10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

 *補足*

昨日は 「 はじめまして」 と勇気を出してコメントを下さった方々・・
ドキドキされたことと思います。

ありがとうございました<(_ _)> 嬉しかったです❤

お友達も応募してくれてありがとうございます!!(^^ゞ





すみませんが 今日は昨日の補足なので

昨日の日記を 先に読んでいただけると助かります(^^ゞ



●ステップ  
補足 (6)

人は立ったり座ったりしないでくださいね。

  あくまで お花やインテリアに活用して下さい  


あえて わたしなりに味を出して汚してありますが 新品です(笑)

 ベランダや、軒下で 直接 雨がかからない方がいいと思います(*^_^*)
 



(使用例)

201004フレンチ椅子 (1)


●マルチカバー
おやつマットやカバーなどに、、

目隠しや  上に小物をおいても良いかと思います。
補足 (1)
補足 (5)


●ピンクッション 
  飾り針を刺してありますので気をつけて!

●リース

 手作りなので下手です(笑)
壁に掛けたり こうやってキャンドルをおいても可愛いかと思います
(写真のとは違いますが・・)
補足 (4)



素人の手作り品なので 多少のへたっぴはご了解くださいね(笑)

昨日の日記を読んでご理解いただける方
はどんどん応募して下さいね(^_-)

注  今日の日記コメントは閉じてあるので
応募は 面倒ですが、昨日の日記→   からお願いいたします!

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/448-1fe18208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンキ塗り «  | BLOG TOP |  » ++ありがとうの気持ちです++

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード