10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

きゃ~♪ サプライズ!!

突然

HACHIちゃんから

???

20100419 (1)

きゃ~~


お誕生日プレゼントを送ってきてくれました

20100419 (2)

誕生日は今月。まだちょっとだけ早いのですが

気を使われたら悪いから 何処にも記載せず内緒にしていました(笑)

なのになのに・・はっちゃんありがとう!!

誕生日 ・・・こういうの 初めての経験で 

凄~~~く

嬉しかった

私は はっちゃんのお誕生日に何もプレゼントしなかったのに

ごめんね・・



20100419 (6)


いつかオーダーしようと思っていた
HACHIちゃんの作品
生で見て手にして・・・
凄く素敵
20100419 (5)

生 薔薇
こんな素敵なアレンジは見た事がないよ~!

わざわざ 『creerさん』 で選んでくれた
20100419 (4)

雑貨とwildstrawberry❤

そうそう!イチゴの季節に生まれたの~

マステもちっちゃいのも全部大好き!

わたしの好みを分かってくれるているのね!

感激です

私のことを考えて 選んでくれた事を考えると涙が出そう


今 子供さんも入学したてだし ロハスの準備で
と~~っても忙しいと思うのに
お心遣いに 感激しました**

温かなお手紙も・・
20100419 (3)



ブログのお友達って

正直 いろいろ分からなくなったときもありました。

でもね、こうやって多くのブログから、いえ、、、多くの人間の中で
『出会う』 このタイミングも
全て意味がある・・
と私は思います。
同じ世代で、主婦で 頑張っている彼女を見ていると
いつも刺激を貰います。
大袈裟ではなく ブログって
みんなのブログからパワーをもらい  生き方まで変わる気がしました。

はっちゃん  ありがとうね

いつも応援しているよ♪
        20100419p.gif


最後になりましたが ベニちゃん!お誕生日おめでとう
おソロだね(*^。^*)❤

HACHIちゃんのブログです→UBLOG

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございますーーーo(^o^)o

HACHIさんの、スモーキーなカラーの作品もとってもすてきですー♡
どれもこれも、すてきな贈り物だわ~。。
ブログのお友達の輪、ってすばらしいですね。。

まだまだ 、
よい出会い、運命の出会い?がたくさんありますように。

余談
最後のイラストがとっても気になるんですが、誰の絵
なんですかーー?かわいいいわあ~


chiichiちゃん、お誕生日なんだね~。
おめでとう~!!!
いろいろ慌ただしい中で こんな素敵なプレゼントを 頂いたら、感激だね~(^_-)-☆
ホント、どれも 素敵なプレゼントだね。
正直、私も、いろいろ考えることもあったけど、ブログって 悪くないよね。
ホントに、素敵な人がたくさんいるな~って 最近は、思えるようになったよ。
もちろん、chiichiちゃんもね(^_-)-☆
素敵な誕生日になりますように・・。。

そして、お庭の掃除、お疲れ様~!!
すごい、ゴミの山に ビックリ!!
とっても広いお庭、羨ましいな~。
とっても素敵だね~。
あ~、こんなお庭で、お茶やおやつを食べてみたいな~(*´ー`*)ウットリ
papaさんも 頑張ってくれて 良かったね♪

えーちゃん様

こんにちは~
ありがとうございます<m(__)m>
あっという間の一年です;;
HACHIさんの普段の作品は色の組み合わせがとても素敵なんですよ~
たぶん今回の白っぽいのはわたしの家をイメージして下さったと思います。

あはは
運命の出会いって大袈裟でしたね(笑)
素敵な暮らしぶりの方ばかりで、(もちろんえーちゃんさんも含め)
がんばらな!って思います。


「まったりほんぽ」さんのイラストです。
横にバーナーでリンクしたあるので覗いてみてくださいね♪

olive様

こんにちは☆
ありがとうございます!
もうこの年で 自分でもびっくりしています(笑)
もう少し大人にならなきゃなぁ~~;;

ブログって不思議ですね~
ブロ友でリアル友が言ってました。
ブログで話している感じと実際合った感じは実は同じ・・だったって(●^o^●)
だから私も素直に受け止めようと思います。
oliveちゃんに出会ってますます素敵な世界が広がりましたよ❤
いつもありがとうございます!

ゴミ。。少しずつ出していきます(笑)

こんにちは

先日はお祝いメッセージありがとう~とっても嬉しかったです。。グスンお会いしたことはなくともこうしてお友達の輪が広がるって素敵な事ですよね~


ハチちゃんの作品ちーちゃんのにピッタリだわ~ハチちゃんのサプライズ素敵っ


オソロの

私も大切にします

こんにちは
御誕生日おめでとうございます*^^*
素敵なプレゼントですね♪
HACHIさんのお人柄がうかがえるような
優しい色合いのリースですね*^^*
きっとchiichiさんのイメージなんでしょうね^^
この一年も素敵になりますように*^^*

もうすぐお誕生日だね!!
前の日記で下旬って書いてたから
そろそろって思ったよ~(*^^*)
お誕生日おめでとう!
そして素敵なプレゼントだね~♪
HACHIさんところ行ってきたよ~
素敵なリースたくさんだったぁ。

ブログって本当に不思議!
私も始めてまだそんなにたたないけど
全く知らない人と知り合えるんだからね♪
そして皆優しい。
皆近くにいてくれたらきっと楽しいのにね。

ベニ様

こんにちは~☆

ありがとうね~そしておめでとう**
ハチちゃんリースはベニちゃんのとぜんぜん違ってビックリした~☆
がらりとイメージを変えれるのが本物のセンスだなぁと思ったよ~♪
クレエさんの雑貨が行ったことも無い遠いところにあるのに
うちにある。不思議だわ~~
ありがたいね❤

RoseLine様

こんにちは!
ありがとうございます~(^-^)

いくつになってもおめでとう!は嬉しいですね。
もういい歳になってきたのですが
中身が伴いません;;;
お友達に恵まれて感謝しています**

こりす*様

わ~~感激**
覚えてくれたいたの~~(>_<)。。

ブログって不思議だよね・・やってなかったら
話してなかったし、あったことものい人の
日常が分かるし(笑)
こりすちゃんはそのうち会えそう♪
よろしくね**(^-^)

わぁ!

こんなに紹介していただいて。。。
ありがとう (*^▽^*)

ちーちゃんもベニちゃんも
素敵なお2人だからね、すっごい選ぶのドキドキしたの!
全部違う物を選びたかったんだけど。。。
リース以外は迷って迷って同じになりました(^▽^;)
でも、思い切ってプレゼントしてよかった! (*´艸`)
なにより、大事に思っている気持ち
いつもありがとうの気持ちを伝えたくって♡

今日私も、プレゼントさせていただいたリースを
これからご紹介させていただきまーす(^_-)☆

おめでとうは当日あらためて。。。☆
またね(*^▽^*)

HACHI様

はっちゃん!!ありがとうね~~♪
ご紹介が下手でごめんね~(^_^;)
ベニちゃんとおそろいなのがまた嬉しいよ~♪
当日・・もって・・もういいよ~(*^。^*)祝われすぎー(笑)

歳をとるのは嫌だけど
最近わるくないかなぁって思うよ(^_^;)
体はガタがくるけど・・・;;;

はっちゃんはお友達がたくさんいるから
そんな風に思われていただなんて・・・
ハッキリ言ってビックリで、ドキドキしたよ(>_<)
ありがとうね♪感激**

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/422-fc72db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物にて «  | BLOG TOP |  » 庭仕事

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード