08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

リメイク 椅子

こんにちは~♪

11月から美容室へ行ってないchiichiでーす  (+o+) も  限界 

                            行ってないワケはコメントで・・(笑)


      201007イス (4)


アンティークを取り扱うショップで

リメイクの椅子をよく見かけて

いいな~とは思っていたけれど

お値段が・・・



                  201007remakeイス


なので

めちゃくちゃ手頃な 古い食堂椅子をゲットして

自分でリメイクしてみました。
     201007イス (1)

簡単簡単☆

すぐ出来ちゃいました(^-^)


シンプルイズベスト!
     201007イス (3)


椅子が増えてきました~~(^_^;)

でもお気に入り~
     201007イス (2)



今日は これから 次男の参観日。

給食参観なので、昼過ぎまで。 長 !

貧血 立ってられるかな~・・ ^_^;



    では よい 1日を!


● COMMENT ●

おはようございます☆
私も昨日2年ぶりに美容院で髪の毛染めました(><)笑
友達がいる美容院なので、よくここまでほっといたな!グラデーションなっとるでっていわれました(゛д゛)
なんとか1色なったんで、やっぱ美容院は違いますね~♪ 

てかてか、さすがchiichさん!!緑のイスかっこよくなりすぎ!
他の(前の記事)も、売ってください!ってぐらいかわいいです♪(^∀^)
いつもchiichさんのブログ見てると 私もガンバロって思います♪

今日は微妙な天気ですけど、参観いってらっしゃいデス☆
貧血気をつけて下さいね!

ちーちゃん、こ、これは
めちゃめちゃかわいいやん~~♪
スゴイ!!こんなのもできるの~??
こんなの自分でできたら
買えないよね~
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
今日はテンション上げさせてもらえたわぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

買うと高そうな椅子じゃないですかーー!!
すご~い~

Truckの椅子を思い出してしまいました♡
(↑デスクワークチェアーを狙っているのですが。。高いのよねえ

こんな素敵な椅子を手作りできるなんて、いいなあ~♬

いつか、革張りの椅子もぜひ♬
ちーちゃんが作ったら、ぜったいにお買い上げするわー(^▽^)/




chiichiちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
美容室、どうして行ってないのか?気になっちゃった~(^_^;)なんで?

・・・で このリメイクチェアー凄くいいね~。。
なるほど~。
うちも、いま、イスが足りなくて、お安いイスをゲット出来たら真似っこさせてもらってもいい?

papa用のイスがね 欲しいの~。
リサイクルショップでも 探してみようかな?

chiichiiちゃん、創作意欲満々だね~❤
羨ましいな~。
私なんて、ヘトヘト・・・(+_+)
やっぱり、歳の差かな?

授業参観、貧血で倒れてませんように・・・(^_-)-☆

スーテーキー


緑イスも可愛いけど大変身っ脚はアイアンなのですかぁ


給食参観は無事終わりましたかうちは来週…下のコには美味しそうにお姉ちゃんが食べてるのを見学って過酷な参観なのだけど頑張ってきます

私もイスが好き。いくらあってもいいなって思ってて。
うぅ~、いいなぁ、リメイクしたい気持ちは満載。でも、いつもあれ?ってなっちゃうの。センスないんかな~って。

レオマオ様

こんにちは~
いつもありがとうございます☆
髪の毛、、くせ毛なのでこの時期はとてもやばいです(笑)
毎月リタッチは自分でしてるんですよ~毛先も自分で切ります(もと美容師なので)
でもでも、やっぱりやばい^_^;
くくってごまかしできないかも=3
そうそう、一色にするのって、難しいのですよ~
綺麗になってよかったですね!

ガンバロ っ思ってくださるの?
嬉しいです!でも、わたしも体力がなくて
だらだら作っています。
今日は参観で。。。上の子の時は平気だった数時間
疲れてなにもできましぇん~^_^;

こりす*様

こんばんは!
テイストが違うでしょ~(笑)でもかわいいな~と
思っていた椅子ができちゃって嬉しいの~。
買うと高いもんね。大阪人なので  イヤ、ビンボーなので工夫するしかないの(笑)

いつもありがと!(^_-)

えーちゃん様

きゃ~❤まさか、えーちゃんさんにそんな風に言っていただくなんて!!
感激ですー**

そうそう、trackのステキですよね!
うちの夫は好きじゃないみたいなんですけど(笑)変なので=3
買うと高そうと思っていただけるのが嬉しい❤
カットして角を丸くしただけでとても簡単でした。
昭和の椅子は、意外といい!(*^_^*)
革張りは・・・まだまだ う~ん無理かも(笑)

olive様

こんばんは!
美容院行くのが面倒な女子力の低い私です;;;
もう半年以上行ってないから担当さんにも怒られそうだし、
ちょこちょこ自分で切ってカラーもしてるし。
ボブがロングになりましたよ(^^ゞでもそろそろ怒られに行ってきます!

いえいえいえ。私もヘトヘトデス。夕方の水やりも出来ないくらいヘトヘト;;;
創作意欲はありますが、体力がついてこないし
先日のオーダーのついでにカットして
先に出来上がっただけですよ♪

旦那様の椅子にいいかもですね。固いけど(笑)

oliveちゃんのアトリエの白い椅子がステキですよ!
またリメイク出来そうなものがあればやってみてくださいね!
マネだなんて、わたしこそ、お店のマネです~(^_-)

ベニ様

こんばんは~☆

給食参観しんどいよね~長いしお腹がグーグー^_^;
残酷やけど、様子は見れていいかもね♪
ここらでは、小学校に入ったらママ友も出来にくくなるから
(参観がほとんどないから)いまのうちに
たくさんお知り合いを作った方がいいよ~☆ って おせっかいよね(^_^;)

椅子の足なんだろ~
スチールなのかな?
パイプ椅子みたいなの。
アイアンならよかったけど、なんでもいいや(笑)


大猫様

リメイク大好きです~~

大猫さんもリメイクされるんですね!
あれ?てならないですよ!
大丈夫です~(^_-)

椅子はわたしも大好きですが
かなり増えてきて。。大きな家に住みたいとつくづく思います^_^;

ステキ~!!!!
chiichi*さんの手にかかれば、チョチョイノチョイ~、ですねっ❤
同じモノとは、思えない!!!

ってか、ウチの実家にも、同じイスがあったような・・・(#`-_ゝ-)
今度、パクッてこようかな・・・(笑)
でも、もうすでに、1コ、持って帰ってきてて、旦那からは
【これ以上モノ増やすな】宣言が出たので難しいなぁ、、、

いつの日かのために、オトンに【捨てんといてやっ!!】って
今度11日に実家に帰ったときに、言っておこぉ、、、(笑)

ちぃ~ちゃん様

うわ~御実家にあるのならただやし、絶対捨てずに
置いておいたらいいですよ!
たしかに、物は増えますよね(^_^;)
私もこれ以上は増やせないので
処分するのを考えています。てか、物置でもつくろうかしら(笑)
11日はそのまま御実家に戻られるんですね~
あ、もうすぐですね♪(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/503-2d3adfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンドミラー «  | BLOG TOP |  » 準備完了☆

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード