10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

トイレのシェルフ

こんなの 作りました。

     201003toireno (1)


ありきたりな形は もういくつも作りました。

よく行く雑貨屋さんのおトイレが大好きで(^^ゞ

そこにあったシェルフがとてもいい感じだったので 少しまねてみました♪

材料はこれだけ

数100円
     201003toireno (6)


これを切って

適当に組み合わせて数分でできました。


あとは古材風に~(これが難しい;;)


どうにか・・

こんな感じ
     201003toireno (8)
古材風って難しいですね~(^_^;)
     201003toireno (5)

設置場所は当然トイレ♪

     201003toireno (7) 
小さく見えますが結構な大きさです♪


飾る雑貨はほぼ同じでも雰囲気がずいぶん変わりました。

ん?写真をとるとまた変なとこ発見。また配置換えします♪(^-^)

● COMMENT ●

おひさ~(*^▽^*)

ちーちゃんちも卒園おめでとう☆
ママもお疲れさまでした(*╹◡╹*)♪
感動ぶりが伝わってきたよ♡

春休み、、、我が家も。大変なことになってるよ。。。
お仕事もてんこもりだっつーのに。。。
。。。。。頑張るね!!(笑)

ちーちゃんもかわいい作品ができたね(*^▽^*)
トイレまでちゃんとインテリアにこだわるって素敵です♪
ブログに遊びにくると、記事のサイドのいろんな雑貨にも目がいくね♪
雑貨屋さんのブログに来てる感覚で楽しいよ~(*^▽^*)

また遊びにくるね~・:*:・°★,。・:*:・°☆

+Hello+

ちーちゃんこんにちは!
とーってもかわいいよ~(*^^)
そんなのが数分で作れるの~~
是非レクチャーして欲しいわぁ。
今度ちーちゃん家行くね~ 笑
変なところある??私にはわかんないよ~♪

HACHI様

こんにちは~★
忙しいのにコメントありがとう♪
ほんと、東京のロハスに行けたらよかったなぁ~**
様子はブログに写真を載せてくださいね~(^-^)

横の?あ、あれは私が気になってるのを貼ってるの(笑)
もういくつも買ってるよ~(^_^;)
先日はサロペットも買ったし・・
アラジンのオーブントースターを壊れたら次に狙ってるの~^_^;
もっと可愛いものを貼れば良いんだけどね~

春休み私は仕事はないけど
子供につき合わされて毎日くたくた=3
はっちゃんはイベントに向けて忙しそうだけど
楽しんでね!!
応援しています☆(*^_^*)

こりす*様

こんにちは(^-^)
いつもコメントありがとうございます❤
感謝です**

ディスプレーって写真に撮ると分かるよね?
うるさいな~とか(笑)
これは簡単!
なんのテクニックも入らなかったけど
雑貨屋さんのはもっと分厚い木で雰囲気もよかったな~
でもいい木は買えないし、まぁ。ヨシです(^^ゞ
本気ならいつでも遊びましょう~♪(笑)

シェルフ数分でできるなんて!すごいv-353

↓結婚記念日の話じーんとしました。我が家は激しい喧嘩をすると、私の口からとどめの一言が・・・。
分かりやすく伝えてるつもりなのに、うまくニューアンスが伝わらない時悔しさと悲しさでただただ涙が出てきます。
11年たつのにはあーーとため息。
外では超温厚なのに、私がちょっと機嫌が悪いと反応しすぎて・・・・・。すみません。愚痴っちゃいましたv-388

りんごtea様

こんにちは~
愚痴って愚痴って~~!!(*^。^*)

どこも喧嘩はしますよね~
うちも激しいですよ~=3

以前聞いたことですが
脳が男性は女性より状況を理解する能力が低いから
気遣いが下手だそうです。

外で働いて疲れて帰ってきて
家の事も。。そりゃイライラするときもありますよね。
それを理解して暖かく見守って
優しい言葉でも掛けてくれたら
「わかってくれてるな~」と思えるんですがね・・・
なかなか男性は口も回らないし・・・
また愚痴りましょう~(笑)
うちも昨夜喧嘩しました(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/396-2234ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板壁?? «  | BLOG TOP |  » お花

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード