10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

ポチっとな

プチプラを探して

ポチっと

が 最近のお買いもの方法。

ここ一年 sm2系のナチュラル服は

買わなくなりました(◎o◎) 自分でもびっくり!

でもナチュラルテイストは大好きだから 

雑誌も 服も 【甘いレースたっぷりの妊婦風】 意外は買ってますよ~~  (^_^)

なので ブログに載せるのもどうかなーと
思っているのですが・・・

だれも興味ないとは思いますが。近況を(笑)





この時代にサテンで幾何学?(^^ゞ
20110218.jpg

春になったら こういうのもアリ? ゆるいダメージデニムと着たいな(^-^)

体系にもよるかと思いますが

私はスレンダーではないので

隠すと余計に妊婦っぽく見えるんですよね。



ずっと前から もう リネンのワンピ 革のチョーカー koos履いて~・・みたいなのが違和感というか

・・天邪鬼なので 

最近みーーんな同じ格好で・・・【ナチュの制服】 のようで、なんか恥ずかしいというか。

ダボダボ服を着なくなったら みんなに痩せた?と言われるのが嬉しいです^^; いいえ!デブだけど・・

もう30代、緊張感を保たなければ どんどん肥大化するわっ!!!



独身の友達が言った一言  たぶんそれの影響かも。

「ちぃちゃんは、まだ若いんだから 今しか着れない服を着たらいいのに~」

・・・たしかに ・・でした。

この冬は10年ぶりに ショートパンツも履きました^^;

ヒール靴も復活しました。

おっさんが 身も心も レディに戻る努力を始めました。ふふ(^_^)笑





毎日お腹 鍛えています。

うっすーーーら割れてきました!
誰に見せるわけじゃないけれど
頑張ります!(笑)






流行のレース襟


これも持ってます



***

もし 「それって私の事?何が悪いの!(-"-)」

と嫌な気分された方いるなら 誤解があってはいけませんっ! 

ブログとは 
誰かに向けて書いてるんじゃないし 個人の意見 ヒトリゴトですよね。
批判してるわけでもないし 

自分がハッピーになれるオシャレを 楽しみたいですね(^_^)♪♪

歩く «  | BLOG TOP |  » 庭が・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード