08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

ポンプ

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

今朝は雷の音で目が覚めました。。

楽しみにしていた イベントもまたもや 中止になりました

昨日は 『中秋の名月』 

19時ごろはとても綺麗なお月さまでしたが・・・

20時ごろにはもうこんな感じ。

雲がかかって、もうこれ以上撮れなかった
20100922 15夜


雨が降る前だからね・・・








タイトルの 「ポンプ」 なのですが


井戸のポンプ を オークションでゲット しました。


201009ポンプ (1)


ず~~~~と 欲しくて欲しくて・・・・

日本製でも、外国製でも、なんでも良いから(笑)

『古い井戸の手押しポンプ』 が欲しくて

先日 現行品が アントリー にもディスプレーされていましたが
一万円超えていました

やっと我が家にきたこの子は

思ってたより高くついたけれど

やっと我が家に来てくれた**

一生大事にするよ!

201009ポンプ (2)


さあ

新しく生まれ変わらせてあげよう♪


うまくできたら

またブログで御報告しますね!(興味ないかな(笑))


     






    新品* ネットでも売ってました♪

                      







メンテ代が かかりそうですが、本当に水が出るので
お庭に こんなのがあると ステキですよね!








『もらい物三昧』

201009いちじくjam

お土産で、息子が選んで買ってきてくれたパン


可愛くて 食べるのがもったいない~~

でも実は ママちゃんはhard系がすきなんだよ(笑)

いちじくjamは友人から

ここのプリンと シュークリームはもうお腹の中へ♪


カナダのお土産

秋は美しいだろうなぁ~

               みなさん いつもありがとう!!




月     «  | BLOG TOP |  » 心を写す?

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード