10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

キャビネットの行方

梅雨入りですね

前髪がうねうね、 湿気できまらないので
ポンパドールにして おでこを小学生以来出してみた。
あれれ!!横に数本?シワがある  凹むわぁーー・・・

明日は運動会、開催されるといいな。



昨日 道の駅で150円 ミニ薔薇
20110530バラ


この綺麗なyellowは今年くらいしか見えないそうです。
少しずつ 白っぽくなるそうです。








先日完成したリメイクキャビネットですが

 ここに(不思議な間取りの脱衣所) 置いてみました~
201106置いてみた (4)
  ふすまの前に・・変な間取りですねー。。
          201106置いてみた (3)

狭くて暗いスペースなので 映えませんが いい感じになりました。

201106置いてみた (5)

ついでに こちらも変えてみました。
201106置いてみた (1)

夜中に 一人で 模様替え&大掃除
201106置いてみた (2)

誰も手伝ってくれないけど、いいんだ。好きでしてるから(^_^;)

でも次の日  肩こりをアピールしてたら 夫くんが40分も揉んでくれました。
    ありがたや~~~(T_T)






● COMMENT ●

とってもすっきりしたね~。
うちも何かしたいな~。言ってたリビングも勝手にやっちゃおうかな~笑なんて思ってる・・・。

かな様

コメントありがとう~~
やっちゃえ!!
成功は失敗から生まれるんだ!(笑)
頭で出来てるなら きっといい感じに出来ると思うよ~
わたしも 勝手にやらせてもらってる。そのくらい良いよね(^-^)

あのスペースは いい感じにすっきりしたよ。
なにせ、もともとの収納がないからね・・
廊下側もスッキリさせたの。来てもらった時はごちゃでゴメンネ~(^_^;)

こんにちは~(^^ゞ
スッキリ片付いたね~♪
脱衣所、凄く可愛いスペースじゃない?人に見られないなんてもったいない!!(●^o^●)
下のチェストは、以前は何色だったの?
カラーで遊ぶのもイイよね。
私ね、まだ使ってないんだけど サンダーだっけ?電動ヤスリを買ったの。
リビングのチェストとダイニングテーブルを綺麗にしたくて・・どうなるかな?そのうち見てもらうね(^_-)-☆

olive様

こんにちは!
脱衣所(?)はココを通らなきゃおトイレにいけないので
人目に付くんですよ~
全体を撮れなかったのは 狭いからで、一度見てもらいたようなお部屋です(笑)
コンセントもないのでふすまの間から延長したり・・真っ暗だし意味分からん!間取りですよね~
白いチェストは 寝室で使っていた物を移動させただけのです。
寝室は リビングから移動させた家具で、今はcafe風になってきています・・(>_<)
理想と現実デス(笑)

サンダー!とっても便利~~
でも使いすぎると 手が震えるし、腱鞘炎っぽくなるので
すこしずつ、長くやりすぎないようにして下さいね**
テーブルを綺麗に?塗装でも剥がすのかな~?
実はわたしもカントリー時代のを剥がそうと考え中です。
落ち着いたら・・・。
またoliveちゃんも見せてくださいね~楽しみにしています(^-^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/780-89ae2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » リメイク棚 完成

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード