08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

★発表★

たくさんのご応募ありがとうございました。


初めて勇気を出してコメントを下さった方々・・

すごくうれしかったです(*^_^*)ほんとうに

感激しております*

何度も言って クドイですが、私は自分に 自信が全くもてない 普通の主婦です。

毎日 些細な事で喜んだり悲しんだり

自分自身 心の整理のための ブログ。

そんな毎日を書いていて、面白くないと思いますが

「こっそり読んでるよ」 「応援してるよ」 言葉にどれだけ

感激したか・・


もちろん、こんな私に いつも付き合ってくれる ブロ友さん。ありがとうございます!!!


では、めちゃんこ 心苦しいですが。。


くじで 決めさせていただきます!
20100614 (8)
20100614 (9)


長男に1名引いてもらいました。



次男に残念賞をひいてもらいました。。





リースと花台など5点は
        20100614 (4)
        20100614 (5)
      20100614 (6)





         lolo*aminさん
 
 



残念賞は

     20100614 (1)
     20100614 (2)
   20100614 (3)





        大猫さん
  
  





外れてしまった方、、ゴメンナサ~~~イ(T_T)

応援して下さる皆さまに

もっとプレゼント出来たらよかったのですが・・・

楽しかったのでまた、来年もしよう❤   

もちろん手作りのレベルアップがんばります!




***


当選された方は

お手数ですが

メールフォームか、下のコメント欄で 鍵コメで

ご連絡お待ちしております。。

20100614 (7)



外れてしまったブログをお持ちでない方は

また お気軽にコメントお待ちしていますね~<(_ _)>

たくさんのご応募  本当に ありがとうございました**

● COMMENT ●

おう。。残念~。

だけど楽しかったよ~♪ありがとう。

そうそう。
前に作ってもらった机、
もう1個オーダー出来ますか??姉が欲しいと言っています。

またメールするね♪

残念。
でも、楽しませてもらったよ~(≧∇≦)

ありがとう。
私もhand made がんばるわ~

残念でしたー(><)
でも楽しいドキドキでした☆★

chiichさんみたいにうまくできんけど、もっとDIY挑戦して自分で作ってみます♪

それにしても 兄弟そっくりですねー(≧∀≦)

ん~、残念でした(≧□≦)
でもドキドキワクワクしてとても楽しかったし、
chiichi*さんともお話しできて良かったです♪
これからも是非お話しさせてください(´∀`人)

それと、もし良かったら・・・
  リンクさせてもらっても良いですか?

残念だなぁ!でもとっても楽しかったよ!
ありがとう。次回は当たりますように☆
下のリースとってもかわいい。
ちーちゃんの作ったもの
全部素敵だと思うよ~~(*^^*)

こんにちは~(^_-)-☆
ざんね~ん!!なんて 言ったら バチが 当たっちゃうね~(^_^;)
chiichiちゃんの 作るものは、どれもホントに素敵なものばかりだから、 正直、また当たりたかった~!へへへ。

何かと 忙しいのに、こんなにたくさんのプレゼントを用意して 大変だったでしょう?
お疲れ様~!!!(^O^)/

わぁ~~~ぉ!!

びっくり!!
残念賞あたってるぅ~~~!!
もう絶対くじ運ないって思ってたのに~~!!
息子ちゃん、ありがとう!!

ブラウン様

ごめんね~外れちゃった;;;
私も意外な結果というか誰に当るのかワクワク楽しんだよ~☆

え・え・??デスクあれ??
あれでいいの~?また詳しくお願いします❤
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪感謝***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanchan様

ありがとうこんなのに応募してくれて☆
嬉しかったよ~
また今月、会えるから楽しみにしてるね❤
残念な結果だったけど、またグレードアップしてやるつもり~(笑)

レオマオ様

こんにちは(^-^)

残念でした。。申し訳ないです~(^_^;)
またやりますので(もっと頑張って作ります)

息子似ていますか??
長男は全く私にしていないのですが(笑)
やはり兄弟は似てくるのですね♪
レオマオさん、また機会があればブログをして
作品見せてくださいね(^_-)❤

chicchi様

こんにちは(^-^)
残念でした。すみません。

私としてはたくさんの方とお話しできて、
コメントを下さり、とても楽しかったです~♪

リンクこちらこそ、お願いします❤
いまだにchicchiさんを打つ時誤ってしまいま~す(笑)
ありがとうございました!

こりす*様

こんにちは~
ホント、ごめんね~<(_ _)>
でも、いつかお会いしたら(出来たら)そのときいろいろプレゼントします~❤
こんなんでいいのなら(笑)

ありがとうございました!!これからもよろしく~♪

olive様

こんにちは~
いえいえ、oliveちゃんにあたっても良かったよ~また同じような物だけど(笑)
こういうの、楽しいですね♪
またやろうと思いました!誰になるのか、私もドキドキで、、
引いたとき「お~~~~!」って感じ(笑)
でみお、プレゼント企画やろうやろう、思ってて半年も待たせてしまいました(笑)
いつもありがとうございます***

大猫様

あはは~(*^_^*)くじ運・・
すみません!ザンネン賞です<(_ _)>
本当にちょっとしたものなので。。期待せずお待ちくださいね(笑)
こんな私といつも仲良くして下さりありがとうございます**

当選された方おめでとうございます


またの機会を楽しみにしています

はじめて企画に参加させてもらったのだけどワクワクだったわぁ~残念ながらハズレちゃったけどHappyな気持ちになれましたぁありがとうねっ~

ベニ様

ごめんね~<(_ _)>
そしていつもありがとう❤
こんな下手な物でワクワクしてくれたの~?
ほんと嬉しい!
またの機会、もっとたくさん頑張るね!
これからもよろしくね**

わわわわわわわ、私でよろしいんでしょうか??
何度も確認したんですが、どう見ても
私の名前ですよね!!!><
きゃーーーー嬉しすぎます!
(そしてコメが遅いし・・・)

ありがとうございます!
そして長男くん、本当にありがとうございます^^
今日は興奮して眠れないかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、残念っ(><)
でも今日は学校いる間ずっと
どきどきわくわくでした!
とても楽しかったしこの機会に
chiichiさんとお話できたので
すごく嬉しかったですv-238

これからもくるなと言われても
どんどん遊びにきます(’∀`)☆笑

こんばんわ~
今日  午前中から出かけてて
今  どうかな どうかな…って 見ました~
あ~ 残念だった…
でも 宝くじ見る時のように ワクワク ドキドキ…
楽しかったよ~
この次も 是非 応募したいと 思いま~す!

chiichi*さん お疲れ様でした~

lolo*amin様

もちろんです!!

lolo*aminさんはお一人だから♪

しょうもないプレゼントなのに
そこまで喜んで頂いて・・
本当にこちらこそ、ありがとうございます**

近々送らさせていただきます❤
ご住所などもちろん誰にも洩らしませんよ(笑)!!

cham様

こんばんは~(*^_^*)

本当にごめんなさいね<(_ _)>
でもそんな風に言っていただくと
私  めちゃくちゃ感激なんですが~~❤

また、次回もこんなんでよろしかったら
応募して下さいね♪
そしてときどき気が向いたらコメして下さい(^^ゞでは
また 遊びに行きま~す**
ありがとうございました。

milk☆様

こんばんは(^-^)

すみませ~~ん;;;
退院のお祝いとして是非当ってほしかったんですが・・・
またレベルアップして作りますので
手作りですが、次回も応募して下さいね<(_ _)>

温かなお言葉、いつもありがとうございます。

こんばんは♪

外れちゃって残念!!!!

でも、また見かけたら声掛けちゃうのでお話してくださいませww

おうちの前通るときにミルちゃんの声が聞こえると思わずピンポンしそうになっちゃいます^^;

こんばんは^^
仕事中、気になって気になって、携帯でチェック
しちゃいました~(笑)
結果は残念でしたが、楽しい企画をありがとうございました☆
久しぶりのドキドキでしたよ*^。^*

ざんねん~~~~っ(´∩`。)

でもでも、ドキドキ・ワクワクで、とっても楽しかったですっ❤

これからも、カワイイ作品、楽しみにしていますねんっ♬

げんき様

こんにちは~
すみません外れちゃいました^^;

え・え・??ピンポン鳴らしちゃってください♪
もしかしたら居ないかもしれないけれど
火金は習いごとがないの3時ごろから居てますよ♪
ミルがわんわん吠えたら覗いてみま~す\(^o^)/

まろんこ様

こんにちは(^-^)
ありがとうございました。
そう言っていただけてとてもうれしいです**
私としても残念でしたが(^_^;)
またやろうと思いますので
是非、こんなものでよろしかったらご応募おまちしています♪
こちらも楽しかったです**ありがとうございました❤

ちぃ~ちゃん様

こんにちは*
ゴメンナサイ~(^_^;)
また次回もっとレベル上げて頑張ります♪

今後もお付き合いよろしくお願いいたします♪(*^_^*)

遅くなりましたが、楽しい企画をありがとう♪当選された方おめでとうございます(^-^)
具合が悪いので取り急ぎお礼まで~また来るね(^-^)ノ~~

あー(ノ_・。)やっぱり外れてしまった~
今年は何かとくじ運がない私です^^;
でも楽しかったです(^^)またプレ企画楽しみにしてますねん♪
当選された方おめでとうございます(^^)

もうすぐ雑誌発売ですね♪早くみたいなぁ~((o(^-^)o))すっごく楽しみです☆

*yossy*様

大丈夫ですか~~\(◎o◎)/!
風邪ですか??心配です~
早くよくなってくださいね。
無理はしませんように・・休んでくださいね!!

いちごまま様

こんにちは~
ごめんなさいね~<(_ _)>
私ははじめてだったけど、楽しかった~。
また 応募して下さい❤

え~と。。今日発売なんです~(^^ゞ
秘密にしたいんですが・・たぶんばれちゃうので(笑)
はじめ正面の顔が出ていたのでNGにしてもらいました
よれよれの格好で写していただいたので恥ずかしいです;;;

lolo*aminさん&大猫さん おめでとうございますe-231
そしてchiichiさん、楽しませていただきました(*^^)
ありがとうございます♪

息子くん二人の表情が、なんとも微笑ましい~
子供ってくじ引きすきですよね(^^)

ありがとう♪

お礼が遅くなってごめんなさい><
かわいい僕ちゃん達ありがとう^^
とってもわくわくな時間を
過ごすことができて楽しかったぁ~
また遊びに来ますね~

anemone様

わざわざ、こちらこそ、ありがとうございました!!
わたしこそ、感謝でいっぱい**

楽しい時間でした❤
子供はくじを引いた後の紙をすっと玩具にしていました(^_^)

月*様

いえいえ。わざわざご丁寧にありがとうございます。
お仕事大変でしょうが、おうちのこともきちんとされていて
尊敬します。
私も職探し中。。なかなか昼までとか都合良いのは無いものです。
また遊びに来てくださいね。ありがとうございました(^_^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/466-8ef077c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰でも作れるぅ~☆ «  | BLOG TOP |  » 2WAYカーデと・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード