08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

お買い物*セリア*

20100606 (4)



すぐ近くに セリア がないから 行ったときは

ここぞとばかり お買い物



ずーと欲しかった

シリコンスタンプ やっと 買えました~~
20100606 (3)


それから・・・

ハンドメイドの材料をたくさん買い込んで
20100606 (2)


私の好きな色の


割れ物 たち
20100606 (1)

可愛いね~~トップのお花のスプーンも3本100円

割れるのを気にしないで  毎日使える
(よく 子供に割られるから・・)


さて   梅雨に入る前に やる事がいっぱいあるんだー

今日も一日 頑張ろう


● COMMENT ●

ちーちゃん!私も昨日セリアに行ったよ~♪
最後の水玉のマグ、迷って迷って・・・
大荷物だったから諦めたの(泣)
やっぱり可愛いね~(*^.^*)
シリコンスタンプ、チェックするの忘れてたよぉ;;;
ちーちゃんセレクトどれもツボ~♪♪

シリコンスタンプ私も買ったよ~!!
かわいいし、安いよね。
水玉はいつも気になりつつ買ってないわぁ。
セリアはかわいいもの多いよね♪
うちは近くにセリアあるから
何かあったら言ってね!

*yossy*様

こんにちは~♪

わ~い(^-^)昨日?同じで~す❤
いつも行くところは あんまりいいのがないの(笑)
水玉は  私も迷ったのでとりあえず一個。

そろそろ大人っぽいものに心惹かれるんだけど。。。
まだまだデス(^_^;)
シリコンスタンプこのクオリティーで、安すぎますね*

こりす*様

こんにちは~★暑いね~;;
水玉私も迷ったけれど100円だから
嫌なら多肉でも植えようとおもって(^_^)
スタジオmとか買えないし(^_^;)

優しいね~近所ではないけど車ならすぐ行ける距離。
マイカーが欲しい・・・(-_-;)

セリア いいですよね~
私も大好きです!
近所に2件も あるので 自転車でヒョイと行けます
おまけにダイソーもセリアのすぐ側にあるんです…

セリアはお洒落なものが多いから 楽しいですよね!
水玉のカップかわいいですね
しばらく 行ってなかったので
体調も良くなってきたので 行ってみようかな…

milk☆様

こんばんは~★

つい買いすぎてしまいますが(^_^;)
セリアもダイソーも大好きです!
うちのすぐ近くにもダイソーが2件 キャンドゥもあるので
困りませんが、やっぱりセリアが好きです❤
naturalなものが多いですし♪
ちょっと昔は100円ショップっていいものがなかったですよね~
自転車で 気をつけて行ってきてくださいね(^_-)☆

こんばんは~☆
セリアって 100均なの?
この辺には、無くて、良くブロガーさんが 紹介しているから なんだろう?って 思ってたの。。
スゴク可愛いものばかりだね~(*^-^)ニコ
【 ナチュキチ 】 見たいな感じの 100均かな?
こっちにもあったら良かったのにな~。

また、いろいろハンドメイドや、リメイクするのかな?
たのしみ♪

↓ 何かと、目が離せなかったり、大変なこともしばらくは、多いのかも?だけど、必ず、そんな時期もなったな~!くらいに 過去の思い出になるはず。
かめさんで ぜんぜん良いと思うよ~。
暖かい目で 見守ってあげようね(^_-)-☆

私もこの前、セリア行って同じようなもの買い込んじゃいました(^-^v
割れ物は買ってないんだけどw
近くのダ〇ソーはチョコチョコ行けるけどセリアはちょっと遠いもんね(T‐T
私も行ったときにはここぞとばかりに買い込んじゃってます^^

こんばんは~~

私もセリアさん大好きよ~~
ハンドメイド雑貨多いよね~
作らないのに買ってしまうのよ~~(◎∇◎;)
でも100円やし~~
最近はさすがにしなくなったけど
昔から100均でなんぼほど使う?ってくいらい
大人買いしてたんよ~~~
5千円突破したときはさすがにちびりそうでしたが~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
でも小物類色々買ってると結構な金額になるもんね~(^^;;

今までにナチュラルキッチンでいくら投資したと思う???ってくらい買ったね~(-"-)

たかが100円されぞ100円です(◎∇◎;)



olive様

こんにちは~(^_^)

セリアは普通の100均。でもnaturalな物がとても多いし
普通の100円ショップより可愛いしバテンレースなど材料もたくさんあるのです❤
そのうちそちらにも出来ると思いますよ~~♪

ありがとうございます。

赤ちゃんころからホント大変な子で。。(笑)
これからもずっとかもしれないけれど、私が諦めるわけには
いかないから。。仕方ないですね(^_^)
いつか線がつながって(?)
たのもしいお兄ちゃんになってほしいなぁ~**

げんき様

こんにちは~

近くのダ●ソーは いいの ないですよね(^_^;)
昔用事で堺東のところのに行ってましたが
品ぞろえが凄くよかったです~
地元のも、、もっと 頼むよ~~(笑)
ワンの服も昔は買ったけれど、太ってもう入りません(^^ゞ

roco*様

rocoさんが100均で大人買いしているのが想像できませんでした(笑)
あまり100円の雑貨など使わないと思ってた~(^_^)
5000円って!!私も近い時はあったかも(笑)
新生活する時 いろいろそろえたら・・・でも定員さんも後ろの人もビックリでしょうね~(^_^)

中には安いものや、そうでないものもあるから楽しいですね~
10年くらい前はアイアンのフックなどもあったのですが
もうないから、その時に買わなきゃだめなのが100円ショップ。でまた買ってしまいます(-_-;)

セリア行ってきたんですね♪どれも可愛い~☆
私も近くにないので行った時には買いだめですo(^-^)o
シリコンスタンプなんてあるんですね***
次回行ったら見逃さないようにしまきゃ(^^)
食器は100円のものでに限りますよね^^;
中国製だとちょっと気になっちゃいますが…(笑)

いちごまま様

こんにちは~★
土鍋とか中国製は危険と聞いた事があります。
確かに食器も怖いですね(^_^;)
菜箸、ナプキンなども危ないみたい。
使用済ナプキンをそのまま また利用するんですって~((+_+))

シリコンスタンプは良い感じですよ~
早く使って見たいです!
スタンプって普通高いですもんね(^^ゞ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/472-596cb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク *デスク* «  | BLOG TOP |  » ウサギとカメ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード