08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

室内イベントへ

昨日 お友達のyun*moちゃん

イベントへ来ました。

slow・life・market・in・SAKAI

大人気の室内のイベントです♪


晴れたので、チャリでいきました~~
日焼け対策ばっちりで(笑)

先着100名プレゼントもらいました
20100625 (4)





買ったものはこちら♪
20100625 (3)

はい。また古い物です。 中は木の内箱。不思議~?


このお店安かったぁ~

殆どのお店はハンドメイド品だったけど、
古物好きの私としては
真っ先にこのお店を見て良かったです~

鉄脚のテーブルや椅子も3000円までで
小引き出しもカゴもいっぱいありました(写真はないですが・・)
さすが大阪~★オークションより安いかも!

どれも欲しかったな~。車なら買っていたかも!

20100625 (2)

お洋服も1000円ぐらい。作るより安かったし、飽きたらエプロンになるし(笑)

人ごみが苦手なので ものの数分で買い物終了~~




ランチは【natural garden】に
20100625 (1)

ひさびさに お腹いっぱい食べて苦しかった(^_^;)

yun*moちゃん 楽し時間ありがとう~

● COMMENT ●

イベント楽しそう♪
素敵な物もいっぱいありそう♪
イベントってまだ一度も行ったことがないのです。
一度は行ってみたいのですが・・・。

プレゼントのドーナツ?美味しそう。
そういえばまだお昼ご飯を食べていませんでした。

こんにちは~ (^^ゞ
スゴク気になるイベントだ~!!!
私も、古いもの欲しいな~(^_^;)
chiichiちゃんの 買ったもの、スゴク良いね❤
小引き出しとかも そんなにお安いの?
いいな、いいな~。
近所なら 絶対行くのにな~。

お友達と、リフレッシュしつつも、素敵なモノをゲット出来て良かったね~(^_-)-☆

楽しそうなイベントですね~!
この時期、“室内”ってのが良いかも(笑)

こういうイベントもあるんですね!
インテリアに目覚めたのが最近なので、まだまだ情報に疎いです。。。
楽しそうだなぁ。どこか近くでやってないかなぁ。
アンテナ張ってないとダメですね!

前の記事のラックに植物も素敵ですね!

そんなイベントあったんゃぁ><
知りませんでした~ザンネンムネン--;
chichiさんはこういう情報をどうやってゲットするんですか?
私は前に大仙公園であったイベントも知らずに後から
ナント和歌山の人のブログで知ったんです。。。
鉄脚の椅子、欲しかったよ~ん(涙)

natural garden行ったら、ついつい食べ過ぎるよね~^0^

chicchi様

こんにちは~もう夕飯ですね(笑)
イベントは何も買わなくても、参考になるし刺激になりますね。
いつかは参加してみたいと思ってるのですが
なかなか大変そうです^^;
一度行かれてみては?というか、作家さんとして参加される方ですよね♪

olive様

こんにちは~♪
いつもオークションでチェックする、鉄脚くんが安かったから、自転車にどうのせるかかなり考えました。
でも買っても置場がない・・・((+_+))
オークションは全国展開で、高くなる場合があるけど、
イベントは微妙なものまで(笑)安くていろいろあり、面白いですね❤

Orie☆様

こんにちは~(^^)/
最近インテリアに?以前からとても興味があるのかと・・・
ちょっとビックリしました(^-^)

そうですね、近くのイベントなど好きな物にはアンテナを張ってないとですね。
たまたま晴れて行ったのですが、雨なら行ってなかったです(笑)いつもありがとうございます~♪<(_ _)>

yuko様

こんにちは(^-^)

あ、あ~ 大仙公園の!絶対好きそうだと思っていました!
私も次回も行きます!今からカレンダーにチェックですよ~❤
yukoさんも鉄脚おすきなんですね❤ふふ(^-^)
今私も興味津々で実はリメイク途中です~
昔の食堂の椅子です。。

イベントの情報は、、あいにくお友達は興味ないので
私が作家さんのブログから調べる事が多いです。
あと、雑貨屋さんのホームページでよく告知していますよ♪
前、和庵さんでも雑貨屋さんが来てイベントがありました。器のはよくやっていますけど・・

そのイベント、私も行きたかったなぁ~~~っ(´∩`。)
次回は岸和田ですよね。。。
また深井の時に行こう・・・(笑)

白色って、珍しくないですか・・・?
結構、黒とか濃い緑とか見かけるけど、白って初めてみたかも~っ❤
カワイイのgetできて良かったですね~っ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

ちぃ~ちゃん様

こんばんは!
はい。わたしも堺のは行く!笑
でも昨日のイベント自転車で来てる人が多かった~~
地元もけっこう好きな人多いんやなと嬉しかったです~(^^ゞ

あ、あの金庫(?)は白じゃないのですよ~
うすいグレーデス。よくある感じ??分かんないや=3
でも黒とか濃い色なら買わなかったなぁ~(笑)
次回はまたお会いできるといいです~♪(*^。^*)

イベント楽しそうですね!
またまた 素敵なお買い物されたんですね
金庫もお洋服もとっても 可愛いですね!

ドーナッ 美味しそう~
ランチのお店も素敵な感じ…

お友達と一緒って 楽しいですよね!

milk☆様

こんにちは~
イベントは安くて嬉しいです♪
ドーナツは豆乳でもちもちしていました。
子供のおやつになりました❤
試着できなかったので、今日着てみたらブカブカ=3
やっぱり駄目ですね(^_^;)
いつもありがとうございます**

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

黒のスツール «  | BLOG TOP |  » ワイヤーラック

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード