10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

Valentine day

また雪が降ってきました。今年はどうした事でしょう・・?珍しいです

すぐに こんなに積もってしまい、慣れていないので

送り迎えにあたふたしてしまいます。

20110214雪 (2)



本当に とっても 寒い日々が続いていますね

皆さま 体調を崩されていませんか?

20110214 (1)




今日はバレンタインDAY

息子たちも朝からそわそわしておりました!

私は前日に子供とチョコクッキーを焼きました。

可愛くラッピングして

お世話になってる方々にも配ります

体調がよくなかったので簡単なものになりましたが

愛情は込めましたよっ(笑)

20110214 (2)


夫から 数10年一緒にいる私に サイコーな褒め言葉(?)をくれました

     「ちぃちゃんは スルメみたい」


        「何それ??」  聞き返しました。

噛んでも噛んでもずっと味があるから 全く飽きなくて 新鮮と言う事だそうです

(彼はスルメが大好物で・・・例えがオヤジ臭い~(>_<)・・・)

 
  それがホントなら とっても嬉しい褒め言葉デス!

  私もなにか返そう~と思いましたが
  ザンネンながら すぐに思いつきませんでした~~(^_^;)





  **おまけ**



20110214雪 (1)
彼女に手作りチョコを貰いました❤

 ご機嫌な次男です♪       長男は・・・ すねてます(笑)






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんにちは~~(*^_^*)

よくわかるーーー!!
たくさん、書きにくい事もありがとうございます<(_ _)>
たしかに 幼い考え方の子と学生時代は差がありすぎるよね~
群れたがるし(笑)
子供時代はそれが色濃く個性として出る血液よね(笑)でも それが自分なんだよね~。

わたしも なかなか親しい人にしか本性はみせれないかなぁ。
人見知りはないけど 好き嫌いがハッキリあるというか・・(^_^;)
親友だけにしか見せれないお茶目なところとかもあるし
そのほうがギャップがあって魅力的だといわれたこともあるよ。基本謎なんだろうね~(笑)

ママさん友達は今のうちに作っておいた方がいいよね。
あまり無理せずに 自然に 付き合っていけたらいいね。かと言って
(嫌な人とは付き合いたくないし時間の無駄だとまだ思ってるけど・・)
わたしも 常に笑顔で入れるように頑張るね!
ありがとう(^-^)

こんばんは(^^)

心理学・・なんだか難しそう^m^
しかし夫婦で良くなろうオーラがでるのは
とってもいいことですね♪

するめの話♪
旦那さん、結構ストレートな方なのね 照
仲良くいることが、子育てには一番「良」学びの書(*^_^*)ですね♪

あねもね様

こんにちは(^_^)
私も心理学って難しいと思っていたのですが
分かりやすいセミナーでした。

簡単な法則を知れば
人間関係や子育てにすごく役立つ事を知りました。
知らないと損でした(^_^;)
夫が変わる気持ちになってくれただけで
嬉しいです!
先生がおっしゃっていましたが
不満や人の噂話ばかりするのは
劣等感、自信のない人で
そういう人は集まるそうです・・・^^;
毒素もたまるらしいですから不健康でガンになりやすいとか・・・

私たちはいつも笑顔で過ごしたいですね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/705-d6e8cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来る事を・・・ «  | BLOG TOP |  » 連休です!

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード