08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

捨ててすっきり!

少しずつ 春が近づいてきました。

花粉のせいで 目は腫れて口の周りは赤くブツブツ、かゆかゆ・・それでも

外での作業は大好きです。



7.8年前に作ったカントリーなガーデン雑貨
なんで使わないのに いつまで置いてたんだろ・・・


ふと思い立ったらもう 全部 捨ててしまいました。

思い切って

捨てるときって 気分スッキリしませんか??

それまで また使うかも・・せっかく作ったとか 高かったから・・

一切考えず 「ありがとう」と言って

捨てました。


玄関部分もかなり変わりましたよ

靴箱(ブーツ)として作った家具ですが
今は外でガーデングッズとミルさんの物を入れる事にしました
201103玄関周り (2)
201103玄関周り (3)
雑貨はほとんど 家の中で使ったいた物

お家のキャンドルホルダーはダイソーで。


20110328.jpg

純和風--で しかも 古くて汚いくすんだ我が家

下はコンクリで 飾ってる感ありあり。
自然じゃないんだよなぁ・・必死のぱっち感 出まくりです~^^;



おうちも お外も
理想が明確になってきたのとともに、 可愛い系のオブジェも
ちょっと違うなーと
かんじてきたので 私も少し大人になってきたということですね(笑)

がらりと変えたいけれど 無理なので

お庭はしばらく あるもので。 

ナチュラルカントリー&junkで 行くしかない・・(^^ゞ







春休み «  | BLOG TOP |  » 遅い春の訪れ・・・

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード