10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ぷにぷにの・・・

昨日は親戚の赤ちゃんを見に行ってきました!

2か月


20100318l.jpg



あま~~い香りでとっても小さい

抱っこしたとたん 「きゅん❤」となるね。

あの感じ 一気に思い出すよ(*^_^*)

自分のときは 抱っこは もう嫌~ ってほどして 肩こりに悩まされたけれど
時がたつと無性に赤ちゃんが欲しくなる・・❤

親戚の赤ちゃんを 義母が抱っこしたら泣いちゃうけど
私が抱くと泣かずにウトウト・・
それが嫁としてちょっと嬉しかったりして(^_^;)エヘヘ



残念だけれど、あと数日で千葉に引っ越ししてしまいます。
いずれ帰ってくるみたいですが。
お互い長男の嫁として
お嫁さんとはこれからも付き合っていくと思います♪

同い年で思いっきり関東弁(笑)だけど、なぜか初めから初対面な気がしない・・
父と同郷だからかな?
とっても気が合います♪

しばらく 「嫁姑話」ができなくなり(笑) ・・・寂しくなります。


****

    100均で

201003puni (2)



ガラスの入れ物

100円のガラスって薄いですが(^_^;)

これは生き残ってたザリガニ君の水槽に♪と思い買ったけど

やっぱり もったいないので(笑)

こんな風に花をうかべて乙女気分**
201003puni (5)

201003puni (6)


そして木の入れ物は

色を塗って変身しちゃお~^m^

201003puni (3)


オイルで塗るだけでは面白くないので
201003puni (4)

中は薄ーい水色で外は汚したwhiteで❤

ごてごてコラージュも苦手なので

ちょっとだけ;;

印鑑入れに 玄関に置いておきました♪
201003puni (1)

100円リメイク

久しぶりだけど楽しかった~♪

● COMMENT ●

こんにちは~
私こそ、ご無沙汰しちゃいました^^;
赤ちゃんってかわいいよね~~。。。
私の年になると、孫がいてもおかしくないので、娘が早く結婚したら、子守になるのかな?!><
まだまだイヤだけどね^^;

100円リメイク・・・すっごくかわいいよ~~!!
こうゆうちょこっとした雑貨扱い!御見事です!!

お久しぶりです。

赤ちゃんのにおいって懐かしい・・・。
たまに赤ちゃんをすごく抱っこしたくなりますv-345でも3人目は無理ですけど。

リメイクの箱かわいい。欲しくなちゃいました。

vanira様

こんにちは~コメントありがとうございます♪
赤ちゃんを次に抱っこできるのは
孫かなと昨日思いました(^^ゞ
うちの子は男なのでお嫁さんに気を使うだろうな(笑)とか・・
娘さんがいると良いですね~
でもまだまだデスよふふ^m^
ただ色を塗っただけでお恥ずかしいです(笑)

りんごtea様

お久しぶりです~
え?三人目ナシですか?^m^
うちももう無理です~~;;

100円ショップの箱なので
オイルをぬるだけでも
可愛いと思います!是非チャレンジを❤

こんにちは!
赤ちゃんって無条件に可愛い♪
とってもふわふわでやさしくて、小さくて
(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃうよね♪
赤ちゃんかわいいなぁ。('-'*)フフ
乙女になった花器可愛いね!
リメイクもすぐやっちゃうのね。
何で色塗ってるの??いろいろ教えてほしいわぁ。

こりす*様

こんにちは~(^-^)
この子は三人目でお母さんも余裕でした♪
最近虐待やゆさぶりで亡くなってるから
いろんな想いになりました;;(^-^)

ザリガニのお家にしなくて良かったわ(笑)
乙女に・・・そのうち・・??(笑)
色は余ったペンキや絵の具
水性だと便利ですよ!今日は椅子も塗りました❤

こんばんは~☆

赤ちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
このほっぺにぷちゅーって 触りたい~(^_^;)
ホント、赤ちゃんて、匂いとか柔らかさとか とっても癒されるよね~。
最近、生の赤ちゃん見てないわ~。。

今日の、リメイクBOX、かわいい~。
私も、このくらいの デコが 好き♪
中まで、綺麗に塗っちゃうのが 偉いわ~。
鍵付きが 更に可愛い~☆☆☆

そして、可愛いお花を浮かばせた ガラスの容器も 。。
癒される~(*´ー`*)ウットリ
このお花は、全部、お庭で咲いたお花なの?
とっても綺麗色ばかりだね~。
どんどん、お庭も、明るくなるね~(^_-)-☆

春休みは、なかなか時間がとれないから、簡単に楽しめるリメイクなんかが いいね~。

さ~、次はどうする?(笑)
私は、そろそろ休憩かな?(^_^;)

olive様

こんにちは(^-^)いつもコメントありがとうございます!

あかちゃん可愛いですよね~
一日なら預かるけど(笑)
ちょっと抱っこしただけで手が痛かったです~;;

コラージュが苦手で、どうやればいいのか分かりません。
oliveちゃんみたいにやってみたいです❤
しばらく休憩しないとね♪
最近大物ばかりで凄いなぁ~と思っています!
わたしなんか最近家事をこなすのもしんどい(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/386-736d85b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好み焼き屋さんの椅子 «  | BLOG TOP |  » お安く洋書ゲット!

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード