08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

似顔絵

御近所のブロ友さんの  げんきくんママさんが先日のブログの写真を見て
みるさんの似顔絵を描いて下さり
わざわざお家まで届けて下さいました


お忙しいのに 感激です!!!
20101201 (2)


ミルさんの似顔絵

独学だそうですが

凄すぎます!!

立体感があるんですよ~~

ずっと大事にしますね
20101201 (1)

ホンモノより 少~~~~~しだけ美人  なにせ ミルは ギャル 婆なので・・
201011カキの木 (3)


近々 nanaさんとランチしましょうネ~~

げんきくんママのブログですっ→ 



● COMMENT ●

こんにちは~(^_-)-☆
↓ chiichiちゃんも トラブル続き?なんだろう?わたしもなのよ~(>_<)
こんなところまで、似てるなんてね(^_^;)

ミルさん、そっくり~!!!
独学で、こんなに上手にかけちゃうなんて すごいね~。尊敬だわ~。

素敵なお友達に囲まれてるchiichiちゃん、羨ましいよ~♪
ほんと、気の合う友達は、少なくても全然良いから そんな人に出会えたら幸せだよね❤

可愛い(´▽`*)

ミルさんの絵、早速見にきました~(´▽`*)
やっぱり、めちゃくちゃ素敵!
ミルちゃんの凛とした感じが、すごく出てるね♪
実際は、汚ギャルなの???(^-^:)
バル君の絵を描いてもらった時もびっくりしたけど、
げんきママちゃん、やっぱり凄いな~!
ランチ楽しみにしてますね!!!

olive様

こんにちは(^-^)

げんきさんはいつも家の前を通られているんですよ~
それで偶然ブログを見てくださり 「あれっ知ってる?」て。(笑)
偶然なんですよ。
小学生になるとなかなか親同士も会う事が少なくなり
知り合いさえも出来にくくなると思いますが
こういう出会いが嬉しいですっ♪
絵は才能でしょうね~~(*^_^*)

nana*clover*様

こんにちは♪
ブログでは みるの性格まではばれていませんでしたが
かなり汚いんです。おねしょとかetc・・・笑
ギャルじゃもう無いんですが、ボーボー言うヤンキーの車が好きで
乗せて~~~!!!といつも興奮しているので・・・(^_^;)
げんきままさんの絵はほんと凄いですよね~
人間も書けないのかな(笑)
肖像画とか依頼されそうです♪
今月ランチできたらいいですよねー**

こんばんは♪

アップしてくれてありがとう^^
何だか実際よりも上手く描けてるように見えるわ^^;

私も自分のところでアップさせてもらっちゃおw
写真借りちゃってもいいかな?

ミルさん、可愛かったよ~w
“汚ギャル”って言ってたけど全然やよ~♪
ミルさん・・・覚えてくれたかなぁ~・・・
またワンワンって声掛けてもらおうっとw

今月、nanaちゃんとランチ出来て、
またお話できたら嬉しいです~♪

げんき様

こんばんは~(*^_^*)
子供が「めちゃ上手や~~♪」と ずーっと言ってますよ❤
写真どーぞどーぞ★
昨日、毛が凄くて、げんきくんは焼きもちやかなかったか心配でした(^^ゞ
みるは、少々アホでも、一度挨拶したらもう覚えていますのでOKだと思いまーす**
わぁ、nanaさん緊張するな~
でも楽しみですっ(^_-)



笑っちゃうくらい似てる~♪
かわいい~~!!
写真の角度と一緒ってのがいいね♪
↓の友達の恋バナ私も好き~。
私にはないトキメキがキュン♡しちゃう。
やっぱりうらやましいよね。

こりす様

あはは(*^_^*)そっくりでしょ♪
似顔絵って初めてだよー!

恋バナもいいよね~でも無い物ねだりなのかな??
私なら 30すぎて結婚してなかったら少し焦ってるかも~~^^;
いつまでも恋はしたいけどね←誰に?が問題(笑)


すご~い!!げんきくんママさん!!
ミルさんのほんわりかわいいお姿そっくり☆
こんな素敵な似顔絵もらったら、ミルさんも鼻高々でしょうね♪

私は独身なのに恋ばなすらしてません(T_T)
最近焦ってるというか、諦めムードです(^^;)
もう若くないので・・・(苦笑)

Orie☆様

こんにちは(^-^)
すごいですよね~実物を見ないで暗い写真だけで毛並みまで・・・
私は漫画みたいな犬しか書けないから尊敬します~★

orieさん、あきらめちゃダメですよ~
慌てて変な人とよりずっといいです!
ビビビ**と来る人に必ず会えるので(私も周りもみなそうでしたし)
それが、いつ来るかは分からないんすよね~・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/643-2b3fd40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マガジンBOX «  | BLOG TOP |  » お友達

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード