08
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-08

スマイルsurprise便

こんにちは~~

昨日 大好きなお友達の oliveちゃん から 
サプライズ便が届きました!!

oliveちゃん家のユーカリ  とっても清々しい香りがする~~
20110527oliveちゃん (1)

ずっと前に oliveちゃんのブログで紹介されていた
お手製の 素敵なピンクッションに一目ぼれをしていたら
「お誕生日にプレゼントするよ~~」って言って下さり、ずうずうしくも
頂いちゃいました


腰痛や 貧血など体調不良に加え 雑誌のお仕事も続いていたのに 

見て下さい!素敵でしょう~

20110527oliveちゃん (4)
大感激です
 大切にしますネ。

他にも こんなにたくさん 
20110527oliveちゃん (3)

お手製のポストカードは もはや売り物ですね~。

お花のアレンジも 小さな胡桃に

こういう ちっこいの が大好きです
20110527oliveちゃん (5)
プリンタートレイにも飾れる小ささですよ~

DEAN & DELUCA !!
20110527oliveちゃん (2)

miniトートに入ったおやつは激うまでした☆(子供に見つかり半分こ)

 どれも 心躍る物ばかり!!



oliveちゃんとは 遠く離れているのですが 行動パターンが良く似ているんです。
たぶん分けるとしたら 同じ波長というか タイプなのかもしれません(笑)

真面目で ぼーとする事も無く たぶんじっとするのが苦手(?)・・
だから・・・多くを語らなくても お互い分かると思っています。
いつか 本当に会える日を楽しみにしています

   oliveさんのブログ→ 

お粗末な写真で素敵さが半減してしまいました?ねゴメンナサイ。
これからも 仲良くして下さいネ
そして、お互い お婆さんになっても 元気にハンドメイド続けていきましょう♪
ずっとブログ書いて下さいねー(笑)




     ありがとうございました

● COMMENT ●

ちーちゃん、こんにちは~(^^ゞ
(*/∇\*) 素敵に紹介してくれてありがとう~❤
ホントにタイミングがすっかり遅くなってごめんね~。
私は、ちーちゃんよりかなり年上だけど・・(^_^;)気分は、同年代の姉妹のように 勝手に思ってるよ~。
ほんと、ここまでいろいろ似ていることって今までなかったから、凄く親近感で・・いつか会える日がきっと来るとイイよね~♪
もちろんこれからもよろしくね。。
うん!おばあさんになっても出来るところまで 頑張って続けるよ~(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうね。

olive様

いえいえ、とんでもない!貴重なお時間を頂き作って頂いて
本当に申し訳ないし、有難いですーー**
誕生日はホントはあまり嬉しくないのですが
プレゼントをもらうと嬉しいなぁ(●^o^●)
同年代と言えば、私の尊敬している友人たちは
皆 多分oliveちゃんくらいです。
同じ年代の人よりやはり考え方も大人ですしマネしたい事ばかり・・
いい刺激をいつももらいます。
お互い貧血だし 手も使いすぎなので
ほどほどに、やっていきましょうネ~
でもハンドメイドは 楽しいですね❤

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/777-1027f9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク棚 完成 «  | BLOG TOP |  » 実は単純

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (210)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (292)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (278)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (7)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード