10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ロハスフェスタ

こんにちは~

昨日はロハスの最終日でしたね。

いいお天気だけど どうせ行けないので 朝はかなりゆっくり起きて

お布団で冗談のつもりで独り言

「行きたいなぁぁ~~」 

何度か言ってたら  連れて行ってくれるというのです

ぜったい嫌だと言ってたのに・・

慌てて飛び起きて 着替えて こどものお菓子と飲み物用意して

万博まで遅いスタートで行きましたが

やっぱり、、、、大渋滞で入れません

夫くんが 先に行けば?というので降りて

先に入りました

(結局 駐車場に入れるまで2時間かかったそうです。)



メールがあったから すぐにブラウンちゃんに会えて

パパ待たせなのでバタバタっと見て回りました

一番最初に向かったのは

ブロ友さんのまろんこさんのお店

初対面なんですよ~

行かないってブログに書いたからビックリするかなぁ?とか突然だったから何も用意してないやとか
考えながら。。。ブース発見!!


やっぱり まろんこさん可愛い~~~

お店も思っていた通り 素敵なお花屋さんでした

私の好きな色 ゲット

201004ろはす (3)


帰ろうとすると 
今月末誕生日だという事を覚えていてくださって
プレゼントまで下さいました
201004ろはす (4)

わ~~かわいいっ   大感激  本当にありがとうございました。
201004ろはす (5)

突然行って 驚かせてすみません


201004ろはす (2)




正直


子連れはとても厳しかった・・・

この日はちょっとアチ かったし
来るまでにかなり疲れちゃったし(渋滞で)
子供は何度も「もう限界」とぶーぶーパパもまだ入れないし。。
そうと思うと
全然見れませんでした。

店舗数も私には多すぎて (人ごみが苦手で)人に酔い気持ち悪くなるし
見て回るパワーがすでに無くて。。

ここまで連れてきてもらったのにね・・


まだ子供は退屈そうでかわいそうでした。
わたしも子供も
楽しめるまでまだ先かな?そう思いました。



結局 見れたのは少しだけ

目に入ったものだけ店の奥まで入れなかった

ややこしい怪獣連れてたら じっくり 見れないですよね~

201004ろはす (1)

201004ろはす (6)

夫クン 結局ずっと車の中にいたね。 疲れたね ありがとう!!!


まろんこさん 素敵なプレゼントありがとうございました!!

(ブログです→ )

また 今回もブログのお友達に会えて嬉しかったぁ



● COMMENT ●

私も渋滞に巻き込まれました。。
やっぱり車で行くのはやめたほうがいいなって痛感しました。
のどが渇いても、自販機は全部売り切れだったし・・

木製のトランク、以前買ったのとオソロな感じです。
chiichi*さんがどうやって使うか楽しみです。。。

chiichi*さんもロハスに行かれてたんですねぇ~っ❤
渋滞だったり、暑かったりと大変だったようですが、
可愛い雑貨チャンたちに巡り合えたようで、良かったですね~っ♬
確かに、日曜はお天気がとっても良くて、ずっと外だったら
日差しがきつくて暑かったですものね・・・(´∩`。)
でも土曜は土曜で、めちゃくちゃ寒かったので、まだ日曜の方が
マシだったのかも、、、(´Д`υ)))ポリポリ

ロハスに連れて来てくれたり、先に降ろしてくれたり、と
とっても優しい旦那サマですねっ❤
羨ましいです~っ(∞*'v`)('v`*∞)

お買い物されたアンティークのプレート。
実は、私も同じモノ、持ってるんです~っ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
私は前にネットで購入したんですけど、なんでも、どこかの国の
自転車につけるナンバープレート、だそうですよっ!!

お疲れ様でした。。
旦那さまも。。

たしかに人がすごいよね~。
子供を連れてはなかなかゆっくりみれないもんね。うちはいつも預けちゃってるけど。。ホントいけない母ですv-12

ちーちゃんさん、こんにちは~★
ちーちゃんさんも行かれたのですね!
私は土曜参戦だったのですが。。。
それはそれは寒かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
スカートだったので足、凍えました。

渋滞で大変だったのですね~><
やっぱり日曜はお天気よかったし多かっただろうな。。。
でも素敵なものゲットされてよかったですね(〃▽〃)
トランクすっごくかわいいー!!
子連れだと本当大変だなぁと思いました。。。
うちはまだ抱っこさえしていればご機嫌なので今回はよかったのですが。。。
来年からはこうはいかんなぁと痛感しました(´ヘ`;)
迷子コール鳴り響いてるし。。。
そりゃこれだけ人多かったら注意して見てても離れ離れになるわなぁと。。。。

とりあえず、おつかれさまでした~★
またいつかお会いできたらいいなぁ~(*´▽`*)ハァハァ

ゆずゆり様

自販機もトイレもご飯もなんでも並びますね。
しょうがないですが
ロハス年々大人気**ですね(*^。^*)
わたしも次回は子供を見ててもらって電車で行きます!(笑)

トランクおソロですか??
ゆずゆりさんはどこに飾っています?
またブログをじっくり見に行きます(笑)

今よく見たら金具が外れてて、開けては飾れないので
閉めてそのまま飾る事になりそうです(>_<)

ちぃ~ちゃん様

こんにちは~♪
行かない(行けない)ハズだったので当日 慌てました(笑)

プレゼントをいただいたりいろいろ買えて良かったですが
全然見れてないのが、ちと、心残り;;;
今日は夫はご機嫌斜めです。
帰りに好きなご飯を食べに行ったり昨日からゴマをすってるけど、
疲れたみたいで、次はもうなさそう((+_+))

外国は自転車のプレートまでオサレなんですね~❤
色が可愛いですよね~!
ちぃ~ちゃんさんはどう飾っています?(*^。^*)

ブラウン様

きのうはもっと話したかったなぁ~♪
本当、子供はあずけなきゃかわいそうだわ=3
次回は誰かに?見ていてもらおう~♪
今日もパパは不機嫌なり~~;;;

nappa様

こんにちは☆
土曜と日曜全然違いますね~
雨は大丈夫でした??

子供が遊べそうなSLとかあったけど
ぜんぜん出来なくて・・
疲れさせて可愛そうな事したなぁ~。(授業中寝てないかな((+_+)))

nappaちゃんの戦利品楽しみにしていますね♪

アメブロみたいな集いはないから
なかなかfc2の仲間は集まらないよね(笑)
またロハスで会いましょ~~❤

こんばんは~☆
ロハス、行けたんだね~。
最近、みなさんのブログで ロハスのことが持ちきりなので すごいな~!!って 思っていたけど、私も、正直、人混みは、苦手なんだよね~。
だったら、いつものお店でいいかな~!なんて・・・ははは (゚∇^*) テヘ♪
でも、パパさん、ホント、優しいね~。
うちだったら、絶対文句言われる。。
ブロ友さんと、会うのって どんな感じ?
私、そんな経験がないんだよね~。
ドキドキだね~。


可愛いものも、ゲットして、プレゼントも 貰えて 疲れたとは思うけど、良い1日だったね~(^_-)-☆

olive様

こんにちは~(^-^)

ロハス。。確かに人ごみでじっくり見れなし なんでも並ぶし
勢いで買ってしまうし 
人ごみでパパや子供はイライラするかも=3
でも掘り出し物があったり  素敵な出会いがあったりもしますね♪

私はじっくり見れないと もやもやが残り気味でした(笑)
フルル程度の規模ならいいな~;;;
(小規模)

皆さんブログでお話しいてるのと ほぼ同じです**
イメージというか雰囲気は伝わりますよね❤
初めは緊張しましたが、話してると何故かそんなにドキドキはしなかったのが不思議です。
普段ブログで沢山話してるから?(笑)

なんか、oliveちゃんとはいつか会えそうな気がしま~す♪
雑誌とかに出まくってる有名ブロガーさんも
実際は素朴で普通の方で、同じ趣味で同じような悩みの
人だなぁと感じました(^-^)
ブログって不思議ですね~

東京ロハスはゴールデンウィーク中?でしたけ?
回を重ねるごとに人が増えるので
今のうちかもしれませんが・・・(^_^;)


ロハス行ったのね~!!
うらやましい。私も行きたかったけど
結局私がダウンして・・・( ̄□||||!!
でもやっぱり大変だよね。
でもでもいっただけで満足だよね♪
行かなかったら悲しいもん。

↓のみつあみヘアバンドかわゆい!
安いし買いに走っちゃおうかしら~(*^^*)

こりす*様

ダウンしていたなんてしらなかったよ~~(T_T)
一人でゆっくり寝れたみたいだけど
寂しいね~・・

ロハスは子供連れだったらパパの協力がいるね!
もう少し人が少なければ。。。(笑)
次回は行けるといいですね♪

しまむらのみつあみバンド
え?こりすちゃん 可愛いと思ってくれたの~?嬉しい❤
編み込んだりアレンジが朝面倒な時に付けていま~す!

都会ですね^m^やっぱそれだけの人が見込めるということは♪
面白そう~♪行ってみたいな。
洋書のミニチュアでしょうか?
こうゆう感じ、大好きです(*^^)
質感が伝わってきますね~ネットで買えないのかしら?
玄関にたくさん飾りたいな(^^)
買い物は思う存分出来なくても、見てて良い刺激になったことでしょう♪
それがなによりの収穫ですね(^^♪

anemone1225様

こんにちは~♪
ロハスは人ごみが苦手ではなかったら楽しいかもしれませんね♪
他府県の車がたくさんありました☆
でも関西なので 皆おばちゃんパワーが凄いです(笑)

洋書風のミニチュアは何で出来てるんだろう・・・?
とても可愛いです❤
アネモネさんなら素敵に飾れるんだろうなぁ~
ご本人にまた聞いておきますね(^_-)☆

不完全燃焼でしたが子供が小さいうちは仕方がないですし
こんなかんじか~と分かって良かったです(^-^)

こんにちは^^
ロハスでは、ありがとうございました~☆
もう ちーさんに会えて感激!!感激!!
嬉しすぎて舞い上がってしまった^^:
思っていた通り、ちーちゃん(←で、いいかな?^。^)
キレイだった~☆
お子さん達も、ちゃんと、ちーちゃんの側にいて
ニコニコ、可愛かったなぁ☆

ちーちゃん、本当にありがとうございました。
そして、旦那さま・・・お疲れさまでした^。^

まろんこ様

こんにちは~
お疲れさまでした(^-^)
もっとお話しすればよかった~~;;
子供笑顔でした??
ご挨拶も出来なくてごめんなさいね(^_^;)
渋滞ですでにご機嫌ななめだったみたい;;
興奮してすっかり忘れていたけど
横の男性はご主人さまだったのかな?
すみません(^_^;)ご挨拶ができず。。

たくさんいただいて 特にあのmini洋書がすごい*
まろんこさんの手作り??
ブロ友さんも興味津々だったので
またお忙しくない時に教えてくださいね♪

いえいえいえwwwww(-_-;)
何をおっしゃる;;
まろんこさんこそとてもキュートです!!
またお会いできそうですね☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/434-dc7ae79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ早い? «  | BLOG TOP |  » しまむら

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード