10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

リメイク棚 完成

おはようです~

明日は 運動会なのですが この分じゃ中止だろうなぁー

                

                     


20110520 (2)


梅雨が来る前にさっさと仕上げなきゃいけなかったのに
バタバタしていてなかなか着手出きず お庭にしばらく放置していました

母には 「時間は作らなきゃできないよー」 と言われたのを思い出し

昨年あたりから 手の使いすぎで ときどき激痛が起こってしまうので
疲れない程度に・・・

20110528 (1)


20110528 (2)




真ん中のガラスは外しました。板も減らしました。 取っ手は全て変えました

   鍵穴もあるのです~~
   20110528 (4)
   こっちは ないです~~

デザインが微妙?いいの、また変えるから~
20110528 (3)

それに元々2000円ちょっとだったのよ~(笑)大満足

自分では なんとなく オシャレになったと思っています


色はイロイロ迷ったけれど ホワイトに!!


ホワイトっていっても 温かみのあるホワイトが好きなので
わたしはいつもクリーム色のような黄ばんだ感じに仕上げます**


うちは暗いので少しでも明るくなりますように。


置場所を ある程度決めて購入したんですが、どうなるかなぁ~?
  今から設置してみます(一人で・・)



毎週 彼女と遊んでいます。お家に呼ばれたり来てもらったり。
来年から小学校も違うし、女の子とは遊ばなくなるよね~ 今のうちだねー。

ママも言ってたけど、人を呼んだときしか、ゆっくり出来ないのですよね

そんな時間作ればいいのだけど、時間の作り方が苦手なんだなぁ~
どこかで 切り替えてお茶の時間を作らなきゃね。

週末はあいにくの 雨 おうちで 出来る事を楽しみましょうネ~



● COMMENT ●

こんばんわ~(*^∀^)
いい感じにリメイク出来てる~
んん~♥さすが~です☆2000円も魅力だわ~♥
アタシも激安の旅に出かけたい!

イチゴパンダ様

こんにちは!お返事大変遅くなりごめんなさい(T_T)

元が安いけど 全部塗るのは疲れました(笑)
ショップでは数万円はしますよね?
イチゴパンダさんも壁塗りなど頑張って下さいね~
ペイントは疲れますよね(+o+)~~

ちーちゃん、おはよう~(^_-)-☆
運動会は、どうなったのかな?
雨だね~(>_<) なんだか調子もいまひとつ・・お天気に左右される年頃?嫌だよ~(;一_一)

このリメイクすご~い素敵になったね♪
なんだかホントステキ過ぎて・・ちーちゃん、リメイク品を販売するのって良いかも~(^_^;)手間も半分で済むしね☆
やっぱりペイントマジックだね!こんなに素敵になるなんて・・私もリサイクルショップ行きたくなったよ。
お見事で~す(*^^)v

olive様

oliveちゃんおはよ~(^-^)
梅雨入りで 木が切れない・・・
体もめちゃしんどいですね~
頑張ろうと思いつつ 体がついていかないですね。。
運動会は明日に延期です。
平日で給食なので親は楽ですが、なにか残念(笑)

リメイクはよくオークションで古いものを出されている方のを
見ているので
すぐひらめいちゃいますが、素材はこの地域ではなかなか無いので
素材探しが大変。あとペンキもしんどい~(T_T)
数年前まではしんどくなかったのになー悲しい・・
はじめからガラス部分と波の飾り板が気に入ったので
大満足です。oliveちゃんならもっと素敵になりますよ!
あ、それとブログでの紹介アリガトウです**
その日はたくさんの人が訪れてくれて・・・恥ずかしかった(笑)
もっと素敵に写真が撮れたらいいのだけど・・ゴメンナサイ;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/771-e02180b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャビネットの行方 «  | BLOG TOP |  » スマイルsurprise便

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード