08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

雑誌発売

8月に受けた

Christmas用に 布で手作りをした 雑誌が発売されています。


まさか わたしが 布 の雑誌に載せていただけるとは

        ありえない!!    まだ夢?



作家さんや多くの布作りをされてる方は

「なんでお前が??」 と言われそうですね。  自分でもそう思うわ~~ 


 COTTON TIME  


20101012コットンタイム

この雑誌は 丁寧な解説付きで 初めてお裁縫される方でもわかりやすく、
カラフルな色使い 可愛い作品が多いように感じます**




恐縮ですが 3ページも 載せていただきました
201010雑誌 (1)


真夏の暑い中 想像すらできないChristmasを プチ パニックになりながら
頑張りました

インテリア重視の私は 依頼されても無い ディスプレイ用小物なども手作りしました
現在の黒が多い リビングの感じとはまた違い、カラフルで若々しくしました

詳しい作品は ブログに載せれませんので

また本屋さんで見つけたら

足を止めていただけると・・・・(うーん。。本当はナイショにしたかったりして・・・・)

と言うのも、

特集の表紙に 何故か笑顔全開で(?)バーンと写っています

私と子供の顔も 超ブサ 

(笑い過ぎてシワ②で しかも子供は半目 いつもと顔が違う 

ちなみに  撮影中は エアコンは消すので、、そりゃ~~も~~~汗だくで
よく見ると、わたし、無意識に片腕まくってました



わたしなりに 
ちくちくが初心者な方でも簡単に作れて、作りたいなーと思って下さるといいな
なものを
考えてみました!

Christmas号なので 可愛いクリスマスの手作りもいっぱい のっていますよ
 




ライターさんカメラマンさん

ステキに作って頂き ありがとうございました

 一生の思い出となりました           


      訪問して下さるみなさんも いつも      chiichi*




・・・気に掛けていて下さったお友達へ

恥ずかしすぎて 御報告が遅れちゃいました~(^^ゞ 
今風邪ひきなので 治ってコメント欄開けたら
正直な感想など辛口で(笑)
またお話しして下さいね。



                                                                                                 



ミニチュアブーム «  | BLOG TOP |  » 温泉旅行

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード