こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます。
落ち着いたらまた再開します♪
といってもハンドメイドは作りたいものがいっぱいで
困りました~~;;;
時間の使い方が難しいですね~・・
りんごteaさんのところへも遊びに行きますね(^_^)★

いちごまま様

いちごままさんありがとうございます~~★
そういっていただいて 幸せ者です(>_<)。。
家族が一番の優先ですからね❤
いちごままさんのところにも今まで通り遊びに行きますので
アロマ情報などなど教えてくださいね!
→わたしもポチするか迷ってまーす(^_^;)

ベニ様

こんにちは☆
ありがとう~~❤

ベニちゃんところは、来年重なるのね~
頭がごっちゃになりそうよ(笑)
小学校って おはじきとかに名前書いたり面倒な事が多いよね;;
おとつい道具をもらってきて さっそく名前書いたよ。
根性で一日でやったわ(笑)めんどくさいからほっておいて焦る可能性あったから;;(^_^;)
ハンドメイドも、お掃除もしたいことがおおすぎて
しばらく欲張らないように・・
またすぐ再開するので
お話ししようね~mixiは今まで通りのぞいてるよ~♪

大猫様

いや~~ん(>_<)。。ありがとうございます!!!
わたしも大猫さん家のネコちゃんたちが癒しですよ**

たくさんのブログの中から、お知り合いになれて
本当に感謝しています(^-^)
すっきりさせて、また再開したらよろしくお願いいたします☆☆(●^o^●)

はじめまして!
いつも楽しく拝見してました☆
ご入園&ご入学おめでとうございます。
再開の日を楽しみにしています♪

毎日遊びにきてたちーちゃんさんファンの一人ですヨσ(°▽ °) ワタシデス

寂しいですが、また帰ってきてくださるならいいこで待ってます★
忙しい中、体調壊さないように気をつけてくださいね。

あったかい春が待っている~★

またパワーアップ(?)されたちーちゃんさんを楽しみにしています。
オークションも楽しみ(〃▽〃)

shiori様

こんにちは~
コメントありがとうございます!!
嬉しいです~(*^_^*)

今日は暖かでしたね~
春が近づいてきてワクワクします♪
しばらく日記はお休みしますが
また遊びに行かせてくださいね!(^_-)★

nappa様

こんにちは~(●^o^●)
毎日きていただいてたんですね♪
わぁ~嬉しいなぁ~♪
こちらこそ、nappaさんワールド大好きです❤
誰の真似でもない感じが大好き~~!!
またのぞきに行きますがストーカーではございませんよ(笑)

ちーちゃんさん(笑)さんはいらないですよ~
「ちゃん」 というような歳ではなくなってきたけれど(^_^;)
パワーアップはしてないと思いますよ~あはは(^^ゞ

chiichi*ちゃんこんにちは!
ちょっとさみしい(ノ◇≦。) ビェーン!!
chiichi*ちゃんの事情があるのにね。
一休みするのもわかるんだけど、
いつも楽しませてもらってる分
さみしいわ~~。
でもでも、せっかくだからゆっくり、休んで
子供ちゃんたちのこと、handmadeのこと
じっくりやってね♪
復活するのかなり楽しみにしてますよ~♪

こんばんわ~
いつも見ていましたよ(^-^)
拍手ボタンを毎回押していますが
これは、誰が押したか・・・・というのは
わかるのですか?(^^)
そういった時間は時には必要だと思います(^^)
chiichiさんはやっぱり、ちゃんとしていますね♪
そんな真っ直ぐなところが、惚れちゃいますよ(^^)
ブログをしている人の中には、それが出来ずに
かえって悩みをかかえてしまっている人が
いるのを見ます(> <)
家族、そして子供が第一!
わたしも何かあったときは、いつでもやめる
覚悟を持っています(^-^)
でも、、、かならず、再開してくださいね(寂)
サヨナラじゃないのに・・・
寂しいです。。。

こりす*様

こんにちは!
いつもありがとうございます❤
私は日記はお休みだけど こりすちゃんの
ところには遊びに行きますよ~♪
いろいろ情報盛りだくさんですね(●^o^●)

めっちゃ汚い部屋をどうにかしなきゃいけないし
写真も2年プリントしてないし(笑)
ここらで気合入れて気になってたことも頑張るわ~♪

ハンドメイドはまだまだ作りたいものが多すぎて
ぼちぼち作っていくのでまた再開したら日記にしま~す★
温かなコメントありがとうございます(^-^)

kiyomi様

わぁ~(>_<)。。なんて嬉しいお言葉!!
ありがとうございます。。
残念ながら拍手は誰からか分からないんですよ;;
押してくださっていたなんて・・
というか、のぞいてくださってたなんて 感激ー!!(>_<)

私は毎日kiyomiさんのファンなのでのぞいています。
コメントが大変そうなのでいつも心の中で(笑)コメントしています。「共感~!!」とか(^^ゞ

そう、家族の理解なしでは意味がないですね。
優先順位を忘れたくないです。家族が一番の宝物だから。
ブログがそれを邪魔することになれば
辞めようと思いますが、
自分が楽しく無理なく 人と比べないようにしたいと思います。
ブログ上でしかお話しできませんが
お人柄ももちろんブログの内容も作品も大好きです♪
不思議なご縁に感謝しています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは!
コメントありがとうございました(*^_^*)
後ほど そちらにうかがわさせていただきます**

こんばんわ~
私のパソコンを修理に出して お休みしている間に
今度はchiichiさんが お休みなのですね~
淋しいですね!
でも 時には 休む事も いいと思いますよ!
パソコンは結構 時間とられますからね…
私は 出来ない間 毎日気になっていましたけど(笑)
でも 時間 たっぷり使えましたよ…
また 帰ってくるの 楽しみに待ってます!

milk☆様

こんにちは~
お久しぶりです(*^_^*)

ちょっとお休みしていますが
バンバンpcはしています(笑)
ないと落ち着きません~(^^ゞ
でも座ってる時間は短くなり 今のうちに
気になってる事をやらなきゃ~なのですが・・
すっかりだらけてしまっています(笑)
落ち着いたらまた復活しますが
milkさんもネコちゃんとワンちゃんの顔をみにまた遊びに行きますね~♪
は~~~❤可愛い~~❤ 触りた~い(*^。^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/367-b2b6adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです・・・ «  | BLOG TOP |  » 食育・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード