10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

フルル行ってきました♪

こんにちは~(^-^)いいお天気になってよかったです!


今日は毎回行ってる フルルマーケットに行ってきました!
201003kk.jpg

ロハスは夫クンが絶対連れて行ってくれないので 無理。

怪獣を連れてたら(子連れ)厳しいものがあります(^_^;)

でももう一度お願いしようかな~・・・


毎回 子供が退屈するので

30分で出てくるという なんとも愛想がない・・・

子供が小さいと我慢しなきゃいけないこともありますね;;;

せめて女の子ならおとなしく付いてきてくれるのかな~?


+++


さて、今回のフルルマーケット楽しみにしていたのは

ブログを始めた当初から仲良くしていただいている
ゆずゆりさん  作品を見れる事!!でした

午後から来られると聞いていたんですが、

わたしは家族の都合で朝から行ったので お会いできないと思っていました。


が・・・・!!

「あれ??もしや・・?」


なんと発見!!(すみません (笑))


雑誌でお見かけしていたので お顔は知っていましたが
美人です(*^_^*) 目が大きくて細くて雑誌よりずっとお綺麗~❤
すぐわかりましたよ~(*^_^*)

遠くから彼氏さんもチラ見❤  超イケメン~~~!!

わたしはブログからお会いする事なんて ほとんどないので

なんともドキドキしました~(*^。^*)


ゆずゆりさんの作品が並んでいます!

20100314fulili (4)
20100314fulili (2)


素敵ですね~~❤

この丁寧さ!見習わないと!

暴れる子供に気を取られ あいさつ程度しか お話しが出来ませんでしたが
またお会いできそうな気がしました♪



他にも可愛いお店がいっぱい!


20100314fulili (1)
20100314fulili (3)
20100314fulili (5)
20100314fulili (6)
今回の写真は雑貨に興味のない夫クンが撮ったので いまいち^_^;


皆さんパワーがあって見習わなきゃな~

それにしても作家さんたちセンス良すぎ!!


長くなるので 買ったものは またのちほど・・・


● COMMENT ●

わぁ~!!!!

超②素敵です(〃▽〃)
行きたかったーーー!!!

私もゆずゆりさんブログ、いつも素敵ーーーッッって思いながら拝見させてもらっていますが。。。
ご本人もやはり素敵な方なのですね(〃▽〃)

私、果敢にロハス連れてってもらいます。。。
0歳児連れだからゆっくりできるやら謎ですが^^;
ちーちゃんさんにも会いたいなー♪(爆)

↓のストールもすっごく素敵!
春らしくてかわいい~(ノ´∀`*)
白Tに合わせたいかんじです♪

今日は、偶然お会いできて嬉しかったです。
予定変更で、朝一だったので、誰とも会えないかなって思ってたんです。
私も、ぼーっとしてるうちに見失ってしまって、次回はお話ができたらいいな。
とっても素敵に紹介してもらって、申し訳ない感じですが(汗)

ちゃんとお子さんのこと考えて、30分で見て回ってるんですね。
えらい!
私なら多分、泣こうが見てると思います。。。(笑)

天気もよくて素敵なところでした。。。

nappa様

こんにちは!
ゆずゆりさんご存じなんですね~♪
素敵でしたよ**

ロハスに行かれるんですか??!!
良いですね~~~
わたしももう一度頼んでみよう~(^_^;)
naapaさんにもお子さんにも会いたいなぁ~❤

今日はフルルで例のストールのお友達もばったり来てて
首にさっそく巻いてくれていました❤
わたしのも作ろうかな(笑)

ゆずゆり様

こんばんは!もうビックリしました~~。

横で見ていた夫が「お前の顔がおかしかった」って(笑)
芸能人に会うよりどきっとしました❤大袈裟でなくて(^^ゞ
またお会いできそうですね♪

30分。。。子供もですが 夫の機嫌を取るためにいろいろして
次に繫がる為に限界のtimeです;;;
よその優しそうな夫さんが羨ましいです(^_^;)

お花も満開で良いところですよね!
彼氏さんも優しそうでwhitedayの良いデートになりましたねっ!
あ、それとブログでの紹介ありがとうございました(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/389-2ef91adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルル にて♪ «  | BLOG TOP |  » ストールと

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード