10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

フルル にて♪

20100314l.jpg


滞在時間30分でしたが(笑)


子供と夫に気を使いじっくり見れなかった^_^;のですが


ちゃっかりゲット!!


アンティークのビン500円
20100314買ったもの (4)


木箱に入ったアジサイのリース
20100314買ったもの (1) 20100314買ったもの (2)



木ひかさんではこんな可愛いのも!
20100314買ったもの (3)

はさみ おまけしてくれました❤

一目ぼれの wire inドライフラワー    この組み合わせが好き!
20100314買ったもの (5)

どれも一目ぼれのものばかり❤  ササッと買いました^m^

今回のFululu 素敵な出会いもあり楽しかったです♪

● COMMENT ●

おはようございますo(^-^)o
素敵なイベントに行かれたのですね(^-^)
アンティークの瓶も¥500だなんて安いですよね~(^0^)/

素敵な出会いもされたみたいで…((o(^-^)o))
ゆずゆりさん…blogを拝見させて頂いたら優しい雰囲気のとっても素敵なものばかりですね~o(^-^)o
ファンになってしまいました♪うふふっ

それにしても大阪近辺ではこれから色んなイベントが開催されるみたいなので羨ましいです(^^ゞ
こちらはあまりないので5月に初めて開催されるロハスが今からとっても楽しみです(^0^)/

chiichiさんはどこかのイベントに出店なさらないのですか!?
素敵な作品の数々なので私を始め絶対ファンの方が沢山いるはず…o(^-^)o

おはようございます(*^^*)
素敵なお買いものですね♪しかも安い~
画像をみているだけでテンション上がります(^-^)/

chiichiさん!
花粉症どんな感じですか?(∋_∈)
わたしは先週から酷い状況となっています、涙
昨日は友人に『なんか顔が違う』と言われ(((^_^;)
これから気持ち良い春がくるというのに、、、
すでに秋を楽しみにしている私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~。うちもフリマじゃなければ行きたかった。
でもうちもとっても素敵な出逢いがあったよ~♪

ゆずゆりさんにも会えたんだね♪

いちごまま様

こんにちは☆
東京でもロハスがありますね~♪
そちらも凄く楽しそう!機会があればいって見たいです(笑)
安いのか高いのか分かりませんが
アンティークや古いものがたくさんあって
交渉OKやすくするよ~~と言ってくれたお店もありました。
不景気なのにこういうイベントは大流行りですね❤^m^

いちごままさんありがとうございます**
わたしの作ったものなんか誰もいらないと思いますよ(笑)
でもお友達とフリマから始めてみようかな~?と話しています。
何を作ればいいのかが・・問題ですが(^_^;)

kiyomi様

連載おめでとうございます!!
どんどん有名になりますがいつも本音でお話ししてくださるkiyomiさんが好きです(*^_^*)

春は好きだけどやはり一番は秋・・(笑)
わたしも顔がはれています。目も二重が定まらず
三重とか一重になったり。ブルーです^_^;
kiyomiさんは雑誌にお顔がのることもあるでしょうから
困りますよね;;;
昨日はゆずゆりさんにお会いできました
ドキドキして挙動不審でしかも顔が腫れているので
今頃になって あ~~あ;;(>_<)デス。
雨が降りそう・・今から雑誌買いに行ってきます♪

ブラウン様

お疲れ様~~❤
読んだよ~良い出会いあったね~(^-^)
ブラウンちゃん 自分のスタイルを見つけてからはキラキラしていてまぶしいよ☆☆❤
わたしも早く 何を作りたいのか見つけよう・・・(^_^;)

ゆずゆりさんに心の準備なしであったから慌てて
わたし怪しかった(笑)
言動が変になるよね;;;
作品も前に置いてあったみたいなのをさっきブログで知って・・・
買い忘れたし、せっかちなのを直さなきゃいけないわ=3

chiichiちゃん:

こんにちは~!
フルルマーケットって 楽しそう~(*≧∀≦*)
こんな素敵なイベントが 近所であるの?
羨ましいな~。
ホント、この手のイベントには、行ったことがなくて・・・。
そして、すごく良い買い物をしたのね~♪
ガラスBottle、安い!!アジサイのドライもいいな~。
30分で、これだけのお買いもの、すごいよ~!!

↓のシェルフも いいよ~(●^o^●)
マグネットも可愛い~。色の使い方も好き!!
やっぱり、ジッとしていられない私たち・・フフフ(^。^)y-.。o○

olive様

昨日の地震大丈夫でした??
心配でした(^_^;)

関東でも5月にロハスがありますね!
是非行ってみてくださいね~
屋外は気持ちがいいですし楽しさ倍増ですよ(笑)
このイベントはそんなに大きいものではないのですが
遠くからこられているみたいでした♪
わたしは家から車で40分くらいでしょうか?
山が近かったです(笑)

マグネットと言えば例のペプシ・・
スーパーには何処にも置いてなくて
灯台下暗しで幼稚園のそばのドラッグストアにありました;;;
スーパーはキャンペーン前の在庫が多すぎるのかな?
何個かゲットしました❤
今 冷蔵庫はマグネットだらけです(^^ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/393-89785784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと作ってます♪ «  | BLOG TOP |  » フルル行ってきました♪

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード