10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

春待ち♪

こんにちは~(●^o^●)

月曜日ですね~。雨です。。今週も頑張ろう!!

春が待ち遠しい♪
思いっきり花粉症ですがそれでも好きな季節です**

         
               20100215kl


お庭用にこんなものを作りました。

      20100215 (3)


材料は今回も端材で♪ (正確に言うと だいぶ前に作りました(^_^;) )

白の板壁に付けようとこの色にしてみました~❤

      20100215 (4)

寒いので、まだお庭の作業はやっていません。

引きはナシで・・(笑)


      20100215k (3) 20100215k (4) 20100215k (1)

昨日はバレンタインディ**

皆さま チョコをプレゼントされましたか??

わたしは実はすっかり忘れていて・・・日付をね(^_^;)

慌てて買い置きのチョコで


ガトーショコラをつくりました♪


    20100215 (6) 凹 子供が指で押したの^^;




SHIORIさんレシピ (^_^)

家族で美味しく食べました❤

あと 生チョコもプレゼントしたのですが
お返しは くれないだろうなぁ~~・・
逆に頂いたチョコのお返しを私が買わなきゃ(-_-;)


そしてまたまたおデブの元^^;
       20100215 (5)

横浜の親戚から❤

おいしかったぁ~~(*^。^*)

最近マジやば(>_<)1.5・・・・㌔

ダイエットは・・・・どーしよう~・・・

● COMMENT ●

おはようございます☆

こちらも今にも降り出しそうな天気です(*_*)
そんな週始めだと気分ものらないですよね…
春、私も1番好きな季節ですo(^-^)o
棚素敵です~☆
少しづつガーデニングも始まっている感じですね*
可愛くて癒されちゃいましたp(^^)q
私も思い腰をあげて棚作り頑張ってみようかな…
やりたいことはいっぱいあっても時間がない(*_*)
ゆっくり…と思っていると結局やらないって事が多いので、今年こそは気合いいれないと(^0^)/
横浜のお菓子も美味しそう♪まだ食べたことないので興味ありありです(^-^)

お庭用の棚素敵~~~♬ 色が春らしくて、可愛いですーー♡

お庭の手入れ。。ほったらかしていて、そろそろやらなくちゃーとは思っているのだけれど、腰が重たいーー(私は2キロくらいかも(笑

ガトーショコラを急遽つくっちゃうなんて、旦那様もきっと喜ばれたでしょうねえ。。ボンボンしか作っていないので、美味しそうな画像にケーキ系が食べたくなりました!!!

ダイエットはアシタから~(笑 いつもこれだっ
 

飾り棚かわいい~(〃▽〃)
この色とっても好みですッッ

お庭の手入れ。。。ほんとこの寒さだと億劫ですよね。。。
私も放置しまくりです。。。
よくもまぁ生き残ってくれてるなぁ状態(爆)

ガトーショコラおいしそー(ノ´∀`*)
子育てしてると日付感覚なくなっちゃいますよね~^^;
イベント事をほんと忘れてしまうー!!
いつのまにやら過ぎてた。。。とか、だんなに言われて気が付いたっていうのが多々。。。(´ヘ`;)

乙女心、思い出さなきゃですね~^^;

きれいな色のシェルフだね~♪
いきなりお庭用だなんて・・・もったいなーーーい!!
ちーちゃんちのお庭はお部屋みたいに可愛いね^^
中も外も手を抜かず可愛くしていて
すごいな~って思います(*^_^*)
花粉症・・・私はないんだけど、娘がそうなの。
『ママに花粉症の辛さはわからない!!』って
毎年言われるよ~;;;
よっぽど辛いんだろうねぇ。。。
タオルくらいは部屋干ししてあげたほうがいいのかな?

こんにちは~(^^ゞ
やっぱり、お天気悪いんだね~、そっちも(;一_一)
春が  待ち遠しいよね~。
花粉って今年は、どうかな?
私は、軽い方なんだけど・・・。

この棚、可愛い~♪
こうゆうシンプルなシェルフも あるといいよね。。
私も、端材で作ろうかな?
いまね、電動ノコを 買おうかと考えてて・・どんなもんかな?腕の負担を考えるとあった方が良いかな?なんて・・・。

ガトーショコラ、美味しそう・・
私のレシピ、もうちょっと、待っててね(^_-)-☆
ごめんちゃい!


いちごまま様

こんにちは~(●^o^●)
こんなさむい朝にお仕事に行かれるの尊敬です。
幼稚園の送り迎えが自転車なので
今年こそ、マイカーが欲しいです(^_^;)
働かねば・・・笑
シェルフはずっと前に作って忘れていたんですよ~
キッチン同様庭も色が多いです(笑)
春はお庭仕事も楽しいですね♪
ゆっくりと、できるときになにか作れたらいいですね!!

えーちゃん様

こんにちは!!
ともに今はおデブ時期なのかしら~(笑)
春までには頑張りましよう!!
私はもともとが太いのでかなりやばめ~~;;;

ぼんぼんって作れるんですね~??
閉じ込めるの??
デパートで本物ののシャンパンや高級日本酒のがありました~(買えない~(T_T))
旦那様大喜びですね❤

nappa様

こんにちは(^-^)
私からしたらnappaさんはまだまだ乙女ですよ~~❤
私もそれぐらいに戻りたい~~(>_<)
子育てで余裕なかったから
20代後半の自分の記憶がありませーん(笑)

私は色が結構好きみたい、最近気づきました(遅)
流行りはシンプルなのがカッコイイ♪かもしれませんが
自分カラーで行こうと割り切っています!(^_^;)
お優しい言葉でほっとしました~
ありがとうございます**

*yossy*様

こんにちは!
恥ずかしいわ~~yossyちゃんみたいなペイント出来なくて;;;
これ、テレビ見ながら超適当に・・・笑
一瞬で完成☆外では自然に汚れると思って手抜きです(^_^;)

娘さん花粉症??
それは可愛そう!!
私も中一から花粉症でその時代は毎月注射で予防していました;;;
花粉の季節はお布団も干しにくいですね・・
治る方法があればいいのに~(T_T)

olive様

こんにちは!

いーえー(^^ゞ
レシピはいつでもいいですよ!
お忙しいと思うから、急がないので~♪
この方のレシピも夫には好評でしたが
私はもっとふわーとしっとり(微妙な表現)していたほうが好きかも❤

電動は負担も軽くなりますね~
良い工具は重いから
それだけ心配ですが、安すぎるとよくないし(笑)
怪我だけはしないでくださいね~(●^o^●)
私は今トリマーが欲しい!!
良いもので5万とか・・・
買えないよぉ~~~;;;

こんばんは^^

こちらも今日は小雨でした~。
すごい!
お庭に素敵な棚ができたんですね!
それも手づくりだなんて~すごいなぁ。
色合いがめっちゃ好みです^^

ガトーショコラ、おいしそう♪
さっと作ってしまえちゃうなんて
chiichi*さんって、ホント器用なんですね~^^
私は昨年ガトーショコラ作りました。
うちもお返しは期待できないですな~(^^ゞ

lolo*amin様

おはようございます(^-^)

おほめいただいて嬉しいですが
凄ーく適当なのですよ(^_^;)アセ
外に置く分は適当なほうが味が出るといいわけです(笑)

ガトーショコラを作ってると
カロリーが気になります(^^ゞ
豆乳に変えたりしたら少しはマシになるのかな?とか
たまにはチョコチョコしたのもいいかな?とか
葛藤しながら食べて・・・1キロ戻りません(T_T)
お返しはダイエット器具だったりして~;;;
今日は晴れています**そちらも?
よかったです~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/371-42af2bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーを・・・ «  | BLOG TOP |  » 秘湯?

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード