10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

春支度

昨日の顔がはれてる件では
心配していただきありがとうございました(*^_^*)

くまさんゾーンと自分で名づけましたが(笑)
鼻と口の周りがとくにかゆくて赤いブツブツ
そこだけ赤くて ほんとうにクマみたい(-_-)
お化粧をしていないので
チョッとずつ治ってきてると思いますが、笑えますよ^^;


     ****



まだまだ寒くて ストーブも必要ですが

明日からもう4月!? 早~~い ^^;



インテリアを そろそろ春支度しなきゃと思い

冬っぽいのを しまいました。   

20100331 (2)



春を通り越して夏みたいね(笑)




20100331 (1)


キャンドゥでみつけた100円のクッションカバーは
なかなか可愛いと思います。
IKEAのクッションもお気に入り❤
20100331 (3)

新たに作ったのは
紫のバラがプリントされた生地で
簡単クッション♪
すぐにお昼寝に使われたり汚されるから
レースとかナシで・・(笑)
20100331 (4)

時間を見つけて
この生地でワンピを作ろうと思っています!
完成したら また見てくださいね(^^ゞ


皆さんのブログを見ていて みんなプロみたいで凄いなぁ~と感心しています**
春先 体調が悪くて
しばらくピアノもお料理も気合入れてなかった。。
野菜もたくさん食べなきゃ~^^;
全てが中途半端だしマイペースだけど

私はわたし。頑張ろう!!


今日も笑顔で小さなHAPPY見つけよぉ♪

● COMMENT ●

こんにちは!
春仕様のインテリアかわいいね。
今日は少し暖かいしいいね~♪
ワンピ楽しみにしてるね。
↓のキャス梅田にあったね!!私ファブリックは
手芸店のイメージあって見た事ないなぁって思ってたの
お恥ずかしい**(/▽/)**
でも梅田はもう長いことショッピングしてないから
行きにくいなぁ、遠いしね(ーΩー )ウゥーン

お化粧早くできるといいね。。お大事にしてね。

模様がえいいね~♪
ワンピも楽しみにしてるわ~☆


また遊びに行かせてね~。

セキセイインコ、本物かと思いました。。すごーいリアルですね!

かゆみはおさまりましたか?お大事に。。
早く治ると良いですね(>_<)

クッションカバーかえるだけでお部屋の雰囲気もがらりと変わるから不思議ですよね~
薔薇柄 素敵ですね♪ワンピ楽しみにしていますね~

chiichiちゃん、こんばんは~☆
わ~すっかり 春の雰囲気いっぱいだね~♪
うちは、まだ、冬仕様の 松ぼっくりやドングリもある~(*_*;
片付けなくちゃ!!
なんか 春休みに限って、トイレのウォシュレットが 調子悪くて 水漏れしたり、DVDを レンタルにいって 会員カードを忘れたり・・と ついてないことが 続いてて・・イライラしちゃう!!
そんなこんなで、やりたいことの半分も出来てないよ~(>_<)
クッションカバーも 可愛いし、ディスプレイも 素敵!やっぱり、chiichiちゃんは、偉い!!
明日は、良いことあるかな~?(^_^;)
愚痴っちゃった・・ごめんね~。

こりす*様

こんばんは~(^-^)
わたしも梅田はもともと詳しくないの~;;
たまに行くと迷子(笑)
雑貨屋さんも多いしまた行きたいんだけど~(^_^;)
ミナミの方が家からは出やすいから~;;
でもキャスのお店は一度覗きたいわ❤

ワンピめんどくさいよ~(笑)
いつできるのやら・・(^^ゞ

ブラウン様

おかえり~~♪
お疲れ様!楽しそうだったね~読んだよ(*^_^*)
私も一人旅に出たい(笑)

家?今汚いの~(^_^;)
でもまた遊びに来てね~♪
わたしもまたお邪魔したいわ❤

anemone1225様

こんばんは(*^_^*)
ファブリックでお部屋ががらりと変わるから楽しいですね!!
いろんなテイストが好きでばらばらなんですが
基本乙女が好きみたいです(^^ゞ
セキセイインコ 可愛くないですか?(笑)
本物は飼えないので・・・
柴犬(うちの犬)のもあればいいのですが
ドイツ製?さすがに ないですよね~~あはは(^^ゞ

olive様

こんばんは~(^-^)
あれれ、カード忘れ?珍しい!!そんなこともあるんだ~
でもトイレとか急に壊れると困りますよね;;

うちも先日食洗機と同じくウォシュレット壊れました。
重なるんですよね~
私もまいにち子供が朝から暴れて叫んでその声にイライラしがち・・
したいこともできず鏡見たらブッさいくだし
寒いし=3 最近訳も無くブルーでした(笑)
愚痴いっぱいききますよ!珍しいもの(笑)
また明日はいい事あります!!(^_-)★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/404-950431e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

toilet «  | BLOG TOP |  » 付録を作りました^m^

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード