10
TOP IMAGE
http://chiichi501.blog115.fc2.com/

2017-10

自宅ショップ

Berryさんに教えてもらい ずっと行ってみたかった ご近所の雑貨屋さんに

やっと 行ってきました!!

素敵なお家ショップ   SLOW さん

201106スロウさん (2)


オーナーさんと歳が近かったのもあり 話しやすくて 

なんやかんや 1時間は話していたと思います 

私の好きべレスタや温かい木の雑貨がいっぱい~
201106スロウさん (1)
201106スロウさん (4)

とても好み!  大人ナチュラルで 落ち着くお店です

 什器は全てアンティークだそうで、メチャステキ
201106スロウさん (3)

同じ区内なので またちょくちょく行ってみたいと思います~





  Zakka Shop SLOW

11時~16時 水・土・祝日&第1.3.5日曜休み
 ホームページ → 



お家に来た子は  


ことりさん

201106tori.jpg


何系でもない感じが 気に入りました。




実は とあるスクールに通っています。
pcする時間もなくなかなか訪問&コメントも出来ずですが、
自分の都合でコメを開けたり閉じたりになってしまいますが 気にしないでくださいね。 
そんな中、頂戴したコメントはとっても嬉しいです!!

時間のある時に 必ず遊びにも行かせていただきますので お許しください  


● COMMENT ●

こんにちは!
え?もしやチャリで行ったの?

素敵なショップでしょ~
きっとちーちゃん好みだと思ってたの

私も暑さに負けず出かけなきゃ!だわ
もうすぐ夏休みだもんね

Berry様

教えてくれてありがと~~
うん、自転車で(笑)えーと先週の風の強い日だったから
日傘も、帽子も飛ばされて 日焼けしてしまった(*_*)
夏のチャリはきついよね。わたしはもうパンジョまでは行けない季節・・・

オーナーさんにも一発目から(?)Berryちゃんのお話をしたよ!
話しやすい方だね(*^_^*)
お仕事 お疲れ様~~
また 遊びに行きますっ(^_-)☆

こんばんは~~
お近くにこんな可愛い自宅ショップがあるんやね~
うちのアニキくんも仕事で今は堺に住んでるのよ~~
あのへんのいいショップがあったらまた教えてね~~
行ったついでに強引に連れてってもらうかも~(^^;;

で、下のリメイクの過程が凄すぎて~~~~(* ̄ー ̄)bグット!!
私は黒でピンポンやと思う~♡
すっごいいい感じになったよ~
渋くてブロカントぽくっていいわ~~~
これを使っていくにつれまたいい雰囲気になっていくんだろね~
ほんとGOOD JOB v(*^ー^*)

roco*様

暑いですね~体調崩されていませんか?

息子さん堺なんだぁ!!
そうなのかな~?って思っていましたが(^_^;)
堺って言っても広いですからねー南の方が自宅shopは多いかもしれません。
お隣の和泉などだとANTRYとか、堺のレットバーンはお好みですよね?(*^_^*)

黒にしちゃいました(笑)
買えたら楽なのですが、節約節約・・・
疲れた分愛着は湧きました。もともとは酷いでしょう(笑)^^;
rocoさんとこのホンモノもアンティークで
今は勉強します*目の保養にホントなりますね~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiichi501.blog115.fc2.com/tb.php/804-fc3641b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花のアレンジと «  | BLOG TOP |  » 再リメイク完成**

プロフィール

chiichi*

Author:chiichi*
大阪在住 

ピアノとDIYが好きな主婦です

身体障害の夫と発達障がいの長男 
文武両道の次男と 猫2匹の事
自然体でありのまま
素直な気持ちを綴っています。

一生は住めない 築65年以上の
古~い平屋に、どうにかこうにか工夫して住んでいます


身の丈で 心豊かに暮らすのが 理想です



黒縞三毛 くるみ と 
しろさば ふく もよろしく♥






イベントや 
ミンネで販売しています→https://minne.com/@kurumi-ch

インスタ始めました→https://www.instagram.com/kurumi.493/



   

最新記事

 

最新コメント

メールフォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
DIY・木工 (211)
DIY・家具 (42)
handmade (159)
雑貨・インテリア (293)
豆柴 (21)
おしゃれ (47)
日々の出来事 (279)
flower&garden (84)
ごあいさつ (11)
food (63)
ひとりごと (44)
子供 (87)
おでかけ (137)
器 (10)
present (34)
auction (0)
美容と健康 (8)
お知らせ (32)
気になるインテリア (5)
わたし (1)
antique (18)
猫 (62)
ピアノ (11)
掲載誌 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

mattari-bana2.gif

このブログをリンクに追加する

favorites

QRコード

QRコード