08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

カントリーチェスト *リメイク*

また~? と言われそうですが  最近 塗ってばっかりなわたし。

塗るだけなので すぐできてしまうので、ついつい。



なんだか今年は  秋の夜長 ハンドメイド熱が なくて・・・


201011 チェストリメイク (3)







木工を初めたぐらい

かなり前もう8年ぐらい前に かなり 適当に作った 

夫くん用のチェストです。

201011 チェストリメイク (2)


作業部屋中に 散らばっている 雑誌や小物を入れてネ。

とプレゼントしたのですが・・

やはり しまう事が苦手なようで
このチェストの前に山ほど荷物を置いて、埋もれていました

201011 チェストリメイク (1)



中の物も取り出せないので
片付けついでに

これもリメイクしちゃおうかと。




クリームイエローかグレーか迷い・・・

決めれなくて、2つとも塗っちゃいました~

こんな感じに。

201011 チェストリメイク (5)

取っ手も チェーンにして 男性用なので少しカッコ良く♪




カピカピ
201011 チェストリメイク (4)


ボコボコ

木肌も見せて。



わぁー 汚い(笑)

真っ白なお家なら何でも似合うのねぇ・・


本当はもっと 下のクリームイエローを出したかったの。

50%ぐらい!

なので

もう少し削ります。(・・・しばらく外に置いておこうかなー?)
201011 チェストリメイク (6)





あぁ、リメイクしている場合ではなかった・・片付け途中なので再開します(笑)


まだまだ塗りなおしたいものがあるのですが

また~?と思われないように、、、ぼちぼちと・・・




やっぱ野菜! «  | BLOG TOP |  » story

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード