10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

温泉旅行


20101011旅 (6)



3連休 どう過ごされていますか?

20101011旅 (4)



うちは 先週 急に誘われて

夫の実家 義父母と弟(独身・私と同級生) と うちの家族で
温泉旅行へ行ってきました。
みるサンは、わたしの実家でアネサンとお留守番です。




紀伊長島  

おととしと同じ

海の幸が堪能できる お気に入りの宿。

20101011旅 (1)
20101011旅 (2)


こんなに海の幸をいただき、夜食も付いてるんですーー

朝はバイキング
干物も食べ放題

20101011旅 (3)

2キロは太りました

次の日は
『合歓の里』へ
実は、研修旅行で行った事はあったのですが 私は初めて遊びに来ました。

予想外に面白かった
夏のように暑かったのですがまた 自然のなかでいろいろ遊べて また行きたいです 
20101011旅 (5)


実は帰り道 『伊勢神宮』 の前を通ったのですが
連休だったので、ものすごーく② 渋滞していました。。
高速を降りるのに何時間もかかったのではないでしょうかぁ・・・ご苦労様でした


三重県で とてもとても素敵な雑貨屋さんの前を車で通過したんです。
家族だけなら絶対止まって寄ってもらってたなー(笑)
また次回の楽しみにしたいです。

実は わたし
前日から やばい感じ していたんです。
寒気と扁桃腺が腫れて・・・
・・・でもどうにか ひどくならずホッとしました。

温泉へいっても メンバーが、、、
心からリラックスは出来ませんよね。。
チョッとだけ気を使いながらでしたが
夜は お義母さんとたくさん話しもできたし
いい 旅行でした



おまけ*
数日 ミルさんと離れただけで
寂しくて寂しくて・・・YouTubeでよその『柴わんこ』を見てはため息・・・笑
どれだけ 恋しかったか(親バカ;;)
家族は いつも一緒が良いですね~


そうそう この旅で、野生のシカ・サルを見ました。
たくましく生きてるなぁ~


雑誌発売 «  | BLOG TOP |  » マリリン

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード