08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

++本++

お正月から行ってなかった
ショッピングセンターに夫に連れて行ってもらいました♪

夫くんが最近バタバタしていた私を見て 優しくしてくれました(笑)


本屋さんで


『パイレーツオブカリビアン』 が載ってる楽譜をゲット!!

20100415 (1)



と  『オペラ座の怪人』←これはもう持ってるけどまた違うのが欲しくなって・・(^^ゞ



ピアノしか持ってないのでピアノの楽譜ですが・・
こういう曲はエレクトーンの方が盛り上がるよね(笑)
   まぁいい。。

このところ毎週TVでやっていたので
影響を受けてしまいました~(^^ゞ


子供も大好き❤

「ジャーク スパロォ~~~~!!」 


さぁ!弾くぞぉお~~♪(●^o^●)


     20100415h.gif



紹介が遅れましたが(^_^;)

仲良くしていただいているoliveちゃん

またまた雑誌に載りました❤

凄い事です!!
20100415 (2)

クリエイターですねぇ❤
ずっとファンで応援してるので
これからも頑張ってくださいね(^_-)☆
というか、いつも頑張りすぎ(笑)
oliveちゃんは家事も完璧だから尊敬します。

ハンドメイダーさんの中には 夢中になり
家事や子育てを軽んじてる人をときどき見かける・・^^;

何事も完ぺきに頑張るoliveちゃん ときどきは休んでください♪

おめでとうございます(*^_^*)

   素敵なブログ☆ *olive style*



● COMMENT ●

家事や子育て頑張れてるか
自信ないなぁ。どうやって両方
がんばったらいいのかなぁ??

↓の本私も1冊目買ったよ~(*^^*)
2冊目は図書館にリクエスト中(。→ˇ艸←)

今からoliveさんとこイッテキマース
"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりす*様

こりすちゃんは頑張ってるよ~!
娘ちゃんたちのものいっぱい作って
とっても素敵なママさんよー!
そういうのってブログですぐ分かるし♪(*^_^*)

私は働きに出たら・・出来ないタイプだわ~。
いまでもう いい加減だし いっぱいいっぱい=3

そうか~!図書館へ行けばよかったのね♪
最近忘れていた(^^ゞありがとう!
雑誌も欲しいものばかりでいっぱい買えないものね;;

鍵コメ様

わ~~(*^。^*)
ありがとうございます!
そんなそんな(^^ゞ
鍵コメさんは私のお手本だから・・
きちんとしなきゃ嫌な性格もせっかちも 
似てると勝手に思っています(^^ゞ 私は殆どいい加減だけど;;
いつかお会いできると嬉しいなぁ❤

ピアノ下手なんですが
映画やミュージカル音楽が好きで 入り込んで弾いてます(笑)
バタバタして手作り出来ないから 最近の気晴らしで♪
人前では緊張するから無理ですぅぅ=3(-_-;)

こんばんは^^
うちの子の一人も、旦那さんと一緒に4週連続
見てましたよ~
すごく気に入ったらしく、『ジャク スパロウ~』って
何度も言ってます^^:

oliveさん、素敵ですよね~^。^
私も1冊目、買いました☆
今回もゲットせねば!!

↓遅くなりましたが、取材おめでとうござます☆
すご~く楽しみです^。^
絶対、買いますよ☆
発売されたら教えてね!!

まろんこ様

こんにちは~☆

ありがとうございます!
発売はまだまだ先ですが
秘密にしたら良かったかなぁと・・(笑)
見ていただくのが恥ずかしすぎます~(>_<)

息子さんもお好きなんですね~
うちの息子たちは最近海賊ごっこばっかりで
なりきりが面白いです(*^_^*)アリスも見たいなぁ~♪

oliveさんはますますご活躍されそうな予感がします**
本もいろいろ載っていて良かったですよ!

すごぉ~ぃ!!!
chiichi*さん、ピアノも弾けちゃうんですかっ!!(∞*'v`)('v`*∞)
私、ずっと保育士しとったのに、全く弾けません・・・(#`-_ゝ-)
弾けなさすぎて、ある意味、問題児でした・・・(笑)

1コ前の日記の本。
私も購入しましたぁ~っ❤
全部のお店おHP、みにいかなくちゃ~っ!!(*´ε`*)チュ~

サクラの絨毯も、すっごくステキですねぇ~っ❤
なんだか、ポストカードみたいっ!!

ちぃ~ちゃん様

こんにちは~❤
寒いですね~そちらは山が近いとのことで
もっと寒いのかしら?^^風邪ひかれませんように~!;
桜ももう終わってしまいましたネ;;;
この公園知りません??
知らないかな(笑)
サクラばっかり植わっていて本当に綺麗です**

ちぃ~ちゃんさんは保育士さんですか(*^_^*)
素敵なお仕事ですね~
私はある意味子供相手が苦手で(笑)

ピアノもこのごろは簡単なのしかひけないですよ(^_^;)
ジブリとか弾くと喜んでくれます♪
簡単なのを  ね・・(笑)

oliveさん掲載の雑誌!もうゲットされたのですね★
今日本屋さん見てきます~(〃▽〃)
このドイナカの小さな本屋さんにあるだろうかとかなり不安だけど。。。^^;

家事と育児とハンドメイドの両立。。。
難しいな~><
私はできてないだろうな~(´ヘ`;)
毎日必死に頑張ってるつもりだけれど確実にまだまだ。。。
ハンドメイドしてなくても、家事と育児完璧になんてできないだろうな。。。・゚・(ノД`)・゚・。

お子さんにピアノ弾いてあげるって素敵(〃▽〃)
私もちょびっと昔やってたのですが。。。今弾けるのか??いや楽譜読めるのか。。。??笑
パイレーツオブカリビアン大好きです~^^*
ジャックかっこよすぎ。。。(〃▽〃)

nappa様

こんにちは~
もちろん私は家事は手抜きデスよ!(*^。^*)
子供が小さい頃は必至だよね~
私もいまだに必死(笑)
子育ては初めての事ばかりで余裕がないわ(^_^;)
ときどきご飯とか外で食べたいけど
お金も無いし・・(笑)
主婦は休みなしで辛いねぇ=3
せめて何も文句言わない人ならなぁ(笑)
どこを手抜く??(^_^;)あははは
そのうち外でお仕事するつもりなんだけど
出来るかしら;;・^_^;


ジャックスパロウ。。カッコよすぎ❤
簡単な楽譜から戻ると楽しいからすぐ弾けるかもデスよ♪
私も出産して7年ほとんどやめていましたから(^^ゞ

こんにちわ~
毎日 楽しそうですね~
子供を通じてのお母さん達との お付き合いも
色々な事が 知れて 楽しいものですよね…

ピアノも 弾けて 羨ましいです!
息子が 高校2年まで エレクトーンを習っていて 
弾くのを聴くのが結構好きでした…
卒業後は やめてしまいましたが ギターやらベースやら
バンドもどきな事もやっていましたね…
でも 音楽って いいですよね…

oliveさんも 本に載ったのですね…
vol8にも 載ってましたよね それは買って持ってます!
I Me Mine 好きな本なので また 今回も買おうと思っています
皆さん ステキな方ばかりで… 若いって いいですね
ステキな皆さんのブログ見るの楽しみです!
木曜から入院して 今 外泊中ですが病院に戻ったら
ゆっくり 本見ますネ パソコンがないのが ちょっと残念ですが…(笑)

milk☆様

え~~~(>_<)入院されていたんですか??
そんなことになってるとは思っていなくて
ビックリしました。大丈夫なんでしょうか??
わざわざブログに来ていただきありがとうございます<m(__)m>

エレクトーンはカッコ良いですね!
この春から息子にもピアノを習わしていますが
早く好きな曲をひけるようになりたいと言っています。
かなりぼんやりした子なので 何か一つ力をつけてあげたいと思っています(^^ゞ
一緒に連弾とか出来る日がきたら泣きそうです(笑)
長年音楽をやっていますが、音楽は良いです♪
息子さんもバンドでも なんでも楽しくなる方法を知っていて
良かったですね(^O^)

若いって良いですか?(笑)
三十代は一番忙しくて頑張らねばいけないときかもしれませんね;;
日々顔が老けてきて若い子にジェラシーな私ですが・・(笑)

ご無理せずお身体治してくださいね!
いつもありがとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/417-49e663bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭仕事 «  | BLOG TOP |  » チャレンジする人

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード