08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

ウサギ

201101ミルさんウサギ (1)

みるさんに

寒いから服を着せました。
201101ミルさんウサギ (3)


迷惑そうです・・・



すぐに脱げてしまっていました。



                









久しぶりに  えーと半年ぶりに美容室に行ってきました

ちょこっと切るだけで ぜんぜん違うのを分かっているのに
行かないので、、反省します。

今回は めずらしくお姉さん風に。何故??(笑)
ここ数年ボブでパッツンだったから
ふんわりエアリー(?)なのは 自分でもキモくて笑ってしまいます。

ちなみに ドライヤーで乾かすときにくるくるすると パーマなしでもこんなふうになりました。
201101usagitokami
なので こんなのは多分今日だけ。。嬉しくて撮ってもらいました(笑)

日頃 美容全般 ネイルや メイクなどあまり興味がないので
ホルモンが足りていません



pc部屋に暖房が無いので なかなかパソコンをする事が出来ず
御訪問もコメントも ときどきでゴメンナサイ。

とうとう しもやけになってしまい。

こうなったら 温かいのも寒いのも  どっちにせよ苦痛です     

予防していても お月さま前は体がむくむから 冷えるのよね~~~

女性の皆さま  くれぐれも体を 冷やさないようにして下さいねっ!


幸せと感じる時間 «  | BLOG TOP |  » 微妙な開花

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード