10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

**どこにも売ってない 革ストラップ**

こんにちは~♪♪

     ですが 今日も朝から元気にまいりましょう!


わたしがご機嫌な理由
     201005olivechan (6)

昨日 オーダーしていたストラップが届いたんです!!

 もぉ~~~かわいいのなんのって!ヽ(^o^)丿

  


**デジイチストラップ**


     201005olivechan (7)

 デザインなど 要望を聞いていただけるのですが

わたしは全部お任せしちゃいました

だって  凄くセンスいいし、作られるもの全部素敵だから


リネンと革 アンティークの布
カメラの大きさにぴったりっで世界に一つ。
こんなの何処にも売ってないよ!!

     201005olivechan (2)


私のデジイチは最近購入したんだけど、見ての通り かなりコンパクトです(笑)

めんどくさがりで まぁ綺麗に撮れたら十分で、荷物が重くなるのが嫌な
私にはぴったりな 簡単操作 のカメラです (そんな人いいよ~!おススメです

写真もまだまだ ド下手なのですが そのうち 。。。頑張ります!



ご紹介が遅れましたが
このお気に入りストラップを作ってくださったのは

大好きなoliveちゃんです

いつも大変お世話になっています(^^ゞ





それとね、、、、

かなりビックリしたのだけど・・・

**レザーブレス**
     201005olivechan (3)

この前ブログで紹介していて、お友達にプレゼント・・・って
ひぇ~~~~~~~~~~~~私だったの~~~~~

誕生日だったからかな~?

嬉しくてメチャクチャ 手が震えましたよ~!

私の好きなビターチョコも❤ はい。子供と取り合い



     201005olivechan (5)

      201005olivechan (1)


oliveちゃん

腰痛のなかお辛いのに
早々に作って頂き 本当にありがとうございました。
かなりご無理されたのではないかと心配しておりました。。

いつも そのお心遣いと丁寧な文面に  とても感激しています。
大切に使いますね♪

もぉ枕元に置いて寝たぐらい

着画  こんな感じ
     201005olivechan (4)


ステキブログ*olive style*


● COMMENT ●

めちゃくちゃカメラ熱が上昇しています。
テレビを買ったばかりだというのに(汗)

これって、背後をぼやかすこともできますか??
ずっと使うとなるとそれなりに機能がついてたほうがいいかなって思ってるけど、なかなか高いですもんね。

オリーブさんの皮のブレス、素敵だなって思って拝見してたんですが、chiichi*さんのところにお嫁入りしたんですね。
かわいい♪

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッかわいい♪
いいねいいね~(*^^*)
かわいいストラップでこれでカメラも
もっともっと撮りたくなるね!
カメラも私も欲しいと思ってるLUMIXちゃんだわ。
革ブレスの着画もほしかったわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

わ~~~かわいいストラップですね!!
お出かけするのが楽しくなっちゃいますよね。

私も今年になってデジイチ購入したんです^^
最初LUMIXをねらってて・・・
自分のお小遣いで買うんだったので
型落ちの安くなってたCanonのにしました。
かなりボリュームがあって持ち運びは重たいです(^_^;)
予算が厳しかったので、しょうがないなぁ~ははは。
私もハンドメイドやってるお友達の手づくりの
カメラストラップを持ってます^^
重たくっても、そのカメラストラップのおかげで
嬉しくなっちゃいます♪

↓のカメラバッグもかわいい~~。
(紫色もツボです☆)
ご自分でアレンジされて、かわいくなって!
すごいなぁ、chiichi*さん!!

ゆずゆり様

こんにちは~~(^-^)
こう見えても(笑)コレ一眼レフなんで、
めちゃ綺麗に撮れますよ~。小さいし軽いデス!
もちろん背景ボケも雑誌のような ふんわりしたのも
いろいろ出来ます(^-^)
しかもハイビジョン録画もワンタッチ♪
めんどくさがりな私(女性)むけだと思います。
それにお値段もコンデジほど。(探せば)
タダ、マクロレンズなどついてないので別売りだと本体ほど高いのです(笑)
パナソニックのまわしものみたいですね  ははは(^^ゞ
いろいろキャノンのイオスキスやオリンパスのデジイチともも迷ったのですよ~
わたしみたいなやつにはコレでした~

ゆずゆりさんも是非☆
ぜ~~ったい写真が綺麗だと作品ももっともっと伝わりやすい!確信しました
(目で見たまんま撮れるから・・)

こりす*様

こんにちは☆
カメラいいよ~~これ!
実は初めはナシかな?と思ってたの(笑)
でもやっぱり簡単で、夫も羨ましがってる~
でも彼はもっと良いのを買うんだって=3
こつこつ買うために貯めていたから、、でも
一番安い店で買ったの。だからかな?黒しか安くなくて・・
こりすちゃんは可愛い色にするのかな~?
whiteも可愛いよね♪

ストラップもブレスも超お気に入り❤
着画。。(笑)そうだった(^^ゞ

鍵コメ様

こんにちは~(^-^)

!!!そなんな風に言っていただけて
メチャクチャ嬉しいんですけど~~(>_<)
私は勝手に波長が合うなぁ~と思っていました(^^ゞ
たぶん、、行動が似てるところがあるから、体質や(腰痛 貧血 腱鞘炎など(笑))
他の部分も似てるところがあるはず。。(音楽とかもそうでしたね)
それって不思議な事ですよね。
いつか実際お会いできたらいいな~と思っています!
ありがとうございました(^_-)☆

lolo*amin様

こんにちは~(^-^)

デジイチ買われたんですね!
わたしも当然お金には余裕が全くないので(>_<)
買うために貯金をしました。
初めは中古のを買うつもりでしたが・・・
ルミックスで安いのを見つけたし、中古と言っても同じ位していたから(^_^;)
まだまだ練習していないんですけどね。
loloaminさんのお友達も作られてるのですね!
やっぱりカメラ重くて荷物になるけど
ストラップが可愛いと嬉しいですね!
ともに素敵な写真が取れるように頑張りましようね(^_-)☆

え~~;;↓Bagそうですか(^_^;)ありがとうございます。
デコリ過ぎ?
ちょっと心配でした(笑)

ステキなストラップ


ハンドメイドの良さが伝わる作品ね~カワっていいね

デジ1にもちーちゃんにもとってもお似合いよぉ~

私…デジ1が欲しかったのだけど妥協して買っちゃいました一応背景はボケるんだけどやっぱり一眼レフはいいわ~

沢山パシャパシャして見せてくださいね

すてきなカメラに世界に一つのストラップ!

デジイチを持ち歩くのも楽しくなりそうですね~♬

それにしても、ちーちゃん、色しろ~い♡
腕を出したお洋服が最近着られなくなってきて(笑 
うらやましいなあ。。

お庭も忙しいけど、日焼け注意してくださいね~

v-212 作品楽しみにしています~(^o^)

おはようございます♪

デジイチ、使いやすいものもあるのですね~
私も欲しいな~と思いながらも、使いこなせない気がして
保留中のままです(^_^.)
こうして見ると、買っちゃいたい病が。。。ふつふつと。。。

革の持つ風合いは独特ですね♪
これから一段と馴染んで素敵になりますね(^^♪

ベニ様

こんにちは~☆

ハンドメイド品ってほんといいよね~
作り手の想いがつたわるから 温かいよね❤
機械のは綺麗な出来かもしれないけど
心がないんだ~^^;
oliveさんのはでも本当に丁寧で素敵なの(*^_^*)

ベニちゃんもデジイチ買う予定だった?
安いのを探せばコンデジとかわらない値段かも(ネットでね)
背景がボケると立体感が出るから
良いよね~また写真見せて(。´・ω-)bネッ
わたしは雑貨はまだ練習してないんだけど
子供やペットが凄く綺麗に可愛く撮れるの❤
今まで超ブサかったからよかったわ~(^-^)

えーちゃん様

こんにちは~(^-^)
綺麗な写真を撮れるようになるにはまだまだ先かも。
アングルや、コーディネートもお勉強が必要ですものね。
センスがないからこういうのは難しいです^^;

白いですか・・・???けっして色白ではないのですが;;
もう木工や自転車で焼けていますよ!
私は焼けると全部ほくろになるんです(笑)
顔がほくろだらけで・・・数十個??
よその子供に「おばちゃん多いね」とストレートに言われると凹みます(涙)
えーちゃんも、庭仕事のときは
万全の格好で!!
私の中のえーちゃんのイメージは美肌ですからっ**

anemone様

こんにちは!
わたし、貧乏性か?長く使いたいタイプなので
レザーのものが好きなんです。
いつもはシンプルなレザーですが
カメラが黒いから ここだけは可愛らしく
乙女心を忘れたくない(笑)です(^^ゞ

わたし、anemoneさんの今のお写真も好きだなぁ~
一眼レフを手にされたら
・・・もっと素敵になるでしょうね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは(^-^)
わざわざコメントありがとうございます!
こういう日記はコメントが書きづらいですよね(笑)

ときどきコメントを残していますが
どうか私の日記にコメント返しなど お気を使わないでくださいね(^_-)☆


親戚は皆そちらなので 機会があればまた行ってみたいのですが
中華街も気になります♪

いつもありがとうございます!!

デジイチ買ったの~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

うらやましいっす。
私はあきらめてコンデジにしたよ。

でも、写真とる技術が全然だから微妙。
カメラもっと上手に扱えるようになりたい~~

kanchan様

持ち運ぶんやったらコンデジで十分かも♪
わたしも殆どコンデジだし、それでもぼかしもできるよね~
立体感というか綺麗にとれるのはデジイチだけど、まだ技術もセンスもないよ~(^_^;)
旦那も小遣いでもっと良いカメラ買うんだって~(笑)
 今度自宅ショップ行かない?
またメールするね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/451-4e09da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃん «  | BLOG TOP |  » Bagまた・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード