10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

途中

宣言してから ずっと 断捨離 頑張っています。

まずは雑誌から・・・必要な記事だけ切り取ってファイルせずそのままにしておいたのが

2年分くらい?トホホ・・・(>_<)

インテリアやレシピ、婦人科、などなど

ずっと やっているので
ファイルが もう かなりの数 あります。(もちろんファイルしても 不要になった記事は処分していきます)
20110427 (3)

初期の 雅姫さんや kiyomiさん 彩仍さんも

ブロ友さんが 昔 主婦雑誌に載った記事も置いてあったわ~~(その時は知らなかったのに運命やね!)

憧れの方など、主婦雑誌は年齢とお顔までばっちり出ているので
ファンとしては お宝です  (あはは 怖いって??)


ケンタロウさんのレシピは好きで山モリ置いてあります。 料理本は一冊も持っていないけど~
20110427 (1)
のこりは 衣類と雑貨・・・・これが一番時間かかるんだなーー



*********

いまさらですが 「トモダチコレクション」


最近子供に欲しいと言われて購入したんですが

すっかり ハマっているのは 大人です(笑)

嗜好や行動パターンも似ているし、意外と性格もそっくり。

夫が作ってくれたのですが
登録して初めて あの人は そっか ●●やったんや~と気がつく事もありました!

わたしは ブログでは繊細でおとなしい人という印象 だと言われたことがありました(?)
 なのですが
・・・はい、 実は かなり大雑把で 楽天的。。

なんで 性格までソフトにばれているんだか、 凄いですね!
20110427 (4)

友達のも勝手に作りまくりです(笑)


ふわふわしている人が一名・・・
20110427 (2)

長男です。  動きが そ、そっくりすぎるわぁ~~~凄い!!


ま、これによると
わたしは熱しやすく冷めやすいみたいなので、すぐ飽きるのかな~。

家庭訪問 «  | BLOG TOP |  » 今年は咲いた!

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード