08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

マスキングの本と黒に・・・

『マスキングテープでコラージュ』

201011collage本 (1)



こういう作業が出来る人 羨ましいです。

紙ものに限らず なんか気がのらない(笑) はなから やる気さえ無いのかも・・

わたしはデスクに座ってする作業が苦手で

体を動かしてる方が好きというか、じっと出来ないだけですが・・



で、なぜ買ったかと言うと


とのかく 「かわいい~~可愛い~~の

・・・時間がある時に せっかくだから作ってみようと思います 



**********************************


リビングで使っている ミニ テーブルをまた塗り変えました。

塗り変えるだけで 買い替えなくてもいいし、すぐできる気分転換です**


普段は見えない端っこに置いてるのですが
201011collage本 (2)
      コードは 見え無かった事に・・・^^;

もう4度目の お色直しです角を少し削るといろんな色が出てきて面白い


すこしずつ、リビングがスッキリまとまってきました(たぶん。。)


まだまだ、、塗り変えるものがあるのですが

遊びに来て下さる方は もー飽きちゃいましたよね~~(笑)

すみませんっ!


マスキングテープでコラージュ

マスキングテープでコラージュ

価格:1,260円(税込、送料別)




マスキングテープ活用帖

マスキングテープ活用帖

価格:1,200円(税込、送料別)











● COMMENT ●

こんにちは♪
この本、私もマジマジと本屋さんでみちゃいました~♪
こんなアルバム作ったら可愛いですよね=^_^=

お部屋の変化~しっくりしてて好きだな~(*^_^*)

表紙からして可愛い本だね。
私もコラージュ全くできないから
憧れるよ~。センスがひつようだもんね!
でもちーちゃんだったらできそうだし、
おうちにも合いそうだね♪

きゃ~かわいいリビング!!
とっても素敵すぎますよー 住みたい♪

mtの本いいですねー気になります
私コラージュとかのセンス0人間なので
本をそのまま真似すればセンスがいい人になれそうだー

こんばんは~☆
この本、すごく面白そうだね~♪
でも、こんな可愛いの作りたくても、材料がないよ~。
あるものでも、可愛いのが出来るのかな?
chiichiちゃん、作って見せてね~楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

で・・小さなテーブルは、何色に?(*^_^*)

あねもね様

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみませんです(^^ゞ

本は見てるだけでも可愛いですね。できるかなーー
気が向けばやって見ようと思います(笑)
なんか、ラッピングとか苦手ですーー^^;
お部屋可愛いものを少し排除しました(笑)

こりす*様

こんにちは(^-^)

コラージュとかラッピングとかうまい人って憧れるね*
わたしはなんか面倒な人で(^_^;)繊細な部分がほしいな;;
またいつか作るので見てくれる?(笑)

Hin**様

お久しぶりです(*^_^*)
コメント嬉しいです~~**
ホントだ、真似したらいいんですね。
マネから始まりますもんね♪
リビングコード見えっぱなしなんですよ(笑)どないかしなとな~(大阪弁)(^_^;)

olive様

あはは(^◇^)書き忘れました;;
黒にしましたよ~~
ひきしまって自画自賛(笑)

あるもので、コラージュしてみます。今年中に出来たら良いけど・・・笑
いつもありがとうございます**

あ~!この本!私もみたことあります!!
可愛いし楽しそうな本ですよね。
でも私、コラージュとか苦手だしな。
(特にランダムに~とかは大の苦手)
私には無理そうです・・・。

素敵なリビング♪
こんなリビングでホッと一息したら疲れも吹っ飛びそう。
コードって、隠すの難しいですよね。
素人にも出来そうな技があったら教えてくださいね。

先日はコメ欄が開いているのに拍手ページにコメントしちゃってすみませんでした(´□`;)

chicchi様

こんにちは(^-^)
コード丸見えですよね。でもこの位置からじゃないと見えないので
普段は無視しています(^_^;)
狭いリビングに家族が集まるのでいつもごちゃごちゃいているんですよ。
ホットできるスペースは無いかも・・・笑

コラージュは性格がでますね。
好き勝手してもいいのが難しかったり(笑)
一度トライしてみたい(マネで)です(^^ゞ

私は机で作業のほうが得意なので、コラージュとか見よう見まねでやってます♪
でもchiichi*さんのように素敵な空間づくりができちゃう方が絶対良いです!!
体を動かさなきゃいけないことのほうが、私には腰が重いんで(笑)

Orie☆様

こんばんわ(*^_^*)

そうそう、orieさんのイメージはこう言うのがうまい感じですよー
私はあまり机に座るのが苦手な方で映画2時間もじっと出来ません(^_^;)なぜ??・・・
見よう見まねで まずはマネから始めます^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/630-f20a46fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして~! «  | BLOG TOP |  » ビーズでランプ

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード